Bluesky日記
虹の森公園
3月かと思うほど、いいお天気で暖かかった今日。
どこかへ行きたい気分になり、空セナと一緒に隣町の虹の森公園へ。


IMG_1068.jpg


遊具もあるので日曜日は家族連れもあったりですが、平日なのでの~んびり。
空は何回か来たことのある場所だけど、セナは2回目。
しかも、のんびり歩いたのは今日が始めてだね。


IMG_1070.jpg


下には川もあって、もちろんセナは初・水遊び
足回りが濡れたので、乾かすためにしばらくベンチに座って休憩。

誰か来ないかな~?


IMG_1072.jpg


こんなポカポカ陽気の中、ベンチに座って空セナを眺めながらぼ~っとするのもいいもんですね
あったかくて、眠くなりそう・・・


IMG_1079.jpg


そんな中、常に食い意地の張ってる空は、おやつのことしか頭にありません。


IMG_1081.jpg


悪いけど、おやつは忘れました(笑)
忘れたっていうより、正確には持ってきてないのよね。
今度はおやつを持って、ママは近くの自販機でコーヒーを飲みながらまったりしょう♪
コメント
コメント
虹の森公園?あら~良い所があるじゃない♪
犬連れOK公園情報もよろしくですよ~。
もえまるは今月はまだ海やランにも行けず
犬も人間もフツフツとしております。
太陽の下でお昼寝&コーヒータイム、
なんて幸せな時間なんでしょう♪
2012/01/18(水) 10:56:12 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
暖かい日差しの下、ワンちゃん達とマッタリするって言うのも最高に幸せなひと時ですよねv-10
私もKAITOの横でポーっとしてるのって大好きv-237
セナちゃん、初水遊びv-237
夏が待ち遠しそうですね~
2012/01/18(水) 13:38:45 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
tonさま
虹の森の公園は、松野町のおさかな館の下にあります。
あとは、三間町の中山運動公園も犬連れokみたいです。
よく散歩させてる人を見かけますから。
3/10に宇和島まで高速が開通するみたいだから、tonさんとの距離も近くなりますね。
ベンチでお昼寝したい気分だったけど、さすがにそんな勇気はなかったです(笑)
私もドッグランに行きたいよー!


KAITOのママさま
セナは、1年中水場に連れて行ったらバシャバシャやってますが、水しぶきを飛ばされるとこっちが寒くなるので、冬は水場には近づかないようにしてます^^;
立春まであと2週間♪
2012/01/18(水) 18:34:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
暖かかったのですね。
ウラヤマシイワ・・・
こちらは気温が連日10℃以下。
6℃前後ですよ。

1年中水遊びなのね。
やっぱり・・・寒さに強いのね。
2012/01/18(水) 22:08:37 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
あ、ほんとだ。
虹の森公園ですね。
でもこんな遊具ありましたっけ。
自販機にも気が付かなかったし
次はもっと公園の中を探索せねば!!
そのときはオヤツもってくからね、空セナちゃん♪
2012/01/18(水) 23:01:21 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
ツブシオさま
ツブシオさん地方は、寒そう・・・
夜も暖房をつけなくてもいいくらい、暖かかったんですよ。
今日は久しぶりの1日雨ですが、生暖かいっていうのかしら?
暖房なしで、まだ大丈夫です。
早く、春よこーい!

セナは、1年中水遊びです。
さすがに空はしなくなったけど、セナが来た頃はやっぱり1年中水遊びしてましたね。
年くったなぁ。


やんぴぃさま
お久しぶりです♪
遊具は前からありましたよー。
お喋りしてた長屋からもう少し行ったところにあります。
その先に、自販機を発見!
日曜の午後からなら、大抵仕事が終わってますので、いらっさーい♪
3/10には、高速も開通予定みたいだから、もっと距離が縮まりますね!
2012/01/19(木) 18:11:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
