Bluesky日記
霧のラン
今朝8時。
田んぼ一面、霧~。
しかも、寒いっ!


R0013024.jpg


寒くなるにつれ、どんどんパワーアップしていくセナ。
今日も元気に田んぼにダイブ


R0013030.jpg


飛び跳ねながら、ガンガン走る、走る


R0013033.jpg


いつになったら、止まるんだろう?


R0013035.jpg


ひゃほー!



R0013034.jpg


こっちに向かってくるな~!
避けるが勝ち


R0013036_edited-1.jpg


オッサンも、頑張る!
顔が真剣。(ププッ・笑)


R0013043.jpg


追いついたとたん、テクテク歩き。
ホントに大暴走しなくなったよね、空は。


R0013044.jpg


でも獲物は目ざとく見つけ、捕まえに行く気マンマン!
空、庭を飛んでたスズメを空中キャッチしたことがあるんだよね。
スズメさん、ショック死?息絶えてたし(@_@;)


R0013054.jpg


庭のバラ。
寒くなってもまだ蕾がいくつかついてます。


R0013061.jpg


このバラは、蕾だけ。
週末には咲くかな?


R0013062.jpg
コメント
コメント
ハスキーのセナ子さんには、
ちょうど良い気温なんですね。
人間には、ちと・・・つらい。
2011/12/14(水) 09:05:28 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
こんな濃霧の朝は寒いけど、ピーカンに晴れるんですよ。
今朝もこんな感じでした。
日中は昨日もそうですが、ピーカンに晴れて、暑いくらい。
おかげでお布団も干せたし、ラッキー♪
暑い夏と比べると、寒い方がまだいいじゃないですか?
私は夏生まれのくせして、年々暑さには弱くなってきてます^^;
2011/12/14(水) 20:03:56 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
すっごい濃霧ですねー(@_@;)

セナちゃん、右へ左へ・・・爆走!!
&ジャーンプ&突進!!!
画像見ていたら、メチャ元気貰えました\(^o^)/
空くん、ご先祖様は狩猟犬?
空中キャッチするなんてスゴイ!!

2011/12/16(金) 10:53:48 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
空は少し柴犬系の血が入ってるみたいなので、狩猟本能が残ってるのかも?
でも息絶えたスズメを見たときはギョッとしました。
だって、鳥が苦手なんです。
触れない~!
主人を呼んで、処理してもらいました。
もう勘弁。
ちなみにセナもよく鳥を追いかけるので、やりかねないです(+o+)

すっごい濃霧の朝は、ピーカンに晴れるから寒くても我慢できるんですよ。
今日みたいに濃霧がはってない寒い朝は、ずっと寒いままなのでイヤです。
おまけに夕方も雪がチラついてました(*_*)
2011/12/16(金) 18:05:08 | URL | pearl #B4L7Kl76 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
