Bluesky日記
どいて~!
いつものことだが、掃除機をかけてるのになかなかどかないヤツがいる。
一度、ドカッと寝るともう動かない。
掃除機をかけてる時だって、そう。


R0013264.jpg


掃除機が体に当たろうが、周りをウロウロされようが、動く気配はなし。
ちなみに空はギリギリまで動かないけど、ちゃんとどいてくれます^^;


R0013265.jpg


今日で、愛媛を出発してちょうど1週間。
あっちこっち行きたいんだけど、暑くて用がない限りは外に出たくな~い!
九州の方は梅雨明けしたそうで、これから暑さ本番。

人も犬たちも熱中症には気をつけましょう。

出発前日、青くんカフェ(いちごハウス?)に遊びに行ったときの空といちごさん。
子犬に追い詰められ、怒る空と、それでも喜んで行くいちご。
まったく、やることはセナと一緒だね~。





今度会うときは、いちごも1歳を迎えるころ。
もう少し大人しくなってるかな?

しばらく地元を離れていると、帰ったときの楽しみもたくさんあるね。
コメント
コメント
やっぱりセナ姫は大物!
少々の事では動じないね(笑)
動画かわいい~~~♪(いちごが・・)アハハ
2012/06/30(土) 13:08:05 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
更新のスピードが速い
サクサク更新ですね~
おお 青君カフェにお別れのあいさつ?
楽しそうですね

えっ? 九州は梅雨明けたの
知らんかった~

pearlさん、毎日お散歩で新しい出会いがあって楽しいね
2012/06/30(土) 13:29:12 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
態度のデカさがまた良いねえ、セナちゃん。
いっそのこと、ブラシ代わりに掃除機でスイスイしちゃえ!
もうすぐ10歳になるもえは、代謝が悪くなったのか毛が抜けにくくなったようです。
暑そうに見えるよ。
そうね、熱中症には気をつけましょう。
2012/06/30(土) 14:23:17 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
あははーいちごちやん
お尻ひっつきむしだね、。
笑えるね。
2012/06/30(土) 14:58:54 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
どかないぐらいいいよ~
はなには戦いを挑みます(ーー;)
イチゴちゃん、元気いっぱい!
かわいいなぁ~
2012/06/30(土) 17:37:33 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
青ママ
セナがかわいいんじゃなくて、いちごですか(笑)
掃除機をかけてると、次はここって思ったところにドカッと寝るので、すっごい迷惑!


シュガーさん
九州が梅雨明けしたと言っても、奄美大島とかまだ南端だったよ。
いつまで毎日更新が続くか・・・

青くんカフェは、出発前の22日に行ったときのものです。
いちごは毎回、空に遊んで欲しくて、しつこくしては怒られてます^^;

お散歩での新しい出会いはそろそろ尽きそう。(笑)
逆に、顔見知りの人が多くなりました。
今日も散歩帰り、昨日話していたビーグルくんのママと、ニアミスだったけど、声をかけて頂きましたよ。


tonさん
もえまるちゃんは、掃除機をかけてる時はゲージの中?
いつも次に掃除機をかけたいところに行っては邪魔が入るので、迷惑!
1回、胸まわりの毛の短い部分に掃除機を当ててみましたが、無反応でした^^;

あ、空も毛が抜けにくくなったような気がします。
ブラシをしてもキレイに抜けなくなったんです。
やっぱり新陳代謝が落ちてるんでしょうかねぇ?


奈々ママさま
いちごは、空に金魚のフンみたいに付いてまわって、遊ぼう!って、誘っては怒られてます^^;
セナには、逆におもちゃにされてた(笑)


はなぴーさま
セナも、暑くない時期は掃除機に闘いを挑んでくるよー(+o+)
それはそれで、邪魔なんです。
かまって欲しくてやってるんでしょうね。

今度いちごに会うときは、ちょうど1歳になるころ。
きっとなーんにも、変わってないと思います(笑)
2012/06/30(土) 18:45:10 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
かわいい~
セナデカイ!
でもかわいいよ~!!
2012/11/18(日) 21:41:36 | URL | 小豆&柚子 #- [ 編集 ]
可愛いでしょ!
柚子&小豆
いつもこうやって、掃除機がけのジャマをしてるよ!
起きてる時にやると、掃除機に闘いを挑んできて遊びだすから、寝てる時がいいよ~(笑)
2012/11/19(月) 06:36:56 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
