Bluesky日記
誕生祝い&お別れ会?
今日は、私の誕生日。
いちごさんがテラスから、「おめでと?」


IMG_1706.jpg


でも、誕生日って何?


IMG_1707.jpg


誕生日祝い+お別れ会?というほど大袈裟なものでもないのだけど、青ママがしてくれました。
来週からちょっと大型連休に帰って来る以外は、この地を離れることになりました。


IMG_1709.jpg


あ~、おいしそう!


IMG_1710.jpg


ブリの刺身に、


IMG_1712.jpg


お寿司。
お腹いっぱい、頂きました


IMG_1711.jpg


で、お腹いっぱいと言いながらも、やっぱりケーキだけは別腹。

ストローベイルSANKANYAさんの、バースデーケーキ


IMG_1714.jpg


青ママと、甥っ子Jくん、義妹がバースデーソングを歌ってくれたよ

このケーキもメッチャおいしかった!


IMG_1717_edited-1.jpg


いちごさんは、相手にしてもらえずふて寝。


IMG_1718.jpg


お腹いっぱい食べて、お喋りして、楽しい誕生日でした。
ごちそうさま~。
新天地で、頑張らなきゃ!
コメント
コメント
えー
空ママいなくなるの、。
寂しいです。
空君、セナ姫や、すぐにはあえなくなるね、。
お元気でね、又連休には帰宅して、親孝行してくださいね。
2012/06/17(日) 12:12:31 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます。

そして、お引っ越しですか?
まあ、どちらへ?
近くだといいなぁ〜
2012/06/17(日) 16:40:13 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
空ママさん、お誕生日おめでとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来週、行っちゃうんですね。早いーーーーー!!!!
引っ越し先の様子、落ち着いたらブログアップして下さいね。
2012/06/17(日) 19:16:00 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
あら~、いちごちゃん可愛い~~~(笑)
な~んて親ばかかぁ~。
昨日、あなたが生まれた時の事を思い出してました。
赤ちゃんのあなたを抱っこして、じ~~と顔見てたら・・・
病院の先生に「○○さん、そんなに見てたら、赤ちゃんの顔に穴があくよ」・・・・って、言われッたっけ・・・・
あれから○○年・・・・早いもんだね。
これからも、素敵に歳を重ねて行って下さい。(お誕生日おめでとう)
2012/06/17(日) 19:43:46 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
奈々ママさま
私の中では、長期旅行気分なので、引っ越しとかいう感じじゃないんですよね。
こんなんだから、準備もまともに手をつけていません^^;


ツブシオさま
ありがとうございます!
引っ越しという、大ゲサなものでもないですよ^^;
私の中では、長期旅行気分なので(笑)
あまり深く考えない、行き当たりばったりのお気楽な性格だから?(笑)
セナがまさに私に、そっくり!


幸之助ママさま
ありがとうございます!
まだまだ日があると思ってたら、もう週末の話になってしまいました^^;
準備もせず、のんびりブログ更新なんかしちゃって大丈夫なのか?って、思います(笑)


青ママ
昨日は、ありがとう!
いちごさん、可愛く採れてるでしょ?
リコの写真を画像添付して、お姉ちゃんに送ったら、両親に「この犬だれ?」と言われたそうな^^;
2012/06/17(日) 20:01:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
空ママさん、お誕生日おめでとう!
お祝い豪華ですねー。いいなぁ・・。
なんて、もう今週末行っちゃうんですね。
今もブログアップしてるの、ほんとだ余裕だぁ。
まだ、更新されるかな!?
向こうの様子またアップされるの待ってます!
2012/06/17(日) 21:18:23 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!
ホンマホンマ、もう来週やのに余裕やねぇ~
どこかで襲撃できるかなぁ。

お立ち台のいちごちゃん、かわいいわぁ。
2012/06/17(日) 21:34:01 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
pearlさん、お誕生日おめでとうございます。青ママさんの言葉に涙がでます。愛されていて幸せね。お母さんはそんな気持ちだったのね。えっ!お引っ越しですか?新天地でもお元気でね。
2012/06/18(月) 05:18:17 | URL | シュガー #O3QePs4g [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
わーいv-437同い年になった~~!!
素敵なお誕生パーティーですね!!
でも、どっか引っ越しちゃうの??
連休にしか帰ってこないの~なんだか寂しいなぁ。
2012/06/18(月) 12:57:20 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
みいこさま
ありがとう!
余裕ありすぎ!?
今日もまた更新する予定です^^;
気分転換なのよー(苦しい言い訳・・・
今日もみいこさんのお街に行ってました♪


はなぴーさま
ありがとう!
今週末、しかも明後日荷積みだっちゅうのに、今日はみいこさんのお街に行ってたし~。
セナの定期検査だけどね。

よし、途中で襲撃するなら、私も迎え撃ちます!(笑)


シュガーさま
ありがとう!
引っ越しという、大ゲサなものでもないのですけど・・・
新天地で、はなぴーさんと遊ぼうって言ってるので、向こうでお会いできるかもしれませんね♪


ジュニアさま
ありがとう!
ジュニアさんに、追いつきましたよ~。
仲良く、30代を満喫しましょ♪

引っ越しと言うほど、大ゲサなものでもないんですが・・・
でも、大型連休には帰って来るつもりなので、また遊んで下さいね!
大阪から新幹線で、2時間あれば私の元に来れますよi-278
2012/06/18(月) 18:30:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 11:23:47 | | # [ 編集 ]
鍵コメさま
プハハッ、小首かしげのいちごを撮るなんて、簡単ですよ。
こっちを見てる時に、「ヒュンヒュン」「ピュッピュッ」とか、適当に音を出すだけです(笑)
2012/06/20(水) 20:38:14 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
pearlさん お誕生日おめでと~ございますv-237
この一年も健康で、キラキラと輝いて素敵な女性で居てね~v-254
いつくになってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですよね~
↑青ママさんの言葉が、胸にグッときました。
母の思いは世界中v-238みな同じ思いですねv-237
そてお誕生日には「この世に生んでくれて有難う」とぜひママにねっ

あれれー
お引っ越しですか!?
はなぴーさんと遊ぼーって言ってるということは・・・
関西ですか~?

お引っ越しの準備でお忙しいですね。
腰に無理をしないようにくれぐれもお気をつけてね!!
2012/06/21(木) 14:38:11 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
ありがとうございます!
そうですね、母には産んでくれてありがとうって感謝しないとね。
誕生日って、祝ってもらう日じゃなくて、本当は親に感謝する日なんだって。
分かるような気がします。

引っ越しと言うほど大げさなものではないので、こうしてのんびりブログ更新したりしております。
危機感ほぼゼロ(笑)
それでもどうにか、昨日引っ越しセンターが来て、荷物は出しました。
私、ホントに行くのかな?って、他人事みたいに思ってます^^;
行先は・・・はなぴーさんは、全国どこへ行ってもきっと遊んでもらえると思うので(笑)
2012/06/21(木) 15:57:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
