Bluesky日記
5ワン集合!
去年のお正月以来、久しぶりに実家に集まった5ワン。
顔ぶれは1頭だけ変わりましたが、やっぱり5ワンも集まれば賑やか。

岡山から妹んちのチワワのあずき。
すっかりお姉ちゃんになったね!
りりしい横顔が素敵♪


IMG_1420.jpg


あずきの妹、ポメラニアンのゆず。
ちょっとビビリん。


IMG_1422.jpg


この家の子、青のあとがまにやってきたニューフェイスのいちご。
まだみんなと触れ合うことはできないけど、癒しキャラ。


IMG_1423.jpg


繋がれて、落ち着きのない騒々しいウチの犬たち^^;
最年長になった空と、あずきに続いて上から3番目になったセナ。
5ワンの平均年齢は、約4歳。


IMG_1426_edited-1.jpg


相変わらず、ギャンコラウルサイあずき。
でもなぜか空には、低姿勢で挨拶。
あの気の強いあずきが・・・??


IMG_1401.jpg


でも、緊張してやんの(笑)
顔はヘンだし、前足もどうしたの?(ププッ・笑)


IMG_1403.jpg


こんなにかわいい、女の子の一面も
お子ちゃまから、大人に変身したんだねぇ。


IMG_1409_edited-1.jpg


ビビリんのゆずも、恐る恐る近づいてみた。
右前足がそこで固まってしまい、もうこれ以上は近づけない。
鼻同士ぴったんこして、どうにか挨拶したね。


IMG_1413_edited-1.jpg


いちごは姪っ子(長女)と、青くんカフェへ。
いってらっしゃ~い!


IMG_1424_edited-1.jpg


「あるきたくないの!」と踏ん張り、リードをガジガジ。
抱かれて行っちゃいました♪


IMG_1425.jpg


久しぶりにみんなに会えて一番嬉しそうだったのは、セナ
この笑顔が全てを物語ってます(笑)


IMG_1428_edited-1.jpg


春休みになって、遊びにきてくれた妹一家。
これから、姪っ子(長女)の高校の合格祝いと、青ママの2日遅れの誕生日祝いです♪
コメント
コメント
春休みで、勢揃いですね。
うれしいことがたくさんあって、
集まりもより賑やかになるんでしょうね。

いちごちゃん、その気持ちはわからないでもないが・・・
歩こうね(笑)
2012/03/30(金) 14:34:24 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
いちご、だんだん茶色が濃くなってきました。
甘噛みをするので、あまり触りたくないかも~(笑)
だって、尖った歯って痛いですもん。

春休み、お祝いごとで賑やかです。
でも、部活やら新学期の準備やらで日曜日には帰るみたいです。
2012/03/30(金) 19:08:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
あずきちゃん、ゆずちゃん、いちごちゃん
みんな「食」のお名前なんですね
5わんこが勢ぞろいをお空から青君が喜んでいるように思います
空君、セナちゃん
うれしそうですね
2012/03/31(土) 18:15:14 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
あ、ほんとだ!
あずき、ゆず、いちご・・・食の名前だ^^;
な~んも考えてませんでした(笑)
5ワンの大半はビビリの集まりです(ププッ。
でも、みんなの共通点は人が大好きなフレンドリーさです。
会いに来てくださいね♪
2012/03/31(土) 19:16:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おめでとう
合格お祝いに青ママさんのお誕生日お祝い!
きっと、賑やかなお祝いの会だったでしょうねv-22
あずきちゃんのように、チャイも挨拶できたらええのになぁ~
2012/04/01(日) 13:49:29 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
合格祝いとお誕生日のお祝い、Wおめでとうですね~!新しい春の訪れ~!♡
あずきちゃん、お姉ちゃんになりましたねー。コウたんとも大丈夫かしら???ゆずちゃんといちごちゃんには会えてないから反応が楽しみです。
こちらも桜が咲き始めました。いよいよ春真っ盛りになります。コウたんも、そろそろ遠出かなぁ…♪
2012/04/01(日) 16:03:06 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
はなぴーさま
ありがとうございます!
賑やかにお祝いをしてました^^;
あずきは、一応挨拶はできるんですけど、とにかく自分の視界に人や犬が入ると、ウルサイんです(*_*)
単にビビリから、コワくて吠えてるような感じだと思いますが、なかなかこの吠え癖は直らないそうです。
チャイちゃん、一緒に頑張ろうね♪


幸之助ママさま
ありがとうございます!
ギャンコラうるさいのは相変わらずだけど、少しだけお姉ちゃんになりました。
今度は、GWに来るそうですよ♪
こちらの桜はほぼ満開に近くなりました。
見ごろは週末かな?
2012/04/01(日) 18:35:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
みんな、かわいいね、。
2012/04/01(日) 20:06:03 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
5ワンも揃うと個性や性格が違ってて、おもしろいですよ。
今月25日は、7年目の青空記念日になるはずだったんですが、今年は空一人で迎えることになってしまいました。
2012/04/02(月) 19:16:58 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おー 5ワンちゃん達が勢ぞろいしましたねっ!!
姪っ子ちゃん合格のお祝いと大切なママのお誕生日のお祝い、皆さんお揃いで賑やかで楽しいひと時だった事でしょう(●^o^●)
空くん、何だかメチャ貫禄!!
セナちゃんの嬉しい満面の笑み!!
可愛い子達に囲まれて幸せ~
いちごちゃん、ピンクづくしが可愛い(●^o^●)
青くんもきっと皆の傍らに来ていたような気がするね
こちらの桜も徐々に満開になってきました~!!
2012/04/08(日) 19:21:56 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
またすぐに5ワンが揃いそうです^^;
いちごもあれから会ってないんですが、また大きくなっているでしょうね。
だんだん茶色の部分が多くなってきたように思います。

桜は早いところは葉桜になってます。
今日は、桜吹雪がとてもキレイでした。
大阪はこれからが見ごろなんですね♪
2012/04/09(月) 18:45:58 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
