Bluesky日記
スポンサーサイト
四万十オフ会~旧・村内巡り
テラスでドタバタやってると、チャイはなちゃんが「おはよー!」ってやってきた♪
今年も、はなぴーさんちの息子さんが夜行バスで来てくれて、四万十で合流~。

チャイちゃんと空のツーショット。
空が立ち耳で、もう少し毛の色が濃かったらもっと似てかたも?
でもどことなく、びみょ~に似てるでしょ。


IMG_1580.jpg


みいこさんから差し入れのお菓子で、ティータイム。
はなちゃんが、狙ってます(笑)
私はブルーベリーのクッキーを。
めっちゃおいしかったよ、ありがとう、みいこさん


IMG_1587.jpg


いちごは、チャイはなちゃんのお兄ちゃんにおねだり。
もらえたのかな?


IMG_1589_edited-1.jpg


アタシには、ないのかな?

いや、大丈夫、誰ももらってないから^^;


IMG_1595.jpg


お昼前、ジュニアさんが、ジュニアくんと登場!
さぁ、みんな揃ったし、お昼ご飯を食べに行こう!


IMG_1599.jpg


行った先は、杏ママさんの職場でもある、しゃえんじりへ。


IMG_1606.jpg


地元の人が地元で採れた野菜で作っている、バイキング。
どんどんお皿に盛り、野菜の天ぷらなんかは揚げたてで、おいしかったよ。
結局、一番最後まで食べていたのは私


IMG_1607.jpg


風の気持ちいいテラスで食べた後は、笑顔が眩しいはなぴーさん一家。
そのままお見せできないのが、残念です。
羨ましいくらい家族仲が良く、いつも笑い声が聞こえてきてて、理想の家庭です


IMG_1616_edited-1.jpg


ランチのあとは、旧・村内巡り。
日本一のモミの木があるというところへ。
手作りの看板がナイス!


IMG_1624.jpg


でも、肝心なモミの木は撮った写真を見てたら、どれか分からなくなったから、パス!
モミの木の近くは、こんなにのどかなところです。


IMG_1646.jpg


ひとつ先輩のお里。
屋根には、金のシャチホコ!
今まで、知らなかった・・・
すげぇ。


IMG_1650.jpg


シャチホコ部分を拡大すると。


IMG_1650_edited-4.jpg


ユリ街道を抜けて、旧・村内脱出~。


IMG_1647.jpg


3日は、お天気が良すぎて暑いくらいだった。
空はいちごのランで保父さん、セナはいちごのくつろぎの部屋、ジュニアくんはママさんの車でお留守番でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
いいな~ みんな楽しそう
チャイちゃん、大人になったでしょ
クッキーに対して控えめなギャンギャンになってるのよ(爆)
はなちゃんも元気そうだし安心した
セナちゃんと仲良くできたかな?
いちごちゃんが加わって、ジュニア君も登場ですか
青君、きっとそこに一緒に来ていたと思います

ぶは~ なんとバイキングですか
いろんなお惣菜のオンパレード
杏ママさん、そこでお仕事されているんですか?
食べたかったな~
わたしもpearlさんと同じでバイキングは最後まで粘る方です

四万十オフ会はいつも楽しそう おいしそう
いつかまた参加したいです
2012/06/06(水) 23:29:27 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
わ~!楽しかったでしょうね~!癒されるし~!羨ましい~!ワンズのお顔も安心しきってるし嬉しそうだし、素敵なオフ会でしたねー。
『しゃえんじり』は、美味しいし景色も良いし、最高ですよね。行きたい…
はなぴーさんご一家、仲良しで素敵!だからワンズも良いお顔なんですよね。次回は是非参加したいですー!
2012/06/06(水) 23:31:48 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
シュガーさま
チャイゴンについてはなんとも・・・(笑)
去年と変わってなくて、安心したかも~(ププッ。

バイキング、おいしかったですよ。
テラスで食べれたので、風が気持ちよかったです。
私は初めて行ったのに、はなぴーさんは2回目だって~。
次の機会に是非。


幸之助ママさま
初めて行った『しゃえんじり』。
ママさんも、はなぴーさんと前に行かれたんですよね。
テラスは風が吹いてきて、とても気持ちよかったし、食事もおいしかったです。
はなぴーさんご一家は、いつも笑いの絶えない、明るくて仲が良い家庭ですよね。
ウチもそんな家庭を目指したい!
次回は私は参加できないかもしれませんが、はなぴーさんがいらっしゃるので(笑)
2012/06/07(木) 18:18:03 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
旧・村内巡り、楽しそうv-237
興味深いものが有りますねぇ
チャイちゃんと空くん、仲良く2ショットv-218
はなちゃんとチャイちゃんも楽しそうね~
人はもちろんのこと、ワンちゃん達も毎回会えるのを楽しみにしているように見えますねv-10

私はこの中で唯一お会いした事が有るのは、はなぴーさんとはなちゃんだけですが、でも何だかBlogのおかげで、皆さんともまた、どのワンちゃん達とも、距離が近く感じられて嬉しいです~。
杏ママさんの職場なんですねぇ「しゃえんじり」
>地元の人が地元で採れた野菜で作っている、バイキング
美味しそう~
近くに有ればきっと常連さん間違いなしだわ~私v-8
2012/06/12(火) 23:28:03 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
旧・村内巡り、楽しかったです♪
案外、地元にいて知らないことって多いですね。

チャイゴンとのツーショット、実はチャイゴンに吠えられて引いていた空^^;
だからびみょ~な距離なのです(笑)

地元で採れた野菜のバイキングは、こちらでは普通に家庭で食べるようなものでした。
でも、場所も違うし、一緒に食べる人も違うと新鮮ですね。
川エビのかき揚げがおいしかった~!
2012/06/13(水) 19:26:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
