Bluesky日記
スポンサーサイト
四万十オフ会~森の国ホテルetc・・・
旧・村内を脱出した後は、松野町の滑床にある森の国ホテルへ。
お~っ、何年ぶりに来たやら。

ここは、結婚式も挙げられます。
笑顔で吊り橋を渡っているジュニアさん、この吊り橋がバージンロードになります。


IMG_1653_edited-1.jpg


新緑の滑床は、緑が眩しいくらいキレイで、風も気持ち良くて快適!


IMG_1654.jpg


吊り橋の上で、はなぴーさんとチャイごん。
ププッ、別犬みたい~。


IMG_1672_edited-1.jpg


はなちゃんは吊り橋の下の川で、川遊び。
ちょっと水が冷たいと思うんだけど・・・
それでも元気に枝を取ってきたりして。
滑床へ行くのは予定外だったので、こんなんだったら空セナも連れてくればよかった~。


IMG_1677.jpg


川では元気に遊んで、ハイテンションだったはなちゃん。
上に上がってきて、吊り橋に気づいたとたん、橋の上にぺたん。
そして、匍匐前進(笑)
チャイごんと対照的ですな

ちょっとレストランで、ティータイムをして、いちごハウスに戻りまーす。


IMG_1684_edited-1.jpg


これから、テラスで四万十牛バーベキュー。
手羽先を手際よくさばいていく、おにいちゃん。
居酒屋でバイトをしてるんだそうな。


IMG_1702_edited-2.jpg


お見事!
さぁ、食べるどー!


IMG_1703.jpg


こらっ、いちご!
テーブルに手をかけない!


IMG_1698.jpg


食べながら、はなぴーさんご一家と色々な話をして、ずっと笑ってたなぁ。
チャイごんの心の病気事件は最高に笑えた~。
チャイごんには、災難だったけど、今だから笑える話だよね。

濃密な四万十オフ会も無事に終了。
さぁ、今度はいつ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとう!
空ママさん、楽しい時間をありがとう!

みいこさんも、コウたんママさんも、シュガーさんも
参加できなかったのに、押しかけてしまって~
ありゃ!しゃえんじり初めてだったんだ!
ふっふっふ~私2回目~
おいしかったね!
杏ママさんは、お忙しそうだったのに
まったく、チャイ太郎のこと言えまへんで。

いちごちゃんは、手をかけただけ。
はなは、ちゃんとジャガイモゲット!
やっぱり、亀の甲より年の功?

2012/06/07(木) 21:02:19 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
はなぴーさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
今回はセナのケガもあって、こぢんまりとしたオフ会で助かったです。
だって、多いほど興奮して大変だから。
早く治して、遊びまくるぞ~♪

うん、はなちゃんは亀の甲より年の功だね。
誰よりも一番、食べ物をゲットしてたよね(笑)
2012/06/07(木) 22:15:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
バーベキュー…
毎回思うけど、バーベキュー参加したかったなぁ~。
帰り道のこと考えると、どうしても参加できないんだけど、今度は寝袋持って車で寝る準備して参加かなぁ~。

いちごちゃん、テーブルに手が届くのね。
ジュニアはきっと手も届かなくって、飛び跳ねて怒られるパターンだわ。。。
2012/06/08(金) 11:16:25 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
ジュニアさま
いつもおいしいところを置いて帰るよね~(笑)
ジュニアくん、テーブルに届かないかなぁ?
会うたびに大きくなってるような気がします。
今度はジュニアくんもテラスに放して、いちごの相手をしてあげてね!
2012/06/08(金) 13:02:53 | URL | pearl #CH4u8a42 [ 編集 ]
うお!はなぴーさんだ!
今年もお会いでたみたいで羨ましい限り。
はなちゃんもチャイちゃんも元気そうだー♪
吊り橋のはなちゃんが可愛すぎる(笑
みんな元気でこうしてお会いできるって本当に幸せなことですよね。

いちごちゃんが大きくなっててビックリ(笑
美人さんに成長してるね~♪
やんちゃなのは健康な証拠だ(笑
2012/06/08(金) 16:16:13 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
mikaさま
はなぴーさんとは、毎年1回四万十で会ってます♪
今年で早くも5回目~。
なので、最初の頃はチャイゴンはまだ、いませんでした^^;
先月、九州に行ったときの話になって、「mikaさんに会わなかったの?」って聞きましたよ(笑)
で、レオジュリの話を生で聞くことができました(*^_^*)

いちごは、空のシッポまでおもちゃにして遊んでます。
ちょっとお座りしてても、すぐにいちごが来て、シッポをガジガジ。
そのうち、ハゲたらどーしょー!
最初は怒ってましたが、そのうち諦めて適当にあしらってたよ。
セナはいちごの子守りができそうになく、空にお任せです。
2012/06/08(金) 18:12:40 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
このたびはオフ会に参加できなくて残念でした
でもpearlさんのオフ会の様子で行った気持ちになりました
はなちゃんは吊り橋で匍匐歩行でしたか
はなぴーさんのご子息さんにお会いしたことはないのですが
おお そのような特技がおありとは
お見事の一言です
毎度 四万十オフ会は笑いあり おいしい食べ物ありの楽しい時間ですね
う うらやましい
2012/06/09(土) 12:43:56 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
今回は滑床に行ったんですね。
森の国ホテル、前までは行ったことあるけど、中はないです。
バーベキュー美味しそう♪
いちごちゃん、はなを見てるみたいです。
奈良はなちゃんは、やっぱり食べ物ゲットしたんですね。
さすが~。(はなが褒めてます。)
はなぴーさんの息子さん、手際よさそうで、次回もまた参加していただきましょう!
2012/06/09(土) 14:37:36 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
シュガーさま
今回も盛りだくさんなオフ会でしたよ。
なはぴーさんの息子さんの包丁さばきには、思わず見とれてしまいました(笑)
去年に続き、今年も駆けつけてくれましたよ♪


みいこさま
いちご、はなちゃんとダブりますか?
いちごを見てると、セナもお子ちゃまだなーって思います(笑)
やることが全く一緒なんだもの。
さすがに、空のシッポ齧りはしませんが^^;
歯が生え変わる前なので、なんでも齧ってます。

はなぴーさんの息子さん、めっちゃ手際が良かったですよ!
思わず見とれてしまいました(笑)
きっと来年も参加してくれるでしょう!
2012/06/09(土) 19:33:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
