Bluesky日記
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!
年末年始も仕事だったのですっかり遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

大みそかの晩は、みんなでママの実家へお泊り~。
ちょっと荷物を車から降ろして部屋へ運ぶまでの間と思い、空セナを縁側のカーテンフックにリードをひっかけたとたん、ものの数秒でひっかけていたリードを思い切りひっぱりブチ壊したセナ(*_*)
2011年最後の大仕事をやってくれました^^;


IMG_0973.jpg


空は大丈夫だったけど、セナはもう少し修業が必要みたいです。
もちろん壊した物は、3日に行ったときに弁償(笑)。


IMG_0971.jpg


破れてヒラヒラしている障子の隙間(セナが破したものではありません、念のため)から、覗いてみたり。


IMG_0975.jpg


いつものようにコタツ布団の上でくつろいだり。


IMG_0976.jpg


夕食は、お寿司。


IMG_0978.jpg


キムチ鍋。


IMG_0979.jpg


土佐名物のサバ寿司。
と、ほんの一部ですが、みんなで頂きました。


IMG_0980.jpg


晩御飯を食べたセナもすっかりお腹がいっぱいになり、まるで自分ちの家のようにドテッとおネム
一昨年の大みそかは、妹一家もいたので賑やかだったけど、今年は姪っ子(長女)が受験のため、次女だけ来て、1日の夕方に義弟が来ただけ。
なので、セナの天敵、チワワのあずきもいないし、しずか~。
5頭揃っていた(青・あずき・ゆず・空・セナ)のに、一気に3頭もいないとなんだか物足りない。


IMG_0983.jpg


もちろん、年越しそばも食べましたよ。
ずっと寝るまで何かは食べていたような気がする・・・^^;


IMG_0985.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
あけましておめでとうございます。
四国は、雪のようですね。
風邪などひきませんように・・・

やっぱり一人でも欠けると寂しいし、
犬だって同じですよね。
2匹もいないとなると・・・緊張感が(笑)

今年も目一杯駆け回れますように!
2012/01/04(水) 19:46:59 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
えぇ、こっちは朝から雪ですよ(+o+)
一人でも欠けると、雰囲気も全然違います。
犬は3頭(青・あずき・ゆず)が欠けてるんです~。
小型犬コンビがいないので、と~っても静かでした(笑)
2012/01/04(水) 19:52:11 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
四国は雪・・・・・!!
クリスマスのブログ見ましたが、すごい雪ですね(●^o^●)
そちらの方が関西よりも寒いのね。
去年はセナちゃんに会えましたね(*^_^*)
今年はいつ会えるかな?
2012/01/04(水) 21:26:45 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ホワイトクリスマスだったんですね。
牛窓はあったかかったよ~
空くんとセナちゃんだけのお正月で
少し寂しかったですね。
セナちゃんの背中が寂しそうです。
また、やかましいの連れてお邪魔させてくださいませ。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 22:41:17 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご馳走いっぱい食べて
 新年を迎えられたのですね!
セナちゃんも すっかり寛いだ様子i-179
どんな夢を見てるのかな…きっと 楽しく遊んでる夢~
今年も素敵な一年になりますように☆
2012/01/05(木) 00:22:43 | URL | めいママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今日は、また雪だったのでは?
お正月あずきちゃんたち揃わなかったら、すこ~し寂しかったですね。
また今年も四万十オフ会など楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
2012/01/05(木) 00:29:46 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
今年初にブログを見てます。
クリスマスの雪、すごいね。
20㎞弱しか離れてないのにこんなに違うんだね。
青君カフェは、お庭の「飛び石」の上が白くなってただけだったよ。
(それも、すぐ解けたけどね)
1年前のお正月は、5匹のわんこが、騒々しかったのに・・・
空&セナが居ないと、本当にさみしいお正月になるところだったね。(ありがとう)
今年も、楽しいわんこのブログを楽しみにしてます。
「四万十オフ会」までに、2代目青が存在するかも・・・
(な~んて、予定はないんだけど・・・)
2012/01/05(木) 09:45:08 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
pearlさん 空くん セナちゃん
明けましておめでと~ございます!!
今年も宜しくお願い致しますね。

お正月はご実家で美味しいものたらふくおよばれして、良いお正月でしたね。
いつも賑やかに集うワンちゃん達も今年は空くんとセナちゃんだけで、ちょっぴり寂しかったですね。
でも、空くんとセナちゃん達がその分大いにカバーしてくれたことと思います(^_-)-☆

今年もセナ姫の超爆走!楽しみにしていますね~
pearlさんご一家にとって、素敵な年になりますように!!
2012/01/05(木) 12:01:31 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
だいちゃきさま
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
クリスマスの雪、3cmほどしか積もってなかったんですが、この辺では一番積もってたみたいです。
いつか雪の中を、しーさーちゃんの中に放り込んであげたいわ~。
今年もどこかでお会いできますように!


はなぴーさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうだよ、はなぴーさんがシュガーさんとクリスマスデートしてた日は、こっちは雪でした。
でも、こんなに積もったのはウチ周辺だけだったみたい。
そんなに山奥じゃないのにー!
今年も、騒がしい四万十オフ会をしましょう♪


めいままさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
めいままさんたち、今年も年明けそうそうロング散歩に行かれてたんですね。
私ももっと休みが欲しいです~。
そしたら、泊りがけで旅に出られるのに。
当分は、めいままさんのブログを見て、行った気分に浸ります(笑)


みいこさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今日は、ラッキーなことに雪が積もってなかったよ。
でも、道路の一部が凍ってましたが。
お正月は、騒がしい岡山2ワンがいなくてセナも静かでした。

暖かくなったらまた、四万十にも来て下さいね。
オフ会も楽しみ♪


青ママ
年末年始はごちそうさまでした。
クリスマスの雪は、日吉が20cmくらい積もってたそうです。
まぁ、あそこはかなりの山奥だからね~^^;
2代目青は、あずきママが探しとくって言ってたよ。
候補にラブとかピレとか出てたけど、大型犬なので即、却下しておきました。
青より小さ目を希望しておいたから、かわいい子がくるかも~?


KAITOのママさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
えへへ、実家に行くたびにおいしいものが出てきたよ~。
賑やかな岡山2ワンの分まで、しっかり空セナがカバーしてきました^^;
もちろん、癒しの方で(*^_^*)
2012/01/05(木) 18:47:12 | URL | pearl #ylkewq.U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
