Bluesky日記
春は眠いー!
暖かくなってきたのか、年寄り並みによく寝るセナ。
寝るってことはもちろん、体力充電中・・・(恐ろしや


IMG_1356.jpg


完全にソファーと同化しております。


IMG_1357.jpg


今朝は今朝で、隣に丸まった兄ちゃんに完全に寄りかかって、ぐーすかぴー
空、重そうだけど暖かいから我慢してる?(笑)


IMG_1360.jpg


ほら、こーんなに幸せそうな顔して寝てる


IMG_1359.jpg


もはや私の入り込む隙間はない。
サンドイッチされて寝たいよー!


IMG_1361.jpg


今日は柴犬いちごと空セナ、初対面しました。(画像はありません)
お出かけした帰りに青ママが寄ってくれて、お披露目したのだけど(空セナにニオイを嗅がせた程度)、手荒い空セナの歓迎に怯えてたいちご^^;
でも帰るときに車に戻ったいちご、車内から甲高い叫び声が・・・
怖かったけど、遊びたかったのだろうか?(^o^)
コメント
コメント
ぴったりくっついてる空セナちゃん
めちゃめちゃかわいいなあ。
かわいいので、サンドイッチは諦めてください。
pearlさんが入ったら、もっとかわいいとは思うけど~(笑)←なぜ笑う?
春が眠いのは人だけじゃなくて
ワンコも同じみたいですね。
クウもひたすら寝ています。
でもあのカラダじゃ充電しても怖くないけどね。
パワー満タンのセナちゃんのお散歩、がんばってね♪
2012/03/15(木) 15:37:33 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
やんぴぃさま
なぜ笑う?
そんなに私が空セナにサンドイッチされる図が可笑しいかぁ~?i-237
やっぱりクウちゃんもよく寝てますか?
お天気のいいポカポカ陽気の昼間にデッキでお昼寝って、最高の贅沢ですもんね。
あ、やんぴぃさんまで一緒にデッキで寝ちゃダメですよ!(笑)
2012/03/15(木) 18:55:27 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
入れませんか〜?
ムリクリこじ開けちゃったりして(笑)

うちは春夏秋冬、いつでも眠いです。
猫は寝るのが仕事。
それを見習っているのか
寝てばかりです。
2012/03/15(木) 18:56:18 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
ツブシオさま
ムリクリしたら、きっとどちらかが逃げるでしょう^^;
たぶん、空が(笑)。

猫さんは夜行性だから、夜になったら元気に運動会しませんか?
最近、朝から眠いです・・・
空セナの寝顔を見てたら、余計に眠くなっちゃう^^;
2012/03/15(木) 19:37:58 | URL | pearl #ONVmrvNQ [ 編集 ]
空君セナちゃん、まるまって二人寄り添っておねんねですね
三月は寒くて暖かい日は気持ちいいですね

おお いちごちゃんが立ち寄ってくれたんですか
空君セナちゃん 手荒い歓迎をしたのね
いちごちゃん、どんな感想を持ったかな?
2012/03/15(木) 21:36:32 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
犬団子
かわいいですね。
2012/03/15(木) 23:31:00 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
シュガーさま
3月半ばになりましたね。
雨が多いですが、お彼岸が過ぎればどんどん暖かくなってくるでしょう。

いちご、立ち寄ってくれたんですけど、空セナの第一印象は怖いお兄ちゃん、お姉ちゃんだったのではないかと思います^^;
まぁ、これから慣れていってくれれば・・・
クッキーちゃんにはどんな反応をするのかな?


奈々ママさま
犬団子、見てて癒されるでしょう?
寒い日はよくやっていますよ。
セナが来た頃じゃ、とても考えられない光景だったのですが、そんなセナを受け入れてくれた空には感謝です(*^_^*)
2012/03/16(金) 19:26:55 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
