Bluesky日記
四万十オフ会~1日の始まり
翌朝。
疲れ切ってソファーで、グッタリのおっさん。


IMG_1542.jpg


放心状態のセナ。
今日は一日遊ぶんだから、早く起きてー!


IMG_1543.jpg


いちご専用ランを青パパが作成中。
もっと早くに作ってくれたらよかったのに。


IMG_1565.jpg


そこにセナを入れて、空といちごはテラス。


IMG_1556.jpg


空と挨拶程度はしてるけど、遊ばすのは初めて。
怖いもの知らずのいちご、空の行くとこ行くとこへついて行き、「遊んで~!」。


IMG_1558.jpg


うざいっ!

ついにプッツン
ビックリして、右前足が上がっちゃってるいちごさん(笑)
それでも、ひるむことなく喜んでるいちご。
誰かさんと全く一緒!


IMG_1559.jpg


青パパ、ママはテラスで朝食。
こういうときだけは、ちゃっかりお座りしておねだり。


IMG_1570_edited-1.jpg


初・父と娘の図。
空、保父さんお疲れ様!
疲れきった顔^^;


IMG_1564.jpg


今回、四万十オフ会に参加できなかったみいこさんからの、差し入れ。
10時のおやつに頂こうね♪
おいしいお菓子をありがとうございます


IMG_1567.jpg
コメント
コメント
いちごちゃん、可愛い~~。
空君にべったりですね。
セナちゃん、いちごちゃんに空君とられちゃうよー。
はなちゃんチャイちゃんとはどうだったかな?
続きよろしく!
2012/06/06(水) 20:26:42 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
みいこさま
あぁ、大丈夫、大丈夫、ウチの犬たちはヤキモチ妬かないから(笑)
いちごは、空にべったりでずっと金魚のフンみたいに付きまとってました^^;
いい気になった飼い主は、空にいちごの子守りを頼んでお出かけしました♪
はなチャイちゃんとは、びみょー(笑)
2012/06/06(水) 20:58:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
『初・父と娘の図』この画像、素敵です~v-237
なんかとても"ほのぼの"感が伝わってきますねぇ
まるで本当の父娘みたいねーv-238
空くんとはいちごちゃん、もうすっかり良い関係ができたみたい。
2012/06/12(火) 23:05:50 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
空が優しく温厚なおかげで、子守りはお任せできます。
セナにも母性本能が目覚めて、子守りをしてくれるのかな~っと期待はありますが、どうも無理っぽい^^;
空のシッポまで、いちごのおもちゃにされて、ガジガジするので、そのうちハゲたらどうしょう・・・(*^_^*)
2012/06/13(水) 19:29:39 | URL | pearl #FaqzV1AE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
