Bluesky日記
黄昏どき
それぞれ晩ご飯を食べ終わったあとの黄昏どき。
18時すぎてもまだ明るいです。

隣の犬が、ギャンコラうるさいので偵察中の空。

静かにしてくれないかなぁ?


IMG_1515.jpg


ねぇ、いつまで吠え続けるんだろうね?

そうだね、まだ1時間は吠え続けてると思うよ。
飼い主さん、気にならないのかな?


IMG_1517.jpg


セナは最近よく、30cmくらいの高さしかないテーブルの下に潜り込むのがマイブーム。
時々、頭をぶつけてますが、今日も懲りずに潜り込んでるよ


R0013194.jpg


テーブルの真下まで潜り込んで、まったり~。
ガバッと飛び起きないでよ~。


R0013195.jpg


日中は暑くなっても、夜は網戸にしてると快適。
これから蒸し暑い日が続くのかな?
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 20:41:05 | | # [ 編集 ]
まったりとした初夏の夕暮れ…ですね。楽しかったオフ会の事でも思い出してるのかな?
美味しそうなBBQ、しゃえんじり、滑床と充実したオフ会でしたねー!次回は是非参加します~!
知らない所もいっぱい有って、散策に良いですね。コウたんは、ヘタレなのでどの位ついて行けるか?ですけどねー。
只今、季節外れの花粉症…orz気を付けて下さいね…
2012/06/12(火) 20:23:19 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
まるも「どうやって入った!?」というくらい
狭い机の下に入るのよ。
入る瞬間をみなさんにご披露したいわね。
2012/06/13(水) 12:00:10 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます!


幸之助ママさま
案外地元にいて、知らないところってありますね~。
楽しかったです♪
次はコウたんもね!


tonさま
やること、一緒ですね(笑)
とにかく、匍匐前進で入り込みます。
でも、どれだけ狭いところに入っているのか忘れるらしく、時々ゴンッて頭を打ってますが^^;
あと、最近雷がどうも苦手らしくて、雷が鳴りだしても潜り込むようになりました。
2012/06/13(水) 19:22:53 | URL | pearl #CH4u8a42 [ 編集 ]
空君
男は背中で語るんだね
セナちゃん 足の調子はいかがですか?
2012/06/13(水) 20:50:42 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
男は背中で語るか・・・
なんか空には違うような^^;

セナの足の調子はよくなってるのかよく分かりませんが、痛みはないようです。
ご心配ありがとうございます!
2012/06/13(水) 22:08:48 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
空君、黄昏てますね~~。
いろんなこと想ってるのよね。。
セナちゃんは、最近ジャンプの代わりに、新たな特技を習得中?
頭ゴッツンしないように気をつけてね。
2012/06/16(土) 01:23:27 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
みいこさま
セナ、ジャンプは封印してませんよ(@_@;)
しそうになったら止めるけど、嬉しさは止まらな~い!
新たな特技は、横について歩くことを覚えて頂きたいと思っております^^;

空は、窓際で黄昏るのが好きなんです。
セナも最近は絡んで来ないし(絡ませないようにしてるだけですが)、平和に暮らしてます(笑)
2012/06/16(土) 09:35:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
黄昏てる空くん、イイナぁ~その後ろ姿v-8
セナちゃんのマイブーム、狭い所でくれぐれもゴッツンとぶつけないようにね~v-237
あまり暴れられないけど、ストレスたまんないよーにねv-221
2012/06/16(土) 15:18:29 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
空の後ろ姿、ギュッと抱きしめたくなるでしょ(笑)
セナ、すでに興奮すると暴れてます(+o+)
なので、先読みして止めるのにピリピリ神経をとがらせてます。
ストレスを溜めないように、時々ガムを与えたりしてます。
あと、手術直前の散歩コースを歩くようになったので、ショート散歩でも気分転換が出来るようになり、ストレスから毛をむしったりすることはなくなりました。
筋力アップに励まないとね♪
2012/06/16(土) 22:01:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
