Bluesky日記
スポンサーサイト
サンタさんがやってきた♪
仕事から帰ってポストをのぞいてみると、赤い封筒が・・・
わっ、誰からだろう?とワクワクしながら見てみると、コウたんママさん&コウたんから、一足早いクリスマスプレゼント


IMG_0849.jpg


切手もクリスマスバージョン。
クリスマスも仕事だし~で、クリスマスケーキも予約してなかったので、めっちゃ嬉しい


IMG_0850_edited-1.jpg


中身はこれまたクリスマスバージョンのチョコレート。
かわいくて、食べるのがもったいないなぁと思ってたけど、チョコレート大好きの私は、さっそく頂きました。
おいしい~、あ~、幸せ
コウたんママさん&コウたん、素敵なプレゼントをありがとうございました!


IMG_0852.jpg


すっかりクリスマス気分になった私は、前にはなぴーさんから頂いていた、トナカイさんを出してきて、トナカイ空から撮影しょうと思っていたのだけど・・・

横から、「兄ちゃ~ん、なにやってんの?」とジャマ子が来て、ブレブレ写真


IMG_0855.jpg


どうにか撮った、トナカイ空。
トナカイセナも・・・と、思ったら、今度は空がジャマしにくるわ、セナは取ろうと暴れるわで、断念。
クリスマスコスチュームなんて、問題外の空セナ。


IMG_0856.jpg


ひととおり、ドタバタ撮影してたら疲れてきて、早速チョコレートを^^;
あとで、空セナにもおやつをあげるからね。


IMG_0874_edited-1.jpg


よく分かってらっしゃる(笑)。
チョコレートを食べてる間、ずっとガン見してるお二人さん。
そんなの気にしません!


IMG_0881_edited-1.jpg


最後にセナから、一言


IMG_0876.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
いくつになっても Xmasプレゼントは 
幸せな気分になりますね[��ʸ��:i-178]
何してんの~?てセナちゃん気になるよね。
いつも一緒の 二人だもんね[��ʸ��:i-179]
オヤツが待ち遠しい 空セナちゃん 目が輝いてるね☆
2011/12/22(木) 22:54:57 | URL | めいママ #- [ 編集 ]
いいな いいな
クリスマスプレゼントをもらったんですね
空君のトナカイさん かわいい~
一瞬 チャイちゃんかと思ったよ
明日はなぴーさんに会います
pearlさんのメッセージ伝えますね
2011/12/22(木) 23:13:50 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
めいママさま
クリスマスって、やっぱり特別なんでしょうかね。
いくつになっても嬉しい!
めいちゃんが何かしてると、まいちゃんも何してんの~って来ませんか?(笑)
めいママさんは、クリスマスもお出かけかな?


シュガーさま
たしかにチャイちゃんと空、どこか似てるかも?
シュガーさんこそ、いいな~。
だって、はなぴーさんとクリスマス旅行、しかも牡蠣食べ放題だって!
私は、お仕事頑張りまっす!(笑)
2011/12/23(金) 15:17:43 | URL | pearl #ONVmrvNQ [ 編集 ]
クリスマスプレゼントは、うれしいもの!
幾つになってもね。
まして自分の好物となれば・・・・

空くん、色合いではトナカイの
かぶり物似合うと思うんだけど・・・
嫌か・・・
2011/12/23(金) 17:03:15 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
いや~!恥ずかしいっす!!!喜んで頂いて嬉しいです〜!
切手に気付いてくれたのね~!超可愛いでしょ?
空君、トナカイの被り物、絶対似合うよね。再チャレンジしてね~!
今日はクリスマス寒波と言う事で、外は冷蔵庫級に寒いです。流石にコウたんも長椅子の上で寝てます。
2011/12/24(土) 00:29:40 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
ツブシオさま
クリスマスプレゼントって、やっぱり嬉しいですよね~。
チョコレート、2日に分けて食べようと思ってたのに、やっぱり食べだしたらやめられなくて、1日で食べきっちゃった^^;

空、セナが来る前に撮ったトナカイ空の写真はあるんですよ。
それがどこへ行ったやら・・・


幸之助ママさま
どうもありがとうございます!
チョコレート、その日のうちに食べつくしました^^;
切手は、すぐに目に入ってきましたよ。
細部にまで手を抜かないママさん、さすがです!
超可愛いかったから、迷わずパチリ!
切手だけアップに撮ったんだけど、うまく撮れてなくて諦めました。
ゴメンナサイ。

トナカイ空、似合うはずよ。
でも、ジャマにくるヤツがいるので、なかなかうまく撮れない(+o+)
こっちは今朝から雪が降ったり止んだり。
三間なんか橋の上にもうっすらと積もってたし~。
2011/12/24(土) 16:26:33 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
