Bluesky日記
4歳になりました♡
Happy Birthday! セナ♡


本日セナは、元気に4歳の誕生日を迎えました♪
セナを生んでくれたママにも感謝する日だね。
ちょっと気が強いのが玉にキズだけど、天真爛漫で甘えん坊なセナ。
いつも側にいてくれるよね。
って、今も後ろにピッタリくっついてます(笑)
これからも、元気イチバンでたくさんの思い出を作って行こうね


IMG_1209.jpg


4歳初の変顔
癒し系の兄ちゃんと、お笑い系のセナ。


IMG_1207.jpg


起きてる時は、なかなかツーショットが撮れなくて・・・
そうでなくても、セナを撮ろうとすれば空がジャマしにくるし、空を撮ろうとすればセナがジャマしに来る。
ならば、一緒に撮っちゃえ!って、思うけど、これがなかなか難しい。


IMG_1204.jpg


大したお祝いはできないけど、晩御飯はいつもよりちょっと手を加えてあげましょう
コメント
コメント
Happy Birthday♪
Happy Birthday! セナちゃ~ん♪
お笑い系のセナちゃん、まだまだやんちゃ炸裂~って感じですね♪
もう4歳、まだ4歳。
これからもママ、パパ、お兄ちゃん、お友だちたちからい~っぱい愛されて、
幸せな思い出を山のように作ってね♪
4歳、おめでとう~☆
2012/02/06(月) 18:50:17 | URL | すばるはは #uszzu23E [ 編集 ]
ありがとうございます!
まだまだやんちゃ炸裂させてますよ。
先日の雪が積もった日の夕方は、散歩してたら義父もサスケ(柴・8ヶ月)と散歩してて、セナ大好きサスケは見つけるなりタタターっと走りより、仲良く田んぼを暴走。
「ほら、見てなさいよ!」と張り切って田んぼにタイブ→暴走を繰り返すセナをあっけにとられて見てたサスケ。
ついて行けなかったようです^^;
会うと、毎回路上でもバトルをしてます。
いつかすばるくんとも、一緒に遊べたらいいな♪
3/10に、宇和島まで高速が開通するから、近くなりますね。
どっちが先に行くか?(笑)
2012/02/06(月) 20:12:08 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう〜セナちゃん!
気の強いのがたまにキズ?
いえいえ、それも個性というものですよね。
毎日、一生懸命走って、遊んで、
空兄ちゃんに怒られて・・・
楽しい一年が過ごせますように!
2012/02/06(月) 20:20:18 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ハピバ!
Happy Birthday セナちゃん♡!!!

4才になるんだね!早いね~!これからも『ハイパーセナちゃん』のまま、元気でいこーね!
おっさん幸之助の事も宜しくね!♪
2012/02/06(月) 20:25:09 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
セナちゃん
とってもいいお顔をしていますね
わたし 幸せって聞こえますよ
お誕生日おめでとう
ずっとその笑顔で幸せな時間を空君とママパパと過ごしてくださいね
今年は会いに行きたいです
2012/02/06(月) 22:53:41 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
ツブシオさま
ありがとうございます!
そうか、気の強いのも個性か!(笑)
毎日相変わらず空に怒られてるけど、懲りずにちょっかい出してます^^;
1日でも、怒られない日を作ることが目標かな。
どうも無理っぽいけど。



幸之助ママさま
ありがとうございます!
気が付いたらもう4歳。
実家の近所に昔ハスキーを飼ってた人が、「3歳になったら落ち着くよ」って言ってもう、1年過ぎたけど変わりませーん(*_*)
コウたん、暖かくなったらデートお願いします♡


シュガーさま
ありがとうございます!
今年はお会いできるといいですね。
いつまでも元気でいてくれたら、それだけでいいです。
つい、欲張ってしまうものだけどね(笑)
2012/02/07(火) 19:59:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナさん誕生日おめでとーっ♪
pearlさんお手製のとびきり晩御飯はどうだったのかな?
気の強さ、そのヘン顔によーっく表れてますね!
だって芽もよくこういう顔するから(笑
なるほど、多頭飼いされてるとなかなか一頭での写真が撮れないのか…
なんて贅沢な悩みなんだ(笑
いいじゃんそんなの一緒にいる写真ばかりのほうが幸せそうでいいですって!
この一年も、元気で逞しいセナさんに期待していまーす!
2012/02/07(火) 21:32:37 | URL | 松風 #- [ 編集 ]
おめでとう!
セナちゃん、4歳おめでとう!!
うちら、いくつになっても常に元気印でいこうな!

おかーさんが、セナちゃんと雪の中を走りたいって言うてます。四国で雪がいっぱい積もるとこってないのかなぁ。
2012/02/08(水) 12:01:37 | URL | チャイ #cdKyETCo [ 編集 ]
松風さま
ありがとうございます!
晩御飯は、ちょっとトッピングをいつもより種類を増やしただけ~^^;
芽ちゃんと似てるところが結構あるんですね。
お会いできる日を楽しみにしてます♪
あ、そうだ、芽ちゃんに弟か妹はいかがですか?i-278
猫さんたちとうまくやって行ってるから、大丈夫ですよ、きっと。
これからも元気で逞しくやって行きまっす!
いつになったら、一発で女の子って言われるんでしょうね(笑)

芽ちゃんの楽しそうな雪遊び、見ましたよ。
コメント欄が開いてなかったのが残念です(*_*)
こっちは朝からずっと雪が降ってます。
道路にはまだ積もってないけど、明日の朝は間違いなく凍結だな。


チャイさま
ありがとうございます!
今年も男勝りなチャイ&セナ、元気だけが取り柄だからね(笑)
ガンガン行くでー!
セナ、いつでも貸してあげますよ♪
四国で雪がいっぱいなところは、久万高原、四国カルスト(冬は閉山だったような?)、小田深山とか・・・
でも、雪道運転は仕事中に2回スリップしたのでもうこりごり。
でも犬橇したいし、橇で滑り下りてみたいし~。
スキーもしたいな♪
2012/02/11(土) 20:41:44 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
4歳のお誕生日!遅ればせながら
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!! (〃'▽'〃)ノ☆゜'・今年は会えるかなぁ♪
2012/02/14(火) 21:42:34 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママさま
ありがとうございます!
元気に4歳の誕生日を迎えることが出来ました♪
3/10に仏木寺の前の高速も開通します。
今年は会えるといいなぁ。
ハイパーはなちゃん、まだまだ健在ですよね?(笑)
2012/02/15(水) 18:34:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
