Bluesky日記
柴はなちゃん、こんにちは♪
セナの用で、ちょうど近くにお住まいのみいこさんちにお邪魔してきたよ。

先日13歳のお誕生日を迎えた柴はなちゃん。
調子はよさそうです。
久しぶりだね!


R0013119.jpg


久しぶりにはなちゃんと対面~と、みいこさんがはなちゃんを抱きかかえて出てきてくれたのですが、セナが興奮しすぎて、数秒の対面で終わり。
あ~あ。

その後もセナの好きな猫さんが来たりで落ち着かなかったのですが、みいこさんとお茶してるうちに、自分ちのようにドカッと腰を下ろし、そのうち寝る始末^^;


R0013122.jpg


思ったより元気そうだったはなちゃん。
体調に波はあるけど、これからも穏やかな日々を過ごしていかれますように。
食べれるときにしっかり食べて、夏を乗り切ってね!
また会いに行くね!


R0013120.jpg


帰り際、準備をしてるとまたもや騒々しいセナ。
ちゃんとモデルしてよ!


R0013123.jpg


久しぶりに会って、お茶しながらお喋り。
偶然にも同じトイレシーツを使っていたのだけど、二人して「これは失敗だった」(笑)
トイレシーツの情報に、病院の情報など話題は尽きることなく、あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。
みいこさん、はなちゃんありがとうございました~。


最後に庭に咲いたツルバラ。
あま~い香がします。
これから他のバラもどんどん開花するかな?


R0013110.jpg
コメント
コメント
はなちゃんもセナちゃんも元気でよかった♪
セナちゃん、少しおしとやかになれるといいね!
(あ!ジュニアの食い意地と一緒で治らないかっ…orz)
お互い心配の種がつきませんね。
2012/05/07(月) 22:04:57 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
今日は楽しかったです。ありがとう!
狭いので、びっくりされたことでしょう^^;
セナちゃんとはなは一瞬の対面でしたが、会えてよかったです。
トイレシーツ、同じのお試し中で面白かったね。
夕方使った時こりゃダメだぁ・・とまた思いました。
今日はバタバタでしたが、またゆっくりお会いしましょうね。
2012/05/07(月) 22:35:55 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
セナちゃんとはなちゃんの"数秒のご対~面"だったのねv-8

セナちゃん大興奮v-237の巻は、きっとはなちゃんに会えてすっごく嬉しかったんだよねv-10
セナちゃんのはしゃいでいるのが良く解るもの~v-238

私も常々思うのですが、ワン友さんとの会話は色々な情報交換もできるし、ほんと貴重ですね。

きれいなツルバラ、見事に満開v-237
甘い甘い香りを想像しながら見てますよ~

セナちゃんもはなちゃんも元気なお顔にv-10
2012/05/08(火) 10:02:39 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
はなちゃん可愛いね~♪
とっても穏やかなお顔。癒されます。
一瞬でもセナちゃんとご対面できてよかったね。
セナちゃんも元気そうでなによりです(笑

バラも素敵~♪
この季節、色とりどりでワクワクしますよね。
虫もいっぱい出て来てゲッソリだけど・・・。
2012/05/08(火) 13:20:07 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
ジュニアさま
セナは元気がよすぎて困ります^^;
よろしくないことは、同じ時期に起こる私たち、きっといいことも同じ時期に起こるよね!
悩みのタネは尽きないけど、いつか笑い話になるでしょうi-179


みいこさま
楽しい時間をありがとうございました!
トイレシーツ、あれはやっぱりダメですね。
夜と今朝も、役立たずでタオルで拭き拭きし、余計な仕事が増えてしまいました(+o+)
でもまだ半分以上残ってるのよ・・・
また会いに行くね♪


KAITOのママさま
セナ、久しぶりにはなちゃんとのご対面が嬉しすぎたのか、ものすごく興奮して数秒で終わっちゃった^^;
もう少し、落ち着いて欲しいものです。
はなちゃんは思ったより元気で、目に力もあったし会ってみて一安心です。

ワン友さんって、貴重な存在ですよね。
でも、二人して同じトイレシーツを使い、同じ意見だったのには笑えますi-179

バラはまた別のも咲き始めているので、開花したらまたアップしますv-254


mikaさま
はなちゃんの穏やかな顔に癒されるでしょ~。
セナは元気がよすぎて、せっかくはなちゃんとご対面が出来たのに数秒でおわるなんて・・・
でもはなちゃんちは快適だったようで、落ち着いたあとは眠りに落ちました(笑)
2012/05/08(火) 19:23:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はなちゃん 穏やかなお顔でセナちゃんをお迎えしてくれたんですね
体調が落ち着いていてよかったです
セナちゃんの元気パワーがはなちゃんに活気を注入できたと思います
今年は会いに行きたいな~
2012/05/09(水) 07:55:04 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
元気よすぎるセナのパワーを少し置いて帰りました(笑)
思ったより元気そうだったし、目に力もあったので安心しました。
今年はみんなで会えたらいいですね♪
2012/05/09(水) 18:57:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はなちゃんに会えたのねー!コウたんも会いたがってたよー!って、2匹だと疲れるかな?
今度、コウたんも会いに行きたいなー!
今度はゆっくり来てね!これから暑くなると疲れるよね。コウたんも私も暑さに超弱いです。
2012/05/09(水) 23:49:16 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
皆さん、

はなちやんに、逢いたいのよね、
空ママさんのおかげで、かわいいはなちやんみれて安心しました。それにしても、セナ姫の、流し目の白目の部分
と、少し上げた、片足、色気がありますね。
今、はちの様子みてきました。すやすや寝ていますzzz
2012/05/10(木) 04:24:18 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
幸之助ママさま
ママさんのお住まいの町に行ってた帰りなんですよ~。
でも、私が行くのはいつも平日だからなぁ。
はなちゃん、思ったより元気だったよ!
前みたいに、おやつのおねだりはしなかったのが少し寂しかったけど^^;
ママさんの方がだいぶ近いから、会いに行ってあげて下さいね。
きっと喜ぶと思います。

私も暑さに弱くて、25度を超えるとダメです。
セナ並みに、寒いところの方が好きです(笑)


奈々ママさま
いつもオトコと間違えられるセナですが、こんなに色気があるとか言って下さって嬉しいです(*^_^*)

みんなはなちゃんに会いたいって思うのは、はなちゃんや、はなちゃんのパパママさんも素敵な方だからと思うんですよね。
同じ時間を過ごしてても楽しいですもん。

はちちゃんも、元気そうですね。
これから暑くなるので、気を付けて下さいね。
2012/05/10(木) 19:23:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、はなちゃんちに行ったのね♪
はなちゃんお元気そうで良かった~。
ワンコともだちがいるって、ステキよね。

トイレシートの話はなぜか興味そそられる・・・。
教えてちょーだい♪

2012/05/11(金) 12:23:57 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
tonさま
はなちゃんちに行ってきましたよ~。
いつも通ってる道だったから、あれ~って感じでした^^;
ワンコ友っていいですよね。
いろんな情報交換ができるし。

トイレシートの話しは、「ここのメーカーはよかった、ここはダメやった」とか「今度、ここの使ってみて」とか、そんなん他愛もない話ですよ(笑)
失敗した今のシートは、どんだけあと始末が大変かという、苦労話。
マジで大変です。
楽どころか、仕事が余計に増えちゃって、意味がなかったです(*_*)
偶然にも同じものを使ってて、同じ意見には笑えました
i-179
2012/05/11(金) 18:34:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 21:48:12 | | # [ 編集 ]
ここで柴はなちゃんに会えるとは(・∀・)
お顔が少しほっそりしたけど、元気そうで良かった!
セナちゃんのはじけっぷりと、よそのお宅でも寝られる大胆さは、やっぱりハスキーの血だねぇ^m^
2012/05/11(金) 21:52:07 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママさま
はなちゃんに久しぶりに会って来ましたよ。
思ったより元気そうだったので、一安心です。

あ、ハスキーはなちゃんもウチに来られたときに、自分ちのように寝てましたね(笑)
あの大胆さは、ハスキー独特のものかしら?^^;
それが魅力でもあるんですけどね。
2012/05/12(土) 19:07:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
