Bluesky日記
安眠妨害
コタツやソファーで仮眠を取ってると、必ずジャマしに来るのがセナ。
今日は寒かったのでコタツで、仮眠を取ってると・・・

コタツの周りをウロウロ、ブッ太い手で顔をバシッ!
相手にしてもらえないと、諦めて横にきて寝るが、今日はトイレに行きたかったらしく、なかなか寝させてもらえない。
しまいには頭の上を歩いてたセナに、髪の毛を踏まれ、ブチッ!
あーぁ、こりゃトイレに連れて行くまで寝させてもらえないわ。
諦めて、雪の舞う中お散歩。


IMG_1244.jpg


帰ってきて、仮眠の続き
コタツのスイッチを入れて、座ると後ろにやってきて・・・


IMG_1251.jpg


私の頭の上でスヤスヤ
かわいいやっちゃ!


IMG_1250.jpg


コメント
コメント
ちゃんと教えたのよね、オチッコを!
寒い中、連れて行くのは大変だけど、
かわいいセナ子さんのために、
空ママさん、がんば〜
でも、風邪はひかないようにね。
2012/02/17(金) 20:32:38 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
室内でしてくれればいいものをね~。
さっきも就寝前のトイレに出したら、雪が降っててすでに田畑はまっしろ~。
あーまた明日も凍結するのかな?
ツブシオさんも、あんずちゃんのお散歩のときなどは気を付けて下さいね。
2012/02/17(金) 21:06:43 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん
おちっこサインを出してえらいですね
そしてお写真のセナちゃん かわいいな
pearlさんと一緒にいると安心したのかな?
安心してお休み中ですね
今日からまた寒くなりそうですね
暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね
2012/02/17(金) 22:45:21 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
セナさんの足デカイから、ドスンっとくるでしょうねえ。

寄り添ってくる時、特に寝てしまう時
何もかも許してしまう可愛さよね~♪
2012/02/18(土) 10:29:26 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
セナちゃん、女子はオチッコに近いのよね~!
コウたんは、この時期は冷えるのか、男子のくせして頻繁にお散歩に行きます。あ…そろそろおっさんだから近いのか…orz
ねむねむなセナちゃん、満足そうで可愛い~!(=^x^=)
2012/02/18(土) 13:18:34 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
シュガーさま
今日はほぼ1日、雪の舞う寒い日でした。
今朝は、道路には雪がなかったものの、またバリバリのアイスバーン(*_*)
あー、また明日も凍ってるわ。
福岡はどうですか?

セナ、おトイレを教えてくれるっていうより、行動を見てると分かるんですよ。
あ、でも夜中は私も寝てますから、吠えて起こされます(迷惑。滅多にないですけど)


tonさま
コタツで寝てる時は、コタツ布団を頭までかぶって寝てます(笑)
うっかり油断して、顔を出して寝てる時に限ってやられますi-282
でも髪の毛までは隠しきれず、頭の上を歩かれるたびに必ず1回はブチッ!

うん、寄り添ってきて寝てしまうときって何もかも許してしまう可愛さもあるし、幸せですよね。
そこに顔をうずめて寝ると、もう最高!


幸之助ママさま
大抵は散歩でトイレを済ませてるから、私がトイレに出すまでは催促することはほとんどないのですが、水を飲みすぎたときにトイレって^^;
ちなみに水入れの水がカラになってる時も、おねだりします。
反対に空は全くそういうことはしません。
気づいてもらえないならいいやって感じかしら?i-229
なんか、セナがパシリに使われてるような気がしなくもない(笑)
2012/02/18(土) 18:19:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
チョコ預かってます
杏ちゃんから「Valentineday」のチョコ預かってます。
セナでなく、空くんのですよ(笑)
2012/02/18(土) 18:44:32 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
青ママ
ありがとう。
時間が出来たら、取りに行きます。
2012/02/18(土) 21:23:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ほんま かわいいやっちゃ(●^o^●)同感×2
うちも、トイレコールはセナちゃんとまったく同じです~
連れて行くとちゃんと"出る"ので、あー連れてきて良かったと思いますよね(^_-)-☆
2012/02/22(水) 11:31:11 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
ペットシーツでしてくれればいいものを、ねぇ。
真冬の夜中に起こされた時なんか、最悪です(*_*)
まぁ、ほとんどないんですが、そうならないためにも、水の飲みすぎ、ご飯の食べ過ぎには気を付けてます。
飼い主は大変ね~(笑)
2012/02/22(水) 20:19:41 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
