Bluesky日記
スポンサーサイト
春のお散歩
休みのたびに雨でお出かけもできず、ネタも尽きてすっかり更新が滞っていましたが、やっと久しぶりのお出かけ♪
おさかな館の近くにある、虹の森公園へ。


IMG_1276.jpg


兄ちゃん、早くおいでよ!


IMG_1282.jpg


匂い嗅ぎに夢中の空と、周りに興味シンシンの対照的なお二人さん。


IMG_1283.jpg


3月に入って、暖房もいらないくらい暖かい日が続き、梅もどんどん開花してきてる。
もう春だね~。


IMG_1288.jpg


公園内をブラブラ散策し、展望台のところにやって来た。
上まで上がると、町内が見渡せて見晴らしいいんだよ。
上がってみよう!と思い立ち、階段を上がってる途中で思い出した!

実は足を痛めてるセナ、階段禁止だったのだ
痛めてるといっても、普通に散歩するには問題ないのだけど。
で、5段ほど上がった時点で、Uターン(笑)


IMG_1292.jpg


上まで行きたかったのにな。


IMG_1291.jpg


えへへへー、楽しかったの!

いつだってご機嫌さん♪


IMG_1296.jpg


一雨ごとに暖かくなってるけど、昨夜は生暖かく、網戸にしていいくらいの気温だった。
3月に早くも網戸って、先が思いやられる・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
「おさかな館」の側を通り過ぎたことがありますよ。
ああぁ〜あそこってだって、わかりました。
セナ子さん、足を痛めた?
何か・・・やったのね。
でも、普通に散歩できるくらいなら、
もうすぐ治るわね。
2012/03/06(火) 22:54:56 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
暖かくなりましたが、今日はちょっと花冷え状態です。風邪に気を付けなきゃ。
空君同様、コウたんもクンクンが激しい…
男の子だからかなぁ?なんて思ったりもしますが…
暖かくなったら、まずシャンプーしなくてはいけない幸之助です。(かなり汚い…(−_−;))
2012/03/07(水) 12:20:53 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
Pearlさんが「ネタも尽きて・・・」だなんて珍しい。
セナちゃん、足は大丈夫?
不調部分があると、人間のほうがテンションが下がりがち。
「元気」ってありがたいことですねえ。
セナちゃん、早く足力を取り戻してね~♪
2012/03/07(水) 15:07:03 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
ツブシオさま
ツブシオさんもおさかな館の前を通ったんですね。
実家に行く途中にあるんですよね。
普段は裏道を通るので、滅多に通ることはないのですが・・・

セナは先月、散歩途中にサスケと会って、張り切って自分の豪快な走りを見せてたのはよかったものの、その時に痛めて、まだ完治してません。
去年も痛めていたので、癖になってるみたいで病院にも行ったのですが、しばらくは調子がよかったものの、また最近イマイチ。
関節にいいサプリを飲ませているので、初めて痛めたときのような痛みはないみたいで、様子見です。
お転婆娘は大変よ~^^;


幸之助ママさま
花粉が飛びまくってますよね?
クシャミは出るし、目は不調。
セナもかなり汚れてて、そろそろシャンプーしなきゃ。
白い部分の多い長毛犬は汚れるのも早いし、汚れも目立ちますね。
空なんて、キレイだもの^^;


tonさま
私だって、ネタが尽きる時はありますよ~。
セナの足の調子もイマイチだから、テンションも下がってます^^;
お転婆すぎて、大変!
んふ、今朝も通勤途中でボルゾイを見たよ!
やっぱりまだ子供っぽい。
2012/03/07(水) 19:19:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
pearlさんのところの方が梅の開花が早いですね
そっか 暖房を入れなくてもいいほど暖かいのですね
福岡は、どんよりしていて雨が続きます
晴れた日はいつだったか?思い出せないほどです
セナちゃん、足の具合はいかがですか
走りたかっただろうね~
お大事にしてください

もうすぐ青ママさんのお店にいちごちゃんが来ますね
青君の後を継いで立派な看板わんこに育ってほしいですね
2012/03/07(水) 23:32:14 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
暖かい日が続いたかと思うと、気温が下がってどんよりとしたお天気が続いてます。
セナの足の具合は変わらずです(*_*)
また病院に行ってみようと思ってます。
それに比例してか、私も膝の調子が最近イマイチ・・・

イチゴさんは、明後日来る予定です。
先日も妹からメールがあって、「イチゴさん、やんちゃすぎて困るわ。空セナに教育おねがいします」だって(笑)
空セナとの対面、だいたい予想はついてますが楽しみですね♪
2012/03/08(木) 12:40:30 | URL | pearl #t4u0jz8A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
