Bluesky日記
スポンサーサイト
ネンネの時間
こっちに来るまではベッドで寝ていたので、空セナはベッドの下のフローリングで寝ていたが、こっちは狭いからお布団。
当然布団を敷くと、我がもの顔をして先にどっかり腰を下ろすヤツが・・・
セナ、そこはママの布団よ!


IMG_1783.jpg


エアコンをつけてるのに、まだ暑いそうです^^;


IMG_1777.jpg


暑い日には氷が欲しいようで、冷蔵庫の氷室をガチャガチャやってると、どこにいてもすっとんでおねだりに来るよね。


IMG_1779.jpg


こんな写真を撮る前に、実はショックなことが・・・
布団で横になっていたセナの近くを歩いてたとき、背中の毛を踏んでることに気づかず、急にセナが動いたもんだから、長毛部分の毛が一気にブチっ!

いやぁ~、気に入ってる長毛なのに、ショック!
しばらく握りしめ、どの当たりか見たけど、さっぱり分からず。
あぁ、もったいない。
空パパにも見せると、「あ~ぁ」とため息。


IMG_1776.jpg


そろそろ、寝ようか。


IMG_1778.jpg


いつの間にか、空パパの布団に移動し、爆睡


IMG_1784.jpg


マットから、頭が落ちてるよ^^;


IMG_1785.jpg


私たちがそれぞれの布団に入ると、セナはわずかな布団のスペースで寝てます。
寝返りを打ったら最後、もう後ろにはセナが寝ている(笑)
でも、こんな暑い夏でも抱き枕にして寝れるなんて、幸せ

あ、でも、いいことばかりではなく・・・
空は人を踏みつけていくし、セナは窓際に行くのに、わざわざ私たちを飛び越えて行ったり。
いきなり空パパのところから、助走もつけずに人間二人飛び越え
着地失敗すれば、私の顔面着地。
たまたま仰向けで寝てて、目を開けてた時に飛び越えたので、飛び越える瞬間のセナのお腹と足が至近距離で見えたよ。
ちょっと怖かったけど、着地成功!
よかった
ある意味、スリリングな夜でもあります
スポンサーサイト
コメント
コメント
親子4人最高の、ハツピーイな夜ね、。
青君も、安心してるね。
2012/07/13(金) 20:57:05 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
そうよね、住宅事情は
以前のところから比べれば、
雲泥の差かもね。
でも、狭いながらも楽しい我が家!
2012/07/13(金) 21:32:34 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
奈々ママさま
はい、最高にハッピーな夜です(笑)
青の形見のマットはバリの中に敷いているので、一緒に寝てますよ^^;


ツブシオさま
まぁ、仮住まいだからね~。
かえって狭い方が掃除も楽だし、密着度は高いし、それなりに楽しく暮らしてます^^;
でも、こっちに来ても変わらないこと・・・それは草引き(笑)
2012/07/13(金) 21:53:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ありゃりゃ!
セナちゃんの毛、大丈夫ですか?痛くなかったのかな?
折角の自慢のたてがみ?が・・・
空セナちゃん、みんな雑魚寝?いいな!
あんずねーさんは、私とは絶対に寝ませんよ~、夜私の部屋に閉じ込めるとピーピー泣き出しちゃいますよ、おかーさんとは一緒に寝るくせに

ぐやじー!
2012/07/14(土) 11:22:23 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
暑いよねー暑いから余計動きまわるよね^^
寝ているうちにアザを沢山作りませんように!
2012/07/14(土) 12:34:09 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
セナは毛が抜けたことに気づいてないようです^^;
前にも同じことをやっちゃったけど、気づいてなかったし(笑)
そう、自慢のたてがみ、あ~、もったいない。(未練アリアリ)

あんずちゃんは、ママっ子なんですね。
ウチもそうだよ(笑)
普段はどっちでもいいみたいだけど、夫婦喧嘩中は必ず空セナ私の方についてるし、主人が空セナと遊んでても、私が呼ぶと遊びを中断してこっちにきます。
コマンドも私の方が聞きます(笑)
もちろん、おやつなんか使ってません。
これはちょっと可哀相なので、よほどのことがない限りは控えてます^^;
パパさん、頑張って~♪
まず、お昼寝から(笑)


はなママさま
ちょっとでも快適さを求めて動くんでしょうね。
迷惑・・・
昨夜は足元に置いてある扇風機の前で寝てたよ。
主人に蹴られなければいいけど^^;
だって、寝相悪いんだもん。
はなちゃんは、パパさんと寝てるのかしら?

2012/07/14(土) 19:57:08 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
