Bluesky日記
ハスキー里親募集!
緊急です!

ハスキー里親募集!



転載記事になりますが、微力ながら力になればと思い、アップしました。
セナを迎えたころを思い出します。

毛がボサボサでスカスカだった、3年前。
病み上がりで、ガリガリに痩せた姿。
あの子たちの姿と重なります。
でも愛情を持って接すれば、ハスキーらしさを取り戻せます!

私も引き取りたい気持ちはあるのですが、やっと見つけた中型犬2頭OKの借家なので、もう無理です。
地元に帰ることがあれば、連れて帰りたい。
1日も早く、素敵な家族の元に行けますように。
そして、いつかオフ会などで元気な姿を見れる日が来ますように。
コメント
コメント
ハスキーの里親募集・・・最近いろんな所で見ています。この子達が幸せに暮らしてくれる事を祈って止まないです。

5日のやどりき定例会の参加ありがとうございます。
ランが9時オープンなので我が家は9時に行きます。
定例会は集合時間・解散時間がなく自由な集まりなので都合お良い時間にお越し下さいませ。
この時期は暑いのでお昼で帰る方が多いと思われます。因みに我が家もお昼で帰る予定です。

暑さ対策をして楽しく遊びましょうね♪
では、当日はよろしくお願いします。
2012/08/02(木) 23:56:35 | URL | はなママ② #- [ 編集 ]
はなママ②さま
私も最近、いろんな所でこのハスキー里親募集を見てたんです。
少しでも力になればと思い・・・

定例会のご連絡、ありがとうございます。
はなママさんがおられる時間帯に行きますので、よろしくお願いします。
曇ってたらいいですね^^;
よいよ明後日、緊張と楽しみがごっちゃです。
果たして、参加ハスのお名前を覚えられるのか、これが一番心配です(笑)
2012/08/03(金) 20:00:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
こんばんわ。
先日は拙ブログにコメントを下さりありがとうございました!

早速おじゃまさせて頂いてビックリ!
pearlさん 関東なのですねっ!!しかもやどりきに行ける距離っ
我が家はまだ定例会に1度しか参戦できておらず
&涼しくなるまで行けずなのですが、また絶対
参戦させて頂きたいと思っています。
その際は是非お会いできたらと思います!!
2012/08/04(土) 00:20:53 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
定例会、がんばってね♪

5日、明日ですね!セナちゃん頑張りすぎないようにね、沢山お友だち作って下さいね~

コメのサマンさんチのはるポンも可愛いよ~♪、大好きです。会えてお友だちになれると良いですね。
あんずねーさんは、清里遠征疲れで、しばらく休養だよん♪

ハスキーさんも里親さん、早く見つかると良いですね、
2012/08/04(土) 14:24:21 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
サマンさま
こんにちは。
は~い、明日やどりきに参戦してきまっす!
先月、たまたま通りがかりに寄ったやどりきですが、ブログを見て下さったハス飼いの方からお誘いを頂き、ちょっと行ってみよっかな~と思いまして。
近々、会えそうですね♪
ほらもうすぐ立秋だし、あと2ヶ月もすれば涼しくなるし~(*^_^*)
その時に、色々お話しましょう!


あんパパさま
今日みたいに曇っている天気だったらいいんだけど・・・
こちらでは、対等に遊べる子がなかなかいないので、セナの気分転換を兼ねて行ってきま~す!
きっと張り切って水遊びをしてそうだけど^^;

あんずねーさんは、清里疲れですか。
楽しかった思い出に浸って下さいね。
2012/08/04(土) 15:17:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 11:30:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
