Bluesky日記
四万十オフ会~全員集合!
2日、奈良からはるばる遊びに来てくれたはなぴーさんのおかげで、今年も毎年恒例の四万十オフ会~。

はなちゃん、1年ぶりだね!


IMG_1520.jpg


チャイゴンも、去年と全く変わってなくて安心した!(笑)


IMG_1522.jpg


集合場所のいちごハウス(勝手に命名)の看板娘、いちご。
明日でちょうど5ヶ月になります。
こんなにたくさんの人と犬に囲まれたのは初めてで、緊張。


IMG_1519.jpg


久しぶりの杏ちゃん
上からでゴメンね~。
しばらく会ってないうちに、貫禄がついててビックリ!


IMG_1518.jpg


空がもしかしてこのメンバーでは、最年長


IMG_1521.jpg


セナは、いちごのくつろぎのお部屋で、最待遇されております^^;


IMG_1526.jpg


みんなで、青ママが用意してくれたオムライスを食べて、これまた恒例のホタル狩りへ。
たまたま昨日遊びに来てくれてた友人のご主人さんの実家の地区で、ホタルまつりがあるよ~と、誘われていたので、今年は隣町の松野町・目黒に。
直前まで土砂降りの雨だったので、あまり見れないかも?と思っていたけど、思ったよりは見れたね。

いちごははなぴーさんのご主人さんに抱っこされ、2台の車に分かれて、さぁ、行くよ~。


IMG_1527_edited-1.jpg


会場で友人と合流。
街灯もなくて、真っ暗!
昨日の方がもっと見れたみたいだけど、土砂ぶりの雨のあとだったわりには、飛んでたよ。


IMG_1534.jpg


ホタルの乱舞
きれいで、時間の経つのも忘れて見とれてました。


IMG_1536.jpg


いつまでもこんな光景が見られますように。
翌日は、はなぴーさん一家と近場観光♪
コメント
コメント
オフ会、青君カフェのテラス、はなも行きたかったなぁ。
いちごちゃん、友達いっぱいになって、ビックリしたかな?
空君は、後ろ向きで尻尾ぶんぶん・・空君のいつもの嬉しい時のポーズ!
杏ちゃん、久しぶりです。上からの写真ですが、ぽちゃこになってるようですね・・(^^)
はなちゃん、チャイちゃん、みんなと仲良くできたかな・・?
続き、楽しみにしてます。
2012/06/04(月) 21:36:35 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
恒例の四万十オフ、奈良はなちゃん・チャイちゃん、いちごちゃん、杏ちゃん、空くん、セナちゃんv-10み~んな可愛くてHappyv-237空くんは最年長の貫禄タップリ~。久々の杏ちゃんも元気そうで何よりですーv-237うんうん↑ぽちゃこちゃんぶりがなお可愛いねv-8毛がフワモコ、ちょっと分けて~v-290(by KAITOi-229)
いちごちゃん、大はしゃぎだったのでは?

v-353ホタル乱舞v-352幻想的でしょうね~
2012/06/05(火) 08:45:05 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
みいこさま
賑やかでしたよ~。
杏ちゃんは、しばらく見ないうちにダイナマイトボディ(失礼)になっててビックリしました。
ベスト体重まで-1.5kg、フィラリアのお薬のお値段が変わるまで+1.5kgなんだそうな(笑)


KAITOのママさま
初日は、仕事が終わってから行ったので6時半くらいだったかな?
すっかりみんな揃ってて、いちごも繋がれてました^^;
でも、翌朝は大暴れ~!
2012/06/05(火) 18:41:20 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
