Bluesky日記
スポンサーサイト
やどりきドッグラン~水場で大騒ぎ
川へ遊びに行こうと出かけたけど、キャンプ客でいっぱい。
たまたま通りかかった、やどりきドッグランに行ってみました。
ここは大型犬と小型犬のエリアが分かれてるし、水場もあるし、最高!

水場から上がってきたピレさんにご挨拶。
2頭いたうちの1頭。
なにこの体格差?
デカっ


IMG_1795.jpg


白い熊さん?
でも温厚な子でしたよ。


IMG_1800.jpg


さぁ、水場に行こう!
空セナ、今年初の水遊び。
いきなり、バッシャ~ン!


IMG_1809.jpg


水の流れとは逆に走ったりして、結構いいリハビリ。
あっという間に、頭から全身ビショビショ。


IMG_1810.jpg


流れに逆らって走っては、ターン、ブルブル、この繰り返し。
ケガ以来、久しぶりにハジケて遊ぶセナを見ました。


IMG_1811.jpg


1歳のハスキーの女の子も、セナと似たようなハイテンションの子だったけど、水場では負けちゃいません^^;


IMG_1817.jpg


3歳のハスキーくん。
水が怖くて、入れない
入ってみたいけど、コワイし、どうしょうかなと、周りをウロウロ。


IMG_1807.jpg


あまりにもハイテンションで遊びまくるセナたちを見て、意を決したかのように、ドボン。
でも、足だけ入って一瞬で終わったけど、進歩したよ!


IMG_1827.jpg


セナは、無理させない程度に切り上げ、まだ走り回ってるお嬢様の相手は空に任せて(笑)


IMG_1832.jpg


子守り、大変だねぇ^^;


IMG_1835_edited-1.jpg


ここに来て、2ハスと遊んでもらえるなんてラッキー。
午前中にも別のハスが何頭か来てたらしく、今日はハスキーが多いと管理人の方がおっしゃってました。

さぁ、ランに戻るよ~!
スポンサーサイト
コメント
コメント
きゃ~!!!ピレネー犬は大きいですね-!セナちゃんも大きいと思ってたのに。
たくさんのお友達も出来、初泳ぎも出来て、大満足だったね。
ビビりのハス君、徐々に慣れてくるね。コウたんは…まず無理だな。v-292
2012/07/15(日) 23:37:33 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
はじめましてはなママと申します。
我が家にも3歳♀のハスキー(HANA)が居ます。

おお~やどりきですか~このランは我が家から車で20分の所にありよく利用してます。
小川があってとてもいいランですよね。

所で月一でやどりき定例会として、ハスキーがわらわらと集まり遊んでいます。
次回は8/5に予定しています。
ご都合が合いましたら一緒にあそびませんか?
2012/07/16(月) 00:03:52 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
pearlさん、新しいスポットを開拓してますね
水遊びできるところがあっていいですね
セナちゃんが小さく見える
ハスキーのお友達がいて楽しかったでしょう
オフ会もあっているようで、楽しみができましたね

pearlさん、フェイスブック登録したよ
2012/07/16(月) 02:10:43 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
わー!とうとう出会ったね!
あら?↑「はなママ」さんですって、お名前まで同じで
はなママさんがいっぱいになっちゃうね~。
良かったね、pearlさんセナちゃん。
うわ~~~ワクワクしちゃうよ~~~♪
2012/07/16(月) 14:16:05 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
楽しい遊び場を見つけたようですね。
この時期にピレネー犬に会えるなんて、
ラッキーかも!

これからどんどん、犬友さんが増えて行きそうですね。
よかったわ。
2012/07/16(月) 16:10:17 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
やどりきラン、良いですね

小川があっていいところみたいですね、ピレに会ったんだ、ピレのお友だちいますが、大きいよね!
ハスキーさんにも会えて良かったですね。やどりきは結構ハスが集まってるようで、
行って見たいんだけどこちらからだと遠くって・・・

セナちゃん、水遊び楽しそうだね~
あんずも今日山の上ランで、いっぱい水遊びしてきましたよ~、
あんずねーさんも、水が大好きですよ~
2012/07/16(月) 17:34:39 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
幸之助ママさま
ピレ、久しぶりに見ました。
オスにしては、小ぶりだっておっしゃってましたが、それでも十分大きいと思ったんだけど^^;

コウたんも、きっと楽しいって分かったら水遊びするかもよ(笑)
でもおぼっちゃまだから、やっぱり無理かなぁ^^;
濡れるとゴージャスなイメージがなくなるから、イヤなんだよね。
だって、コウたんのチャームポイントだから♪


はなママさま
こんばんは、初めまして!
早速の嬉しいお誘いを頂き、ありがとうございます♪
管理人の方が、「この前もハスキーオフ会をやってたよ」って、おっしゃってたので、定例会のことだと思います。
今のところ予定はないので、ちょっとのぞきに行ってみたいなと思ってます。
はっきり決まりましたら、またご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。


シュガーさま
さすがにピレ相手には、セナは子犬ですよね^^;
とっても大人しい、温厚な子たちでした。
ハスキーがよく集まるって聞いてたけど、いきなり遊んでもらえるとは思ってなかったから、ラッキー!
セナ、とっても嬉しそうでした。

facebook、私も登録しまーす!
ありがとう!


tonさま
私、最初はもえちゃんの親戚さんのはなママさんだと思ってビックリした(笑)
はなちゃんって名前、多いですよね。
せっかくお誘い頂いたいい機会なので、ちょっと行ってみようかなぁと思ってます♪
こんなに早く、ハスキーに会うとは思わなかったよ!
やっぱり、どんどん行動してみないとダメですね。
しかも、ピレまで会えたし!


ツブシオさま
たまたま通りかかったところだったので、超・ラッキーでした。
ピレは、愛媛の家から15分くらいのところにも飼ってる人がいたので、半年ぶりに見たかな?
暑かったので、ず~っと水遊びをしてました。
ピレの飼い主さん情報は、グレートデンや、セントバーナードも来てるみたいです。
そのうち会えるかなと思うと、ワクワク~(笑)


あんずパパ&ママさま
たまたま通りかかったので、行ってみました。
ハスキーが集まるって噂には聞いてたけど、まさか一緒に遊んでもらえるなんて思ってなかったから、ラッキー!

ピレは、オスにしては小ぶりな方だって飼い主さんがおっしゃってましたが、それでも十分大きいと思います^^;
すごい毛量で、見てて暑そうだった(笑)
セナを見て、暑苦しいって言っちゃダメだと思ったわ^^;

セナ、車に乗ったとたん、爆睡でした。
あんずちゃんも、水遊びしたんですね。
やっぱり、リハビリにはいいですよね。
2012/07/16(月) 21:39:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
わぁ~ ピレちゃんの前ではセナちゃんちっちゃく見えますね~v-8
空くんもセナちゃんも四万十の川を思い出したかなv-238
とても楽しそうにパシャパシャやってますねv-10
2012/07/18(水) 12:44:04 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
ピレくん、男の子にしてはこれでも小ぶりなんだそうです。
すっごい毛量で、さらに大きく見えます。
空セナ、今夏初の水遊びで大はしゃぎでした。
空は後半、後ろ足がヨロヨロ~。
張りきりすぎですよね^^;
2012/07/18(水) 16:56:03 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
