Bluesky日記
スポンサーサイト
デンジャラスな一日
師走に入ったとたん、2時間朝寝坊
7時15分には家を出るのに、起きたのは7時!
まぁ、時間に融通の利く仕事だから10時に出ても大丈夫だからいいんだけど、早く終わって早く帰りたいので・・・

で、今朝はセナは起こしてくれなかった
慌てて飛び起き、空セナ連れてダッシュでお散歩
予想外の行動に空セナ???(笑)

いつもの散歩コースをとにかく走る、走る。
しかも起きたて、スッピン、走ってるうちに目覚める~。

帰ってから、パンを焼いてる間に(どんなに寝坊しても食べなくては!・笑)、洗顔して化粧(3分以内で終了!)。
終わるころにはパンが焼けてるので、牛乳を温めて朝食。
歯磨きして、髪といて15分遅く出勤。
我ながら、速いな^^;


そして、仕事先で・・・
止まってる私の車に、バックしてきた車が突っ込んできた
「気づいて~、止まって~」って、願いをかけながらクラクションを何度も鳴らしたのに下がり続け、ドーン!
衝撃で車の中のものは落ちてきたほど。
もちろん車はへこみ、バックライトは割れて・・・
相手の方が保険で直すってことで、仕事が終わった後、行きつけの車屋さんに寄り、これからの段取りをして、やっと家に帰ってきたのは17時過ぎ。


でもさらに仕事中、雨でぬかるんでいたところにハマり、脱出できなくなり、周辺のご近所さんに助けてもらった^^;
明日、ちょっとした物を持って改めてお礼にお伺いしょう(*^_^*)


っと、今日はアンラッキーデーなのか?というほど、いろんなことがありすぎた日。
宝クジを買えば当たるかも?なんてね(^o^)


今日から師走。
車には十分気をつけよっと!


今度は、ちゃんと起こしてね!




IMG_0437.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
師走の始まりは・・・
走ったのね、空ママさん!
ずいぶんとあたりまくったから、
やっぱり宝くじを買うべきだったかな?

車ド~ンは、お気の毒でした。
怪我がなくてよかったです。
2011/12/01(木) 22:49:51 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
師走に入ったとたん…
大変な一日でしたね。
でも お怪我無くて良かったです。
 
これから 寒くなると なかなか起きれないよねー。
セナちゃんが 目ざましなのね~☆
明日は 早起きしてあげてね―セナちゃん!
2011/12/02(金) 00:32:16 | URL | めいママ #- [ 編集 ]
まあ・・・大変でしたね。ケガがなくて良かったわ。
ヒトゴトではないですね、気をつけよう!

寝坊しなくても、布団から出たくなくなるこの頃、
わたしも毎朝ドタバタ出勤です。反省。

2011/12/02(金) 18:52:54 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
ツブシオさま
師走らしく、師走早々走りまくりましたよ~。
今、年末ジャンボ宝くじが発売されてるから、買おうかと思ってたけど、給料日前なんです~(@_@;)
でも、いいことが起こる前触れだと思ってたら、今日はいい日でした♪

車は代車の手配が出来たら、代車を借りて1週間くらい入院します^^;
だって、後ろのボディまでへこみ、バンパーはズレてるんだもん・・・
気忙しくなるから、ツブシオさんも気を付けて下さいね。


めいママさま
師走に入ったとたん、師走らしい1日でした^^;
めいママさんも、これから気忙しくなるから気を付けて下さいね。
犬たちが乗ってなかったのが、不幸中の幸い。

寒くなると、なかなか布団から抜け出せなくて、グダグダしてると、セナが「早く起きて!」って「ウォン、ウォン」。
目覚ましはセットしてますが、30分~1時間経っても起きない時は起こしてくれてたんですが、なぜか昨日は・・・^^;
今日は、目覚ましが鳴る前に起きれました(笑)
めいまいちゃんも、起こしてくれますか?


tonさま
そうよ、これから気忙しくなるから気を付けて下さいね。
犬たちが乗ってるときは特に。
って、昨日もあれほどクラクションを鳴らしていたのに、止まってくれなきゃ、もう当てられるのを覚悟するしかないですね。

今朝は目覚ましが鳴る前に起きて、余裕♪
でも、寒いとなかなか布団から抜け出せませんよね。
辛いわぁ。
2011/12/02(金) 19:42:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
12月は、「師も走る。空ママも走る」・・・だね。
しばらくブログお休みしてたら・・・・
な~んか変!
コマーシャルが、先にでちゃって・・・
しかも、本文は出てこないし・・・・
誰か助けて~~~~!!
2011/12/03(土) 08:42:37 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
青ママ
1か月更新しなかったら、スポンサーの広告がでるみたい。
でも、私は出たことがないので、分かりましぇ~ん!
2011/12/03(土) 14:08:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
pearlさん
災難でしたね
車は修理になるけど、pearlさんは大丈夫ですか?
追突は後から体に異変が起こるから
人身事故にしなくてよかったの?

わたしは、追突事故に遭ってむち打ちになり
それが肩こりや頭痛を起こしているんですよ

念のために病院に行かれたらと思いますが

pearlさん、わたしに励ましありがとう
2011/12/04(日) 00:55:45 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
私はケガはなく、大丈夫ですよ。
ぶつかる直前まで、ずっとバックミラーで見ていたので、ぶつかる直後は覚悟して構えてました^^;
不意にやられると、脱力状態になっているのでむち打ちになりますが、私は準備してたので。

シュガーさんみたいに数十年前の追突事故でむち打ちの後遺症に悩まされてる人は、私の周りにも何人かいます。
事故はお互い気をつけないとね。

今月、はなぴーさんと旅行に行かれるんですね。
はなぴーさんに、しっかり元気をもらって、リフレッシュして来て下さいね♪
2011/12/04(日) 17:59:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
