Bluesky日記
スポンサーサイト
都会っ子になったよー
途中で1泊して、今朝、無事に到着!
思ったより、遠かった~。

犬たちは、お利口さんに車中では寝てたし、着いてからも落ち着くとまったり~。
トイレもご飯もいつもと変わりなくで、こういう時、神経質な子でなくてよかった。

空は縁側で日向ぼっこ。


IMG_1749.jpg


セナは、お気に入りの毛布の上で、ぼけ~っ。


IMG_1748.jpg


しばらくすると、寝ちゃった
いつもと変わらんな・・・


IMG_1751.jpg


周りの風景を眺めたりと、適応能力は高そうです。


IMG_1745.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
あら~!
青兄ちゃんも一緒に連れて行ってくれたのね。
これで安心。
きっと、空&セナのことも見守ってくれるよね。
芝生があって・・・・
環境よさそうね。安心しました。
2012/06/24(日) 11:49:27 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
お疲れさま!
すごい!
もう更新されてる!
ぱわふるぅ~

ほんとだ!芝生がいいねぇ。

>青ママさん
一安心ですね。
きっと、青くんは、空ママさんちと青ママさんちを
往復してますよ~
2012/06/24(日) 13:05:28 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
早いっ!!
さすが空ママさん。
縁側もあり芝生もあり、環境よさそう。
空くんのくつろぎようは、引っ越してきたばっかりとは思えませんね。
青ママさん同様、ママではないけど(笑)、安心しました。
これから、新しい生活をいっぱい楽しんでくださいね!!
2012/06/24(日) 13:09:09 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
お疲れ様です
案じていましたが、空、君、セナ姫落ち着いてるので
安心しましたよ。
青君も、しつかりいつしょね、。
空君も、青君を、感じているのですね。空ママは、すぐに、溶け込むので、安心しています。
2012/06/24(日) 14:02:25 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
都会っ子になっても
セナ子さんは、元気に走り回って欲しいわ。
2012/06/24(日) 15:51:06 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
お疲れ様でーす!
えらく環境よさそうな、緑が多い様子。ほっとします。
空&セナ、ご近所さんにも可愛がってもらってね。
2012/06/24(日) 18:36:12 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
青ママ
庭は芝生ですよ。
住宅街だけど、なんか田舎っぽい(笑)
昼前に大家さんが、おいしいパンの差し入れを持って来て下さいました。
気さくな大家さんです。

青はもちろん、一緒です。
空がすごく大事にしてるマットなので、あれは忘れちゃダメでしょ。
移動中の車の中でも、ずっと青のマットの上で寝てたよ。


はなぴーさま
予告(笑)
明日も更新します♪

そうですね、青もあっちこっち行かなきゃ行けなくなって、忙しくなったでしょう^^;
庭は芝生なんです。
大家さんが同じという、お隣の賃貸住宅の庭も芝生で、環境は思ったよりよかったです。
この芝生張りのおかげで、あのわむわわ~んとした、暑さはまだ今のところなくて、快適です。


みいこさま
縁側と芝生は、私もお気に入りだけど、空も気に行ったようです。
空セナ、夕方のお散歩で早速お友達ができました♪
でも、レディにしつこくクンクンして、怒られちゃったけど、セナは仲良く挨拶して、ちょっと遊びました。
早く足が直ればいいのですが・・・

そうですね、こちらに来たからには楽しんで生活しないと!
帰ったとき、たくさんの土産話ができるように、頑張ります。
って、初日から、笑える話はあったんですけど(^o^)


奈々ママさま
夕方のお散歩で、犬友が出来ましたよ~。
ウチの犬たちも仲良くできそうです。
色々、この辺のことも教えて頂きました。
近くの大家さんもお隣さんも、気さくで犬好きないい人で、可愛がって頂きました。

青も一緒なので、心強いです。
もう、空セナは夢の中~。
特にセナは、お散歩で暴れまくって疲れたみたい^^;


ツブシオさま
田舎モノ丸出しです~^^;
空セナも初日から、すっかり馴染んじゃった(笑)
適応能力は高そうで、安心しました。


tonさま
思ったより、緑も多いし環境もいいし。
こっちより、涼しいくらいです。

ハスキー第1号を見つけたら、報告するね!
初日から、近所の大家さんやお隣さんにも可愛がってもらったし、お散歩に行ったらお友達ができて、飼い主さんにも可愛がってもらいましたよ♪
いつもの空セナ、そのまんま(笑)
2012/06/24(日) 21:46:10 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
芝生があるお家なんですね
空君、縁側で移動の疲れをとっているのかな?
ところでpearlさん、どちらへお引越しされたの?
個人情報が漏れない範囲で教えてね
瀬戸内海とか近畿とか東海とかで(笑)
都会ってどこかな?
2012/06/24(日) 23:18:36 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
長旅、お疲れ様でしたー!
空君もセナちゃんも、すっかりと馴染んでて良かったですー!
縁側も芝生も、ワンズには素敵な環境ですね。
新しい土地での新生活、ワクワクですね。こちらは梅雨真っ只中です。水不足は解消されましたが、ワンコのお散歩も有るし、青空が恋しいです。
2012/06/24(日) 23:56:46 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
お疲れさまでした。
ブログの更新もお疲れさま!すごいわ(笑
縁側素敵~♪空くんも気持ち良さそうですね。
そしてとっても似合ってるw
空くんセナちゃんのリラックスしている姿を見て安心しました。
これから都会っ子生活を楽しんで下さいね♪

田舎モノはちょっとくやしいわぁ(笑
2012/06/25(月) 08:54:22 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
えーーー都会ってどこだろーナゾは深まりばかりだ。
でもセナちゃん空くんが、くつろいでる様子見たらほっとします。
緑も多くて、お散歩コースもあり、ご近所さんと大家さんに可愛がられて、いいところみたい(・∀・)
お疲れさまw♪
2012/06/25(月) 12:39:38 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
シュガーさま
瀬戸内海だったら、いいよ~(笑)
もっと遠く~、関東!
はなぴーさんちがちょうど、ウチとの中間地点になるかな?


幸之助ママさま
今朝は雨が降ってましたが、9時前にはやんで曇ってます。
寒い!
気温20度です。
部屋にいるのに、長袖2枚って・・・
今年は猛暑かなと思ってたけど、どうなんでしょうね。

空セナ、いつもと変わらず、ぐーすかお昼寝中(笑)


mikaさま
なんかお天気がよくなくて、寒いわぁ。
空セナ、いつもと変わらずです。
お留守番もお利口さんにしてくれるし、助かってます。


はなママさま
人も多けりゃ、犬も多い。
セナ、犬を見るたび興奮して、大変!
今日は寒いです。
犬たちには、ちょうどいいくらいでしょうが・・・
2012/06/25(月) 15:28:09 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様~
セナママさん、都会の感じはどうですか?

セナちゃん、早く環境に慣れると良いね。
芝生のある、環境のよさそうなとこですね~♪

落ち着いたら、セナ、あんず、レラさんでお会いしましょうね~

7月1日はしぇりっ子ファミリーの親戚犬、小雪さん、ムサシ&ミントさんと毛呂山ドッグランで初めて会いますよ~

2012/06/25(月) 15:50:13 | URL | あんパパ #- [ 編集 ]
とうとう、行っちゃったのねぇ~(泣)
引っ越しお疲れ様です。
でも、とうとう引っ越しちゃったんだ…寂しくなったよ。
でも、縁側合って芝生があるお家って素敵ですね。
これからどんどん都会人になっていくんだろうなぁ~。
更新楽しみにしています♪
帰省の際にはご連絡くださいね!
2012/06/25(月) 16:00:40 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
あんパパさま
私の住んでるところはマンションが多いくらいで、さほどガラッと変わった感じはしないので、ちょっと安心(笑)
ただ地理がさっぱりなので、これからあちこち出歩いて
みないといけませんね。

気が付いたらもう7月。
まだ荷物も全部届いてないので、部屋はぐちゃぐちゃ。
落ち着いたら、遊びにでかけたいです♪
同じケガをした集まり、いろんなお話が聞けそうで楽しみです。
幸い、こっちには芝生の公園があるので、セナのリハビリにはいいです。
こっちに来るまでは、芝生の公園なんてなかったですから。


ジュニアさま
行っちゃったよーーー!!!
私だって、みんなに簡単に会えなくて寂しいよー!
でも、海外に行ったわけじゃあるまいし、まだ関東南だから、いい方かもね。
会った時はたくさんのお土産話をするからね~。
初日から、笑える話があったもん(笑)
さほど、インター下りたら、宇和島並みの景色にちょっと安心したくらい、ガラッと変わった感じはないよ。
マンションや車、人はさすがに多いけど。
帰省したら、連絡するから会ってね!
って、ジュニアさんも大阪に行ってな~い?^^;
2012/06/26(火) 11:21:38 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
