Bluesky日記
お昼寝タイム
7月に入ってから、グングン気温が上がって暑くなってきた。
梅雨明けなの?
雨は降っても1日だけだったり。

セナちゃん、そのタオルはなに?
汗拭き用?それとも、ヨダレ拭き?


R0013279.jpg


暑くて、寝れなーい!
こっちに来れば涼しいのに、なぜ日の当たる部屋にいるんかね?


R0013280.jpg


私は、セナのシッポを握ってお昼寝。
これがなんか、落ち着く。
ちなみにセナは、シッポを握られたままでも全く気にせず、寝ております^^;


R0013282.jpg


フローリングより、畳の方が涼しいのか、よく畳で寝てる空セナ。
おかげで、体は畳の匂いが染みついてます(笑)
コメント
コメント
主のいない空君のおうち
今日、お買い物からの帰り、道端でご近所さんと立ち話しているお義母さま発見(笑)
目があったので、ごあいさつしてきました。
空ママんちの、お庭の畑にあった「かぼちゃ」2個、頂いてきました。
空君のおうち、覗いてみたら・・・・
当然だけど、空っぽ
思わずほろっときちゃいました。
空君セナちゃん、なれない土地で頑張ってるママをよろしくね。
2012/07/05(木) 18:14:27 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 18:19:41 | | # [ 編集 ]
青ママ
かぼちゃ、私たちを思い出しながら食べてね(笑)
またお正月には主が戻ってくるから、あと少し待っててね。
でも、もう帰るまであと5ヶ月切っちゃったよ^^;

空セナ、相変わらず元気です。
毎晩サンドイッチされて寝てるよ(笑)
お互い暑いんだけど、幸せです♡
パソコンの方に後でメールします。
2012/07/05(木) 18:20:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
鍵コメさま
鍵コメさまのブログに、私も鍵コメしました。
確認お願いします。
2012/07/05(木) 19:19:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
毎日暑いよねー!

毎日蒸し暑くて、ワンコには最悪だよねv-41
セナちゃんのしっぽさわりv-361
あんママはあんずの耳さわりながらの睡眠が癖だよね~

暑いけど、がんばろーねv-237 ポチ!
2012/07/06(金) 07:30:48 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
昨日、今日と特に蒸し暑いです。
叫びたくなる気分^^;

耳触りも気持ちいいですよね。
私も時々耳のときもありますが、やっぱりシッポの方が落ち着きます。
あと、長毛部分の背中に顔をうずめて寝たり・・・
あのモフモフ感がたまりません。
2012/07/06(金) 10:00:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
