Bluesky日記
いいオトコは、身だしなみから
先日シャンプーして、セナにしては珍しく白さを保ってます(笑)
今日も元気にスタート!


IMG_1719.jpg


ウキウキ顔で「おはよ♪」とやって来た兄ちゃん。
毎朝恒例の、妹による匂いチェック。
加齢臭とか、ケモノ臭とか・・・


IMG_1721.jpg


口臭チェックも、ぬかりなく^^;
身だしなみチェック中も、女らしさは忘れないセナ。
おみ足に注目!


IMG_1722.jpg


身だしなみはもちろん大事だけど、あなたこそ、色白美人(親バカで失礼)をキープしててね!


IMG_1726.jpg


ひととおり妹の厳しいチェックを受けて、離れて行ったのにまた戻ってくるから、手荒い遊びの誘いを受ける兄ちゃん。
この後、セナのぶっ太い手が、空の首に振り落とされました
もちろん、セナの全体重がかかっております・・・


IMG_1729.jpg
コメント
コメント
pearlさん、余裕やねーっ!
セナちゃん、白い!きれいよ!
都会っ子ワンコにも「きれいな子ね~」と言われるよ。
空くん、きょうもあなたの寛大さにキュン♪です。
明日もアップされるんだろうか・・・?と妙に期待してしまいます。
2012/06/22(金) 10:46:13 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
セナ姫座り方、舞妓さんみたい
足いたくないのかなー
空君も、かわいいです
2012/06/22(金) 11:46:56 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
tonさま
危機感が全くないでしょ(笑)
今、青くんカフェにいます(*^_^*)
これから、杏ママさんと、お喋りタイムなんです~。

空は今、いちごさんのおもちゃ化としておりやす。
セナといちごも、大丈夫なんですが、まだ小さいし、セナも足を痛めては困るので、接触は最小限に(*^。^*)
さすがに、週明けまでもうアップできません。
だって、パソコンが使えないんだもん・・・
2012/06/22(金) 14:26:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
もしやと思ってみたら、アップしてるし~!
いよいよ明日ですね。
いってらっしゃ~い。
色白美犬のセナちゃんと、男前の空君。
空ママブログ、ついに次はもう都会っ子ですね。
2012/06/22(金) 21:06:37 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 00:13:24 | | # [ 編集 ]
このコメント見る頃は、無事着いて、くつろいでる所でしょうか?
なんか、慌ただしくて(青ママもちょっと最近忙しかった)言い忘れた事があるようで・・・
かといって、何を言いたかったのかもわからないけど・・・・
とにかく元気でいてくれればいい。
空君&セナちゃん、ママをよろしくね。
2012/06/23(土) 05:42:16 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
こんばんはー><
お久しぶりです・・・。

あれれ!?
少し見ないうちにセナちゃん毛色が変わってませんか!?
なんか・・・白くなってる??

これは…
黒→茶色→白って流れで、
ホワイトハスキーちゃんになっちゃうんじゃ!?
2012/06/24(日) 00:12:02 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
奈々ママさま
んふふ、癒しの存在ですから~。
セナ、女の子らしくなったでしょ。


みいこさま
ついに、都会っ子になりました。
やっぱり飼い主に似て、お気楽な空セナ、早くもくつろいで寝てます(笑)
しっかし、遠かったわぁ。
簡単に帰れないじゃんって、こっちに来てみて気づいた(遅っ!


鍵コメさま
昨日はありがとうございます!
またメールしますね。


青ママ
朝、無事に到着して、ちょっと片づけてくつろぎ中~。
空セナも、神経質な子でなくてよかったわぁ。
ご飯も、トイレもいつも通り、ちゃっかりくつろいでもう寝てるし(笑)
話題のネタをたくさんお土産に持って帰れるように、元気で頑張りまっす!
忙しい方が、余計なことを考えるヒマがなくていいけど、無理しないように、楽しんで下さい。


Pinkさん
こんにちはー。
おっひさしぶり!

セナ、すっごい毛が抜けて、スッカスカ。
茶?レッドの部分の毛もかなり抜けて、白毛の部分が目立つようになりました^^;
まぁ、母親がシルバーの子だけど、ホワイトハスキーになるほどは、白くならないよー。
2012/06/24(日) 10:48:39 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
