Bluesky日記
初散歩
元旦の朝はいつもよりゆっくり寝ていたので、初日の出は見られなかったけど、姪っ子と空セナのお散歩。
去年のお正月とは大違いで、今年は晴れていいお天気
寒いことに変わりはなかったけど^^;


IMG_0987.jpg


今年も元気いっぱいに、いきまっす!


IMG_0991.jpg


散歩の途中で見つけた、発泡スチロールに氷。
セナが前足を突っ込んで、バリバリ割りそうになったので、即、退散!
だって、濡れたらお家に入れないでしょ。


IMG_1003.jpg


寒さで顔が引きっつってますが、新年のご挨拶を空から。


IMG_0999.jpg


空とは対照的に寒くても余裕のセナ。
さぁ、今年はどこへお出かけしょうかな?


IMG_1002.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
