Bluesky日記
走り初め
こちらは、もう菜の花が咲いてます。
まだ咲き初めなので、ショボイけど。
来月4日は、立春だもんね
一足早く、春を見つけた!


IMG_1042.jpg


空は、パパとテクテクお散歩。


IMG_1044.jpg


セナは、2日の夕方のお散歩が走り初め。


IMG_1046_edited-1.jpg


今年もパワーは衰えることなく、ますますアップ


IMG_1012.jpg


田んぼで切り株投げをしたり。

「セナー行くよー」と、言ってるのに、走り回ることに集中して聞いちゃいません。


IMG_1017.jpg


あ、やっと取りに行った♪


IMG_1028.jpg


かと思えば、向かい側の田んぼにスズメがいるのを見つけて、追っかけに行ったり。


IMG_1056_edited-1.jpg


兄ちゃんと、がぶりと四つに組んだり。
こんな光景は初めてなのに、シャッターチャンスを逃してしまって残念!
一通り大暴れして、幸先のよさそうな走り初め。
この勢いに乗って、今年も突っ走ります♪
コメント
コメント
元気にね〜
冬はハスキーにとってもっとも活動しやすい季節だものね。
セナ子さんの場合は、1年中元気だけどね(笑)

今年1年も元気に、空・セナ兄妹、
走り回ってね!
2012/01/06(金) 20:21:26 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
遅れ馳せながら…明けましておめでとうございます~!明日は『七草粥』、早いですね~!
あっという間のお正月でした…既にいつもの月初のお仕事です。お正月気分なんて、どこへやら…
今年も一緒に遊んでね!宜しくお願い致します~!
2012/01/06(金) 22:26:05 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^ー゜)ノ

去年は突然お邪魔してごめんなさいね。
お遍路旅あと50寺程残ってるんで四国には
今年また伺いますヮ。

空・セナちゃん今年も元気で楽しい1年になりますように~♪
2012/01/07(土) 08:39:37 | URL | 海空じいじ #- [ 編集 ]
あららー 雪に見舞われてと思って記事を拝見していたら、もう菜の花が(^^ゞ
セナちゃんの爆走と同じで(?)目まぐるしく季節も巡っているようですねー
明けてもう7日、今年も早く時間が過ぎて行きそうだわ~

今年もセナちゃんの走りは軽快で気持ちが良いですね!! ホント、元気貰えますよー ありがと!セナちゃん(*^^)v
2012/01/07(土) 20:19:22 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
セナさんの見事な爆走ぶり、
こりゃあ今年も元気いっぱいの一年になりそうだね!
おっと、でも走りすぎて腰痛めたりしないように気をつけてね~
今年は一緒に遊べるといいなァ!
2012/01/07(土) 20:40:45 | URL | 松風 #- [ 編集 ]
ツブシオさま
元気だけが取り柄ですから(笑)
ちょっと静かだと、どこか悪いのか?って思います(^o^)
あんずちゃん、今年もたくさんのおでかけレポを楽しみにしてますよ♪


幸之助ママさま
早くも七草粥ですね。
って、食べませんでしたが^^;
年始年末はずっと仕事だったので、お正月って気分じゃなかったのですが、やっと明日は休みでーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


海空じいじさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
まだお遍路の旅が50寺ほど残ってるんですね。
もう、香川寄りの方ばかりでしょう?
今年は結願できそうですか?


KIATOのママさま
ほんと、目まぐるしく季節は変わってますね。
ロウバイも咲いてましたよ。
セナの走りは、まるで突進してくるイノシシのようです(笑)
まぁ、イノシシ年生まれの女なんで、そのまんまですが。
セナが後ろから突進してくると、すかさず先を行ってた男組(パパ・空)は、避けてます^^;


松風さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そういえば、芽ちゃんの走るところを見たことがないような気がします(笑)
ウチは、元気だけが取り柄ですから^^;
今年は一緒に遊べるといいですね♪
2012/01/07(土) 21:12:40 | URL | pearl #SDxTdsCc [ 編集 ]
早くも春の息吹が
毎朝、大霜で寒~い日が続いてると思ったら
あららら・・・早くも「菜の花」が咲き始めてるんですね。
年末にバタバタしていて「とみやま」を
渡し損ねていました。
お正月に、飲んでもらおうと思ってたのに。
彩花に置いてあるから、こっちに来たら寄ってね。
2012/01/08(日) 18:45:49 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
青ママ
菜の花もロウバイも咲き始めてますよ。
今週、そっちに行こうかなぁと思っているのだけど、また雪の予報が出てるし(*_*)
雪は降りませんよーに。
2012/01/09(月) 15:47:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

こないだはあんなに雪が積もっていたのに、
早くも菜の花ですか!
春の訪れですね~!
2012/01/10(火) 20:59:21 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
とっても遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もこんな調子ですが、よろしくお願いします。

セナちゃん走り初めしたんですねぇ♪
今年のお正月は雪が積もらなくてよかったですね。
我が家は、もう少し暖かくならないと走り始めさせてあげれないなぁ…。
2012/01/11(水) 12:41:29 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
Pinkさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年賀状も、届きました。
ありがとうございます!
ホント、夏の川オフから会ってませんね。
また『プラッツ』にでも、集まりますかぁ?♪

こっちはあっちこっち、菜の花が咲きだしました。
梅も蕾をつけているので、春が少しずつ近づいてるんですね。
ちょっと嬉しい!


ジュニアさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
セナは1年中、元気に走り回ってますから♪
ジュニ太郎くんは、短毛だから寒いですよね。
空も震えながら、走ってます(笑)
暖かくなったら、また遊びに来て下さいね!
2012/01/11(水) 18:14:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
