Bluesky日記
今朝のデザート
「おはよー」って起きたのに、リビングに入ると再び2度寝を始める空セナ。
セナはいつも、私の側。
ご飯を食べてるときだって、寝てる。


R0013071.jpg


寝てるハズなのに・・・
今朝のデザートはリンゴ。
「シャリシャリ」とリンゴを齧る音で、パッと飛び起き、おねだり~。
基本、人間様の食べるものはあげません。
でも、果物は少しだけ。

リンゴ、梨が特に好きだよね。

リンゴ、ちょーだい!


R0013068.jpg


食べ方は、とってもお上品(笑)
ご飯は食い散らかすのに、果物は一口サイズにしてあげてるからでしょうか?^^;


R0013065.jpg


仲良くセナと二人で、1/2を食べました。
また、明日もあるよ~。

空は食い意地張ってるくせして、果物類に一切興味なしで、ソファーでスヤスヤ寝ておりました。
コメント
コメント
今日は、空パパの実家へ行って「サスケ君」を見てきました。
かわいい~~!
2011/12/15(木) 23:24:21 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
ご飯も一口サイズで?
無理よね。
2011/12/16(金) 10:00:58 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
"お上品なセナちゃん" 舌ペロりんが超可愛い~!!
2011/12/16(金) 10:57:09 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
青ママ
サスケはセナの事が大好きで、散歩中に会うと激しいバトルが始まります。
引き離されたら、「きゅんきゅん」言ってる。


ツブシオさま
ご飯は、がっついて食べてるからあっちこっちに散らかしてますが、ちゃんとキレイにしてくれます^^;


KAITOのママさま
舌ペロリん、かわいいでしょ(*^_^*)
また今日も祖母にもらってきたので、しばらく朝のデザートはリンゴです♪
2011/12/16(金) 18:09:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
