Bluesky日記
スポンサーサイト
ニャンちゃん・・・
セナの目線の左側には、お隣の猫さんがウロチョロしてます。
ロシアンブルーの母猫とその子猫、三毛猫がいますが、よく庭に出てくるのがロシアンブルーの子猫。
きっと、子猫の方も空セナの存在が気になるんだね。
毎日庭に出てきては、様子伺い。

おかげで、空セナがドタバタ騒ぎ出すので、戸を閉め、カーテンを閉め、落ち着くまでが大変!
猫さんが家の中に入ったら、また網戸にして・・・
セナも気になるらしく、ずっとこうして待ってる^^;


R0013270.jpg


なかなか現れない子猫さん。
待ちくたびれて、寝ちゃった


R0013271.jpg


だってここは、風が吹いてきて気持ちいいもんね。


R0013272.jpg


今朝もセナと散歩中、シェルティさんに会ったよ。
大喜びのセナと、気になるけど、そのハイテンションなセナの動きが怖いシェルティさん。
こういう、向かってくるセナタイプの犬は苦手なんだそう。
さらに、自分より大きいから恐怖倍増。
セナちゃん、もっと静かに挨拶してあげようね。
代わりにおじさんがナデナデしてくれました♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
空ママさんは、動物を引き寄せるパワーがある
沢山の友達できて、もう安心しましたよ。
空君、いちごちやんの、おしりひっき虫何度もみて、
大笑いしています
空君もセナ姫も、都会犬になり、いい犬になりました
こちらは、友人に犬を預けて
石槌山さん参拝いつてきまーすね。
2012/07/02(月) 20:46:25 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
いちごは、いつも金魚のフンみたいに空に付きまとってます(笑)
何度怒られても、喜んでついていく、空にとってはかなり厄介な子です^^;

毎日公園に行って、誰とも話さなかった日はありがたいことにないですね。
でも小型犬が集まってるところには、近寄らないようにしてます。
たいていノーリードにしてるし、ギャンギャン団体さまで吠えたてるので、何かあったときは大変なので、1,2頭の時は様子見、それ以上の時は近寄らないようにしてます。
最近、また思い出したかのようにプチ訓練を始めました(笑)

石鎚山参拝、気を付けて下さいね。
私は標高と同じ1982(だっけ?)年に上ったことがありますが、それっきり。
いいお天気に恵まれますように。
2012/07/02(月) 20:58:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、まったり~

おうちからマッタリで外を見ているセナちゃん
可愛いですね、
セナちゃん、にゃんこ、大丈夫なのですか?、あんずはむきになって、背中の毛を立てて威嚇しますよ~、
セナちゃんも環境に慣れて、お友達いっぱいできると良いね~♪
2012/07/02(月) 21:47:54 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
セナちゃんのそろった前足がかわいいです
風が入ってくるのは気持ちいいですね
こちら福岡はむんむん蒸し暑くてたまらない
空もどんよりしているし
おかげで週末ダウンしてしまった
pearlさん、素敵な出会いがあってわくわく毎日ですね
空君セナちゃんが繋いでくれるご縁だね
新天地で楽しくお過ごしのこと よかったです
2012/07/02(月) 23:10:42 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
セナもニャンコはダメですよ。
もう、目つきが完全に獲物を捕らえるような目つきになってて、一度見つけると大変!
窓辺のセナは、実は獲物待ちともいう^^;

環境に適応するのは、驚くほど早かったです。
長旅の疲れ、環境の変化で体調を崩しやしないかと心配でしたが、いつもと変わらずで助かってます。


シュガーさま
こっちは、蒸し暑さはあまり感じません。
雨が降ると、逆に肌寒いくらいです。
シュガーさん、季節の変わり目なので無理しないようにして下さいね。

空セナの繋いでくれたご縁は、大切にしていきます♪
ホントにいてくれて、助かってます~。
2012/07/03(火) 11:10:57 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
