Bluesky日記
スポンサーサイト
おじゃましまーす!
雪の積もった日曜日。
お昼過ぎには雪もとけたので、祖母の家に空セナを連れて行ってきたよ。

空はたいていどこでも繋げるけど、セナは繋ぐ場所を考えないといけないので、ちょっと面倒くさい。
で、繋ぐ場所もなくて祖母んちのキッチンにお邪魔。
セナは初めてだね。
早速おやつを出してくる、祖母。


R0013102.jpg


「お座り!」と言ってもないのに、もらう気マンマン(笑)


R0013103.jpg


何か落ちてないかと、あっちウロウロ、こっちウロウロ。


R0013105.jpg


空セナのおやつタイムのあとは、祖母とのティータイム。
コーヒーの準備中もセナの目は、期待でキラキラ
結局何ももらえなかったセナは、人間様のティータイム中は大人しくフセて待ってくれました。
最後には寝てたけど^^;


R0013109.jpg



話しは変わって、ブログ友のKAITOのママさんが、セナの暴走姿をGiamで作って頂きました。
見て下さいね♪
KAITOのママさま、素敵な画像をありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
画像みてきましたよ。
爆走セナちゃん!

この調子でお正月をお迎えください。
よいお年を!
2011/12/28(水) 20:16:42 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
「お祖母ちゃんち」っていうのが、お正月の気配を感じて、良いね♪
セナちゃん、ガスレンジに届きそうで、ドキドキするよ。
今年は念願どおり一緒に遊べましたね。ありがとう。
年末、お忙しいでしょうが、あとひと踏ん張り!
良いお年をお迎え下さい。

↓先の雪景色に感動~っ
2011/12/29(木) 11:15:59 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
つぶしおさま
元気よすぎるでしょ(笑)
この調子で、突っ走って新年を迎えます♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!


tonさま
明日は祖母んち(実家です)で、臼と杵で毎年恒例の餅つき。
でも仕事で間に合わなくて、ここ2年ほどは食べる方になってしまいました^^;
ガスレンジ、届きますよ。
でも、キッチンには手をかけないように教えてるから、大丈夫!

雪は3cm積もったけど、昼過ぎから晴れてきてどんどんとけました。
松山は降ったくらいですか?
今年は念願叶って一緒に遊んでもらって、とても嬉しかったです。
暖かくなる前にまたデートして下さいね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
2011/12/29(木) 16:23:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うふっ セナちゃん、興味津々でテーブルの上などを見上げている様子が可愛いね~(^^ゞ
ちっちゃい子供と仕草が同じだね~カワユイ♡

『爆走セナちゃん』ご紹介ありがと~ございます。
ホント、何度見ても楽しくて~ 元気貰えて~
セナちゃんのパワーもいっぱいもらえそうでーす!!
また来年も宜しくお願い致します。

pearlさん・パパさん・空くん・セナちゃん
ど~ぞ良いお年をお迎え下さいね。
2011/12/30(金) 01:46:47 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
セナのやることって、ホント、ちっちゃい子供と一緒ですね(笑)
暴走セナとはまた、違う顔でしょ。
今晩は、今年最後のシャンプーをします。
セナをシャンプーするには、ある程度の気合がないと^^;
だって、なかなか乾かないんだもん。
KAITOくんも、長毛だから大変でしょ?

ママさんご一家も揃ってよいお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/30(金) 15:40:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
