Bluesky日記
やどりきドッグラン~ランで若者狩り
水遊びを楽しんだあとは、ランで。
いきなり1歳のお嬢様を獲物扱いですよ(笑)


IMG_1859.jpg


ギリギリまで獲物を待ち受け、どっか~んと体当たり。
飛んでるし^^;


IMG_1860.jpg


激しい女の戦いの最中、の~んびりとやってくるおぼっちゃま。
3歳とは思えないほど、落ち着いてます。


IMG_1862.jpg


そんなおぼっちゃまも、セナのターゲットになり・・・
でも、近づき方がゆ~っくり、の~んびり。
性格が出てます^^;


IMG_1844.jpg


でも、セナは容赦なくどっか~ん!


IMG_1846.jpg


なすすべもなく、逃げることに必死


IMG_1848.jpg


そんなセナから解放された若者たちは、とてもイキイキ走り回ってました♪
特に、お嬢さまは延々と休むことなく走り回り~。
ケガする前のセナと同類で、きっと完全復活したら二人で延々と走り回ってそう。


IMG_1863.jpg


飼い主さんとも、延々とお喋り。
初対面なのに、同じハス飼いというだけで、こんなにも会話が弾むのって不思議だよね。
しかも同じハスでも、性格はバラバラなところも面白い!

車に乗った途端、セナさん爆睡
また、リハビリを頑張って行こうね!
コメント
コメント
おっすごいことなってる!
いいなードッグラン、ハスキーちゃんいるねー!
水場のあるとこなら、クールダウンもできていいな♪
2012/07/16(月) 22:27:33 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママさま
えぇ、すごいことになってました(笑)
の~んびり散策して帰ろうと思ってたら、とんでもない!
やっぱり、タダじゃ終わらなかったよ^^;
水場があるから、空セナにとっては楽しさも倍増♪
2012/07/16(月) 22:32:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ハスキーちゃん達がいっぱい居て、セナちゃん燃えたねーv-237
せっかく回復してきた脚、弾け過ぎて負担にならないように気をつけてね~。

大型犬もいっぱい出会えて、良いところ見つけましたね。
水遊びもでき、思いっきり遊びまわれて、空くんもセナちゃんも大満足だねv-10
pearlさんもお友達が続々と増え続けていますねv-221 最高~e-343
2012/07/18(水) 12:51:50 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
きゃー!たまら~ん!!
「どすんっ」というぶつかり稽古の音が聞こえるようです!
楽しいねえ♪
2012/07/18(水) 16:14:40 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
KAITOのママさま
まさかランに行って、ハスキー2頭と遊べるなんてねぇ。
そうなの、足を痛めない程度に、ぶつかりあいも1分以内で終わり(笑)
ほっとくと、延々とやってますから。
もちろん、ノーリードなんてまだまだ先のことですね。
でも、リハビリを頑張らなくちゃ~と改めて思いました。
なので、あとのことは空にお任せ^^;


tonさま
えへへ、こっちに来て1ヶ月も経たないうちに、ハスキーに出会った上に、遊んでもらったよ♪
セナ、4歳にしてオバはんでした^^;
手術した足も、もっとしっかり筋力が戻れば、もう少し長く遊べるんだけどね。
ボルゾイはまだ会えないけど、ピレさん2頭には会えたから(笑)
2012/07/18(水) 16:53:44 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はなママさん・・同じ名前の方が・・・
ややこしいので私は今日から”はなママ②”とさせていただきます(笑)
やどりきで一緒に遊んでいるバイアイの銀くん!
お友達です!って言っても2回程しかお逢いしたことないけど・・・
8/5に来るかも?です♪

獲物待ち受け中のセナちゃん可愛い。
銀ママさんがセナちゃん、元気な女の子と言ってました。逢うのが楽しみだ~~!
2012/07/19(木) 23:49:55 | URL | はなママ② #- [ 編集 ]
はなママ②さま
HNの件、了解です!(笑)
はなちゃんって、お名前だけでも友達に5頭くらいいますからね~。
あっ、銀くん!
なんかいろんな方とお話ししてるうちに、聞いてても忘れちゃうんですよね^^;
記憶力がヤバイです・・・

銀ママさんとご連絡取られたんですね。
気さくなご夫妻でした。
先日遊んだハスの中ではすでにオバはんだったけど、元気だけは有り余ってます^^;
銀くんにもまたお会いできそうなんですね。
HANAちゃんも早く足がよくなりますように。
セナも完全復活目指して、頑張りまっす!
まだ、来月には当分間に合いませんがi-229
2012/07/20(金) 16:23:47 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はなママ②さま<(_ _)>
同じはなママさんがいらしたんですねぇ、どうもすいませんでした><
ほんと全国のはなちゃん、掃いて捨てるほど(笑)いるので、ご近所でもすぐ2~3匹のはなちゃんに出会ってしまうんですよねぇ(・∀・)
お気遣いいただきありがとうございました!!
2012/07/20(金) 20:09:05 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
私も記憶力ヤバイです。
始めまして~と挨拶しようとすると”先日はありがとうございました~”なんて言われ頭の中がフル回転!なんて事がしばしば・・

セナちゃん、完全復活目指してがんばれ!ってセナちゃん完全復活したら・・・たのしみ~♪

はなママ様へ
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ気が付きませんで失礼しました。
これからもWはなママでセナちゃんを応援しましょうね♪

pearl様伝言板に使ってしまいすみません。
2012/07/21(土) 00:10:12 | URL | はなママ② #- [ 編集 ]
はなママさま&はなママ②さま
これを機会に、ハスキーはなちゃんが集まればいいですね~(笑)
はなママさんとは、ものすごく遠くなっちゃいましたが、はなちゃんのパワーが衰えないうちに、セナを完全復活させておくので、帰って来た時にタイミングが会えばまた遊んで下さいね!

はなママ②さま、完全復活しきれてないセナですが、元気パワーだけは有り余ってますので、よろしくお願いします~。
お会いできる日が楽しみです♪
雨さえ、降らなかったらいいですね。
2012/07/21(土) 10:13:51 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
