Bluesky日記
雨上がりの公園
夜中から早朝にかけて降っていた雨も7時過ぎには止んだ。
ラッキー!
さぁ、公園へGO!


R0013297.jpg


「おはよー!」

陽が出てきて、蒸し暑くなってきたのに、相変わらず元気なセナ。


R0013295.jpg


さぁ、ちょっと小走りしてみますよ~。


R0013289.jpg


この広い公園には、いろんな木が植えられていて、木陰にもなります。
松の木だってあります。


R0013298.jpg


クンクン、誰が来てたかな?


R0013303.jpg


空との散歩の時は、ぐんぐん気温も上がりだしたころ。
セナみたいな元気さは、ありましぇ~ん!


R0013301.jpg


「待て!から「おいで!」

蒸し暑さでヤル気なし


R0013304.jpg


この公園の一部でも、ドッグランになればいいのになぁ。
今朝も新しい出会い♪
コーギー柴系MIXで9歳半の女の子。
3歳、5歳の時に2度に渡る脊椎の手術を乗り越え、お散歩ができるまでに回復した子。
飼い主さんの愛情の深さに感動でした
コメント
コメント
きょうの天気はめちゃめちゃです。
ドーッと降ったかと思えばピカッと太陽・・・。
今また土砂降り。
散歩に出るのも「時の運」のような感じ。
ほんと、一部ドッグランにして欲しい広い公園ですね。
まだカフェデビューしていません。ガクッ。
プレッシャーありがとう~!行く気になりまーす!
2012/07/06(金) 14:09:25 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 14:14:30 | | # [ 編集 ]
tonさま
こっちもあれからお天気が安定しません。
散歩から帰ったら曇ってきて、雨が降ったり止んだり。
降るっていってもポツポツだけどね。
そちらは、土砂降りですか。
そうそう、お散歩も「時の運」。
夕方の散歩は雨が止んだスキに早めに行ったのに、途中でポツポツ降り出したけどね。
でも、いい出会いがあったよ~♪
フラットコーテッドレトリバーに会い、セナさん遊んでもらいました♪

ドッグカフェ、只今情報チェック中。
もえまるちゃんのドッグカフェデビューはどんなものになるか、と~っても楽しみです!
みんなでおいしいものを食べて来てね。


鍵コメさま
情報、ありがとうございます!
後で、HPを見てみます。
2012/07/06(金) 16:36:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お~都会のおされなドッグカフェ
たのしみにしてますよ~(・∀・)
それにしても暑いね~いきなり真夏のようで困ってしまいます。
かと言って雨も多いし、 今年の梅雨はほんとに梅雨だわw
2012/07/06(金) 20:42:51 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママさま
tonさんとどっちが先に行くんでしょうね~。
歩いて行ける距離にあればいいのですが、残念ながらないので、ドライブがてらですね。

そちらは、雨が多いみたいですね。
そろそろ、梅雨明けするかなぁ?
2012/07/07(土) 09:01:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、小走りできるまで良くなってきたのね~
フラットコーテッドレトリバーのお友達ができたのね!!
大型犬同士だから、きっとセナちゃんも遊びごたえが有ったでしょうねv-238
空くんも情報収集に忙しそうねv-221
暑さに負けずに元気でお散歩楽しんでねっ

pearlさんのお母さんはきっと、かぼちゃを噛みしめながら食べられたことでしょうね・・・
なんか涙がでてきそうになっちゃった私もv-8
2012/07/09(月) 13:59:20 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
小走りどころか、グイグイ引っ張って行けるようになりました^^;
でも、まだ完全に筋力が戻ってないので、無理はさせないようにしてます。
フラットさん、そりゃもうすごかったですよ~。
ど~んと空中でぶつかりあってるんだもの。
こんなセナを見たのは、いつ以来だろう・・・?
マラミュートにも同じことをしてました(笑)
今日は暑かったですが、暑さに負けずに遊びまっす!

かぼちゃで、しんみりしないで~。
買い物に出ると、私の家って青ママは通り道になるんですよね。
しかも道路から見えるところにあるので、最初は寂しかったみたいよ。
でも、慣れていってくれればと思います。
2012/07/09(月) 20:19:58 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
