Bluesky日記
一足早い誕生日プレセント
仕事から帰ると、宅急便の不在票が入っていた。
差出人は妹。
しかもクール便。
なんだろ?珍しいわぁ。

と、思っていたら、メールが来た!
なんと、妹の旦那が神戸に行っていたので、買って送ってくれたそうだ
新婚時代、妹夫婦は神戸にいて、何かあるごとにこのチーズケーキを買っては送ってくれていた。
でも岡山に引っ越して十数年、すっかり食べることもなくなっていたのだが・・・

神戸に行っていた妹の旦那である、義弟は神戸に行ったらチーズケーキと思ったのだろうか、私の大好物だってことを覚えていてくれて、家用、ウチの実家にまで買って来てくれた。

じゃん!

うわっ、めっちゃ懐かしい!


IMG_1507.jpg


一足早い、誕生日プレゼントですって!
20代前半だったあのころ、届くたびに毎日チマチマ1個ずつ食べてたなぁ。


IMG_1508.jpg


アタシには、ないの~?


IMG_1511_edited-1.jpg


悪いけど、ないです!


IMG_1512_edited-1.jpg


ホントはもうちょっと、チーズが溶けてた方がおいしいんだけど、せっかちな私は早く食べたくて・・・
あぁ、おいしかった
ごちそうさまです


IMG_1514.jpg
コメント
コメント
うぁwおいしそうじゃー!
セナちゃん、ちょっと女のこぽい表情(*^o^*)

…あ、忘れるとこだった。
お誕生日おめでとう☆。.:*:・'!!
2012/06/01(金) 09:21:43 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママさま
ありがとうございます!
まだ30代をエンジョイします♪

今日は友人が遊びに来てくれて、一緒にチーズケーキを食べました^^;

セナ、女の子っぽい表情?
このときすでに、「くれ!」とうるさかったときです(笑)
でも、はなちゃんほどお喋りじゃないよ~(*^_^*)
2012/06/01(金) 18:56:40 | URL | pearl #t4u0jz8A [ 編集 ]
美味しそう~v-10
あっ、チーズケーキに目がいっちゃっててーv-8 

v-308
pearlさん お誕生日おめでと~ございますv-237
いつまでもキラキラと輝く女性で居てねっv-353

あっ、ほんとだー
セナちゃん、女の子っぽい表情して~
さてはママにおねだり作戦かな??
2012/06/02(土) 12:39:24 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
ありがとうございます!
いつまでも輝く女性でいられるように、頑張ります!(笑)
今日は、はなぴーさんがこちらに来られてて、ホタル狩りをしてきました♪

セナの女の子っぽい表情は、単なるおねだりだね(笑)
よく見ぬいてらっしゃる(*^_^*)
2012/06/02(土) 22:31:09 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
美味しそうなチーズケーキですね~!kannonyaさんですね。φ(..)メモメモ
セナちゃん、女の子だもんね、甘い物には目が無いね。
今頃は、皆で楽しい時間過ごしてるね。レポ、待ってます―。
2012/06/03(日) 13:39:10 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
幸之助ママさま
おいしかったよー。
また食後のデザートに頂きます♪
セナは、空以上に食い意地が張ってて、割と何でも食べます^^;

四万十オフ会、参加されなくて残念でした。
アップしたので、見て下さいね。
2012/06/04(月) 19:05:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
