Bluesky日記
第1回ハスっ子あつまれ! IN 高知
20日は、待ちに待ったハスキーオフ会♪
さぁ、高知へ向かってレッツゴー

空が膝の上に座って、前の景色を見ていたところへ、セナがやってきて2ワンが私の膝に・・・
重いっ!、前が見えないっ!、苦しいっ!、でも、幸せ


R0010998.jpg


須崎でシンくん一家と待ち合わせをして、途中でHappyママさんたちと合流し、ドッグラン『プラッツ』へ。
着くなり、大暴走!

また、去年の再現かね?

手前左シンくん、奥が北斗くん、セナ。
5か月下のシンくんと、意気投合したセナ、覚えてたみたいね。


R0011001.jpg


シンくんがセナを追っかけてる~。
去年は追い詰められてたのに、逞しくなってやんの(笑)。


R0011003.jpg


北斗くんと、初めましてのみゃうさんちのオズくん。
シンくんと同じ年になります。
恐る恐る、北斗兄ちゃんの匂いを確認


R0011009.jpg


本日、12歳のお誕生日を迎えた健太くん。
おめでとう


R0011022.jpg


左からオズくん、北斗くん、オズくんのひとつ上になるお兄ちゃんのぐりくん。
グリくんは、セナと同じ年だって♪


R0011017.jpg


ぐりくんは、体格もほぼ同じくらいの北斗くんと意気投合!
何やら文句言いながら、遊びに誘ってるぐりくんが、可笑しい


R0011016.jpg


「ついておいで!」と、ぐりくんを先頭に、シンくん、北斗くん、セナ。
セナって、どこにでも顔を突っ込むよね~。
去年に続き、女の子はセナ一人だけど、モテるどころか、対等に遊んでるし(笑)。


R0011015.jpg


手前、同じ年コンビのグリくんとセナ。
北斗くんとぐりくんが盛り上がってるところに、おジャマ虫、セナ子。


R0011029.jpg


次なるターゲットは、シンくんとオズくん狩り。
シンくんとセナの挟み討ち~(^o^)


R0011030.jpg


ついに捕まえられ、もて遊ばれる(ププッ。

もう、やめちゃいなよ~。

オズくんを心配そうに、見ているだけのシンくん。
さっきまで、セナとつるんで挟み討ちしてたじゃ~ん!


R0011024.jpg


続く。
コメント
コメント
No title
オオッ〜去年の再現でしょうか?
そうすると、セナ子さんは・・・・(笑)
2011/03/21(月) 20:16:45 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
もうランに放すなり、去年の再現をしてましたね(笑)。
延々と、一人でも走り回ってましたよ(^o^)
2011/03/21(月) 20:36:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
ハスキーオフ会なんてパワフルな感じ
おお ドッグランはアジリティーの設備がある本格的なランですね
セナちゃんは、お友達と駆け回ってうれしそうですね
空君は?
健太君 お誕生日おめでとうございます
これからもお元気で
2011/03/21(月) 20:57:05 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
セナちゃん、紅一点だったの?
しまった、はなもモテモテのチャンスだったのだわ(笑)。
お遍路をして、そちらのみんなとも会えると思っていたのに残念です。
何しろ地震で気持ちが盛り下がってしまって、
早々に宮崎に帰ってしまったもんですから。。。
きっと、また会えますね(-^〇^-)
2011/03/21(月) 22:03:19 | URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]
No title
いいなー、ハスキーオフ会。
セナちゃんはハーレム状態だったんですね。
誰も口説きにきてないみたいですけど(笑)
みんなおんなじくらいの大きさだから
なんだか伸び伸びと遊んでますね。
楽しそう♪

健太くん、お誕生日おめでとーっ!!

それにしても空ちゃんとセナちゃんがひざの上なんて
重かったでしょ、pearlさん。
あたしなんか9㎏弱のクウスケだけで限界ですよ・・・。
2011/03/21(月) 22:56:16 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
ひゃ~!!!圧巻ですね~!名前を書いてくれてても,誰が誰だか…(^_^;)
楽い雰囲気ははっきりと分かりますね。
空君は…?
空君とセナちゃんが膝に乗ると,空ママさん細いから折れそう…。私くらいの太さなら大丈夫よ。(^_^)v
2011/03/21(月) 23:48:34 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
シュガーさま
このドッグランは、アジリティ教室も行われているのです。
へへっ、ちょこっとバー超えしちゃった(^o^)
帰ってから気づいたんだけど、ランでの空の写真、取り忘れてた((+_+))
でも、普段セナと一緒にいるから、一緒に遊んでましたよ。
2011/03/22(火) 18:24:11 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
はなママさま
はなちゃんがいなかったから、男の子を独り占め~(笑)。
セナが一番、最後まで走り回ってたような気がします^^;
北斗くん、ぐりくんサイズの子のような優雅な走りとは違って、イノシシみたいに大暴走してました。
次こそ、是非!



やんぴぃさん
はい、去年に続き、ハーレム状態だったんですけど、今年もだ~れも口説きに来てくれませんでした(笑)。
ここに、女の子がいるなんて、部外者が見ればきっと分からないだろう・・・
楽しかったですよ。

膝の上に座られても、愛があるから、重いって思うのは最初だけです(*^_^*)
シャンプーの匂いがするし、その上、セナのモフモフ毛に顔をうずめられるし、この上なく、最高よん♪
えーと、空セナ合わせて、37kgです。



幸之助ママさま
私もシルバーホワイトの子が、遠くに行っちゃうと、誰??っていうくらい、見分けがつかなかったんですよ。
でも、慣れてくると、大丈夫(笑)。

空の画像は、帰ってから気づきましたが、ランでのは一枚もありませんでした^^;
なので、他の人から画像を送信してもらうようにお願いしてます。

空セナが乗ると、37kgだってさっき気づきました(笑)。
私は見た目、細く見えるだけで実際は、頑丈なのよ~。(ププッ。
2011/03/22(火) 18:38:10 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
うわぁ♪たのしそう♪
みんな「一族」って感じですねえ。
お天気があんまり・・・で心配していましたけど、
ハスキー一族で吹っ飛ばしたようですね。
2011/03/23(水) 12:15:03 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
tonさま
とても楽しかったよ!
雨は予定通り、昼から降り出しましたが、犬たちには関係なかったようです。
セナが一番、ドロドロになってた(*_*)
2011/03/23(水) 18:40:42 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
