Bluesky日記
ホームセンターデビュー
こっちに来て初めて、公園散歩以外のところへ犬連れおでかけ。
ホームセンターのビバホーム。
ここはペットOKで、ちゃんとカートもあるのです。

初めてのカートに、空、きんちょー(笑)


R0013305.jpg


セナ、余裕~。
私たちの予想は、興奮して暴れて落ち着きがないだろう、だった。
あれれ・・・意外や意外、大人しくしてます^^;


R0013307.jpg


あれ、なにかなー?


R0013313.jpg


ねーねー、あれはー?
空セナ揃って、動きまでシンクロ(笑)


R0013314.jpg


空パパが品定め中、空はもう飽きちゃってあくび
セナは・・・目がランランと輝いてます


R0013316.jpg


その後、店内を一通りまわって、ペットコーナーに行って~。
無事に、ホームセンターデビューは終わり。
さっ、今度はどこへ行こうかな♪


R0013315.jpg
コメント
コメント
ビバ、初ビバホーム
ビバホーム、ワンコも大丈夫なんだ?ってあんママさんに聞いたら、
あんずもチビの時にカートデビューで、吠えすぎで、あえなく退場だったと・・・・

空、セナちゃん、良い子にしてますね~

あんずねーさんももうだいぶおとなしくなったから
今度ビバホーム、再チャレンジしてみよー!
2012/07/07(土) 21:00:33 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
空君、セナ姫、すっかり都会犬に変身
安心して拝見しています
読み逃げしています。
我が家のはちも、目が離せなくなり、気長に、シニア時代に、。
留守にする時、友人に、預けても、気になり、しばらくは、日帰り旅行のみです
2012/07/07(土) 21:42:45 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
ぷぷっ、パパさんの知らない間にあんずちゃんもビバホームデビューしてたのね^^;
吠えすぎであえなく退場って、今のあんずちゃんからは想像もつきませんが、そんなころもあったね~って、それもいい思い出ですよね。
再チャレンジレポ、楽しみにしてます♪

初めての場所は、興奮しやすいセナが予想に反して大人しかったのにはびっくりです。
カートに乗ってたからだと思いますが^^;
空は、カートの振動が気持ちよかったのか、そのうち横になって寝てました。


奈々ママさま
脱・田舎犬(笑)
って、ここも田舎っぽいんですけど^^;
あっちこっちお出かけしたいんですけど、なんせ車が多くて移動にも時間がかかるし、駐車台数も限られてたりです。

はちちゃんも、穏やかなシニアライフを送って下さいね。
ママさんがそばにいてくれるだけで、安心してると思いますよ。
2012/07/08(日) 08:23:18 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
あらぁ~、いいわね~
わんこ用のカートも設置されてるんだ。
これなら安心してお買いものできるね。
空もセナもいいこだね。
田舎犬になったいちごさんは
川デビューしました。
リリーちゃんの特訓の元・・・・
2012/07/08(日) 20:18:32 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
ホームセンターに犬用のカート見かけます
早速空君セナちゃん 乗車したんですね
新生活 いろいろ楽しんでいますね
ところで何買ったの?
2012/07/08(日) 23:00:47 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
わー!都会だぁー!カートが似合う~!
コウたんは、まず乗らないだろうなぁ。ビビりだから…
何か、とっても住みやすそうな環境が良さそうな新天地ですね。お友達も沢山居るし、日々新しい出会いが楽しみだね。
2012/07/09(月) 00:05:47 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
青ママ
いちごさんの川デビュー、見たよ。
ちゃんとリリーちゃんの特訓を受けといてね。

暴れることもなく、大人しくカートに乗ってた空セナ。
買い物客に「かわいい~」と言って頂きました^^;
カートから下りたときの、空セナを知らないからね(笑)


シュガーさん
そちらのホームセンターにも犬用のカートがあるんですね。
松山にもあったけど、小型犬だけしかなかったんです。
こっちは犬連れで買い物ができるところが割とある方だけど、歩かせたくはない・・・
だって、興奮するんだもの^^;
日用品と、日曜大工道具をお買い上げ~。
セルフシャンプーをするところもあるみたいで、セナをシャンプーしょうと思ってたのに、忘れてた。
周辺に何件がビバホームはあるので、別のところも行ってみようと思ってます。


幸之助ママさま
カート、似合います?
初めて乗った割には、拍子抜けするほどおとなしくてびっくりしたよ~!
今までにも何回か取り越し苦労に終わったことがありましたが、今回もそうでした。
チャレンジャーな私は、とりあえずやってみようと(笑)
コウたんも、カートデビューしてみて下さい^^;
松山のダイキ、どこだったか忘れたけど、犬用カートはありましたが、小型犬だけでした。
他のところは中型犬用もあるんでしょうか?
2012/07/09(月) 08:28:55 | URL | pearl #FaqzV1AE [ 編集 ]
わぁ~ 空くん・セナちゃんホームセンターデビューおめでと~v-221お利口ちゃんにカートにも乗ってるねv-237すっごいお利口ちゃんぶりに拍手っ!!v-10

これからも家族みんなで色々な場所にトライして、転勤ライフをエンジョイして下さいね~pearlさん
2012/07/09(月) 14:04:45 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
カート乗っちゃったね~
空君もセナちゃんも、おとなしくカートに乗ったんだ~。
ジュニアは乗せたことあるけど、太郎はいつも車でお留守番。。。
今度機会があったら、太郎をカートに乗せてみるよ!
2012/07/09(月) 14:06:48 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
カートって楽ですね~。
おでかけにも使いたいって、本気で思いました。
カートに乗れば、大人しくなるって分かったから(笑)

ココでしかできないことや、行けれないところってたくさんあると思うので、エンジョイします。
願わくば、空セナが興奮しませんよーに!^^;


ジュニアさま
乗っちゃったよ~!
ジュニアさんは、サニーマートでしょ?(笑)
うちらより先に、ジュニアくんはカートデビューしてたのね^^;
太郎くんのカートデビュー、楽しみ♪
レポ、お待ちしてますi-278
2012/07/09(月) 20:28:42 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
