Bluesky日記
もたれっ子
何かにもたれて寝るのが好きなセナ。
一昨日の晩は網戸にもたれて寝てた。

この網戸は、セナが来た頃に外に出していたら、「入れてー」と、ぶっ太い前足でバーンと叩いて、一発でぶち破ったもの。
だからまだキレイなのよね。
あとにも先にも、破壊したのはこの網戸だけ。


IMG_1485.jpg


時折、涼しい風が入ってきて気持ちいいんだよね。


IMG_1486.jpg


でも、網戸がセナの重みでちょっとしなってるから、やめて頂いた方が嬉しいんですけど・・・^^;


IMG_1487.jpg


きっと外から見ると、網戸の目からはセナの毛がぼーぼー出てるんだろうな。


IMG_1489.jpg


このまま、心地よい風に吹かれて眠りに落ちてった
コメント
コメント
これはきっと毛がぼーぼーに出てますね(笑
とっても気持ち良さそうですね~。
うちの網戸もそろそろ貼り替えたいよぉ。
小さい穴が数か所開いております。

↓空くんのタオルのっけ、可愛かった~♪
2012/04/23(月) 16:49:49 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
mikaさま
網戸の季節に破られたので、翌日には主人と二人で張替えしましたよ(笑)
mikaさんもご主人さんと、頑張って張り替えて下さいね~(*^_^*)
年季が経つと紫外線などで自然と破れてくるから、ここ数年はどこかの部屋の網戸を張り替えてます。

もたれてる裏からどんだけ毛がぼーぼーか、外に出て見てみればよかったね。
空のタオルのっけ、かわいいっしょ!
ありがとう♪
2012/04/23(月) 18:36:43 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うふっ セナちゃん気持ち良さそうね~
網戸の向こう側にセナちゃんの毛がボーボーと飛び出してるね
セナちゃんの重みにしなっていると言う網戸・・・
夏のあいだ持たせなくちゃね
いやいや、夏が来る前に網戸が抜けちゃうかも~
セナちゃん、気をつけてねv-8

2012/04/24(火) 13:15:33 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
網戸が抜けたら、笑っちゃうよね~。
今も、網戸に頭を押し付け、顔はサッシのレールの上で寝てます。
痛くないのか?
2012/04/24(火) 20:08:56 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、網戸をぶち破ったことがあるんですか
それはすごいですね~
網戸の反対側から見ると、セナちゃんのお毛毛が出ちゃっているのかな~
わんこは涼しいところ、暖かいところ
よくご存知ですね
2012/04/25(水) 07:02:13 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
んふふ、ウチに来て2,3日経った頃に1回だけ網戸をぶち破りましたよ。
でもあれ以来、破壊したものはないんです。

網戸の反対側、気になりますか?(笑)
裏にまわって見ようと思いつつ、きっと私に気づいて写真は撮れないような気がします。
2012/04/25(水) 18:56:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
