Bluesky日記
スポンサーサイト
土山SAにて
これは出発の日の23日。
途中のSAまで、はなぴーさんが、お見送りに来てくれました。

はなぴーさんの撮影要望より、早くおやつ!


IMG_1734.jpg


ちゃんと撮影に協力すれば、もらえるよ!


IMG_1733_edited-1.jpg


ちょっと、SA内を散策~。
しっかしお天気がよくて、あちぃ~


P6234403.jpg


空セナもあちぃよ~。


P6234401_edited-1.jpg


暑いながらも、元気な空セナ。


P6234400_edited-3.jpg


そこで、はなちゃん登場!
20日ぶりの再会~(笑)


IMG_1742_edited-1.jpg


ハイテンションはなちゃんに、「一緒に行く?」


IMG_1741.jpg


「この際、一緒に行こうよ!」と、はなぴーさんをワザと誘ってみた


IMG_1744_edited-1.jpg


「見送りに来てくれて、ありがとう!」


P6234413.jpg


「新しいところでも、たくさんお友達を作るよ!
帰って来たら、たくさんの土産話を聞いてね!」


P6234412.jpg


今朝はセナを連れて公園に行くと、空より少し大きめの子を連れた年配の女性とベンチでお喋り。
セナとも仲良く遊んでくれました。
なんと歩いて2時間かけて、ここまで来たそうだ。
その後、生後4ヶ月?くらいのグレートデンとランニング中の男性。
セナを見るなり、ハイテンション(笑)
すでにセナより大きかったけど、お子ちゃまパワー全開!
やっと大型犬を見た^^;

空を連れていくと、パピヨンを連れた女性とお喋り。
7歳とは思えないほど、きれいな毛並みの子。
空、若く見られました(笑)
「もう10歳くらいです」と言うと、「ええ~っ、幼く見える!」と。
話していると、トイプードルを連れた女性が。
見たことのある、プードル。
話しているうちに、なんとウチの向かい側!
結局30分くらい公園で話して、帰りも一緒に帰りました。

「夕方は、もっと集まるからおいで。また遊んでね」と。
空セナのおかげで、公園に行くたびに出会いがあって、感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
本当に、空君は、都会犬になり、垢抜けしていますよ。
セナ姫は、しょさが、人の子供みたいに表情が豊かですね。
はなちやんは、段違いのソックスはいてかわいいね。空ままには、青君がついてるから、友達沢山できるね。
安心
2012/06/27(水) 13:30:54 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
いつも気にかけて頂き、コメントをありがとうございます。
遠くに離れてても、身近に感じられます。
記事をアップすれば、コメントがあるってすごく嬉しい(^∇^)

セナは人間ぽいところがありまして(笑)
青、毎日様子を見にきてるのかしら ?
夕方も誰かに会えるかな?
2012/06/27(水) 15:40:01 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お見送りもあったのね、うるるん・・・うるうる。
あっというまに新しいお友達ができて、
犬連れってたいしたもんですね!
空くん&セナちゃんの世界が広がるわ♪
2012/06/27(水) 15:54:35 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 16:57:56 | | # [ 編集 ]
PCに送ってくれたのね。
今、見ました。ありがとう。ダウンロードしました。
充実した日々を送ってる様子に嬉しく思います。
そして、なにより、ブロ友さんの暖かいコメントに感激です。
ワン友さんも、少しづつ増えてるようで・・・
でも・・・・最初から、頑張り過ぎないで!
まだ、新生活は始まったばかり、ゆっくりゆっくり環境に慣れるといいね。
2012/06/27(水) 18:31:28 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
tonさま
有難いことに、途中でお見送りをして頂きました^^;
松山は7時前に通りました。
高速の上から、「tonさん、みいこさん行ってきまーす!」って、ちゃんと言ったよ!
届いてたかしら?(笑)

犬連れじゃなかったら、私、間違いなく引きこもりになってたと思います。
だって、外を歩く用なんてないし、公園にだって一人で行っても、よほどのことがない限り、誰も声をかけてくれませんよね。
犬連れだと、犬たちが挨拶したそうだったら、飼い主さんに挨拶してお喋りすることもできるわけだし。
だからついて来てくれた空セナには、感謝です。
しかも、やっぱり普段からパッパラパーなので、体調を崩すこともなく、いつもと変わらず元気にしてますよ(笑)


鍵コメさま
一度はみんな田舎を離れてる人が多いんですね。
私は、ちょっと遅く離れちゃったけど、お気持ちよく分かります。
離れて分かる、周りの人のありがたみ。


青ママ
夕方は8ヶ月のシュナウザーと挨拶した空。
飼い主さん、「まだ世の中を分かってないもので^^;」と。
いちごさん並みに、コワイモノ知らずで空にも迷いなく近づいて、「あそぼー!」。
なぜか空を連れてる時の方が、誰かと会う確率が高い。
まぁ、セナはもうちょっと足がよくなってからの方がいいので、全てがうまくまわってるんだと思います(笑)

午後からは、近くに生協があるのでそこに行ってみた。
思ったより安くてラッキー!
基本、普段と生活パターンは変えずにやってるよ。
元々、せかせかしてるので、義妹からも「せかせかせずに、ゆっくりね」とメールがきました^^;
2012/06/27(水) 19:05:40 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
空ママさん、アップがすごいょー!
こちらは雨ばかりですが、そちらはよく晴れてるようですね。
はなぴーさん途中のSAにお見送りに来てくれたんですね。
どのあたりなのかは、さっぱりわかりませんが^^;
はなちゃんにパワーを感じるのは、はなちゃんのテリトリーだからでしょうか。
公園には、犬散歩さんがいっぱいのようですね。
私もはなの散歩で、はなと共にたくさん友達ができました。
(こりゅう君ファミリーも、はなの散歩で知り合ったんですょ。)
犬がいないと公園が近くても一人で散歩なんてしようと思わないですよねー。
空ママさんと同じこと感じてます。
これから、まだまだ新たな出会いが待ってますね♪♪
2012/06/27(水) 22:10:21 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
一番お散歩してるのは空ママですねー!
お疲れさま(・∀・)
ほんとに宮崎は梅雨らしい梅雨になっているので、晴れている地方がうらやましいです。
新しい土地でも、わんこパワーがあれば助かりますね。
私たちも同じです。犬を飼ってなければ人生が全く違ったものになってしまったと思います。ありがたいことだわw みんな元気で!
2012/06/28(木) 06:03:37 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
みいこさま
さぁ、いつまで続くんでしょ(笑)
こちらは今日も晴れてるけど、明日から天気が崩れるみたいよ。

はなぴーさんに会ったSAは、京都に近いところです。
はなぴーさんちからは、1時間くらいって言ってました。
とっても嬉しかったです。

こりゅうくんとも、公園で知り合ったお友達だったのですね。
今朝は、初日に遊んでくれたコーギーはるちゃんに会いました♪
他にも、初めましてのトイプードルや3匹連れのチワワとか・・・
飼い主さん情報だと、おばあちゃん犬のグレートデンとか、秋田犬もその辺を散歩してるらしいよ。
いつか会えたらいいなぁ。


はなママさま
はい、犬以上にお散歩してます(笑)
西日本は雨みたいですね。
こちらは今日も晴れてるみたいですが、明日からは崩れるみたいです。

犬たちがいなければ人生が全く違ったものになってると私も思います。
ほんとに空セナには、感謝です。
2012/06/28(木) 08:55:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
