Bluesky日記
スポンサーサイト
やどりき定例会~水遊び編
先日、HANAちゃんのママさんから、やどりき定例会のお誘いを頂いていたので、今日、行って来ました♪

なんと!
セナの親戚さんのナルトくんも参加です!
関東に来て、初めて親戚さんに会ったよ~。
パパさんが、「ナルトです」って声をかけて頂いたときには嬉しくって、舞い上がり
2年ほど前に、『親戚さんです』ってメールを頂いたときにはまだ愛媛にいた私たち。
いつか会えたらいいな~、会う機会はあるのだろうか?と思っていたところに、主人の仕事の関係で関東に出て、会うチャンスが巡ってきたのです。


IMG_1884.jpg


記念の親戚さんツーショット
目元が似てるでしょ!
とっても穏やかな優しい子でした。
パパさんとも、たくさんお話をし、いろんな情報を教えて頂きました。


IMG_1889.jpg


続々集まったハスキーたち。
手前から、キャンディちゃん、ダンテくん、うろついてるのは空(笑)


IMG_1911_edited-2.jpg


先月行ったときにはなかった、トンネル。
トンネルからこんにちは~。
可愛い


IMG_1930.jpg


セナを気遣う、HANAちゃん^^;
去年の10月以来、初めてノーリードにしてみました。(その後、足をケガしたため、ランからも遠ざかってた)
バシャバシャ走ったかと思うと、いきなり「おんせ~ん」と浸かってみたり。
セナなりに、走りはセーブしてたけど、無理させないように3分くらいでお縄に^^;


IMG_1979_edited-3.jpg


ボルツくんとセナ。
ボルツくんは、空と気が合ったみたいでランで遊んでたよ。


IMG_1981.jpg


空はハスキーたちが出て行ったあと、優雅に一人水遊び。
誰にも邪魔されないもんね~。


IMG_2018.jpg


うんうん、水もキレイだし、気持ちいいよね


IMG_2019.jpg


参加されたハスのほんの1部ですが、たぶん、10頭くらいいたかな?
お名前を間違ってたら、ごめんなさい^^;
遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです

次回は、ラン編。
なんと、セナの復活ランです
スポンサーサイト
コメント
コメント
楽しそうですね♪
空、セナちゃん、楽しそうな様子が伝わってきますよ~、
良かったね♪ノーリードは短時間で様子を見ながらがいいよね、でも調子が良いと、
思い切って走ったりで、見てる方がハラハラしますよね♪

ナルナル、キャンディーちゃん、みんなお友だちだよ♪、ボルトくんもこの前会って、
おとなしくってかわいい子ですよ~♪
次のセナちゃんの復活ラン、楽しみにしてますよ~♪
2012/08/05(日) 20:25:48 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
親戚さんと出会えると嬉しいですよね。コウたんも思いがけず妹?お姉ちゃん?に出会えた時は感動しましたよ。沢山のハスキーお友達が出来て楽しかったよね。空君の笑顔が全てを物語ってますね。
ワンコ達の遊び場が多くて良い環境ですねー。セナちゃんも無理せず馴らしていかないとね。
2012/08/05(日) 20:38:13 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
もう見てる方が恐ろしくて、飼い主とセナの表情は正反対だったと思います(笑)
もっと走らせてあげたいのはヤマヤマですが、せっかくここまで回復したのに、振りだしに戻りたくないですからね。
行くたびに少しずつ、時間を伸ばしていこうと思ってます。
みんなあんずちゃんのお友達なんですね。
いつかみんなで揃ったらいいですね♪


幸之助ママさま
親戚さんと会うと嬉しいですよね。
一緒に遊んでもらえる日が来るなんて、夢のようでもうめっちゃ嬉しかったです!
パパさんも気さくな方でした^^;

遊び場って、実はそんなにないんですよ~。
ここは今日はすんなり行けて、高速15分、トータル45分で着きました。
環境のいいランなので、気にってます♪
2012/08/05(日) 21:41:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ラストの空君
最高のお顔ですね。
2012/08/05(日) 22:05:26 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
今日はありがとうございました♪
セナちゃん、あんよが太くて可愛い~空くんもマイペースな感じで中々いい味出してましたよ~。
セナちゃんちとはおうちも近いことが解り嬉しい~
これからもいっぱい遊ぼうね!!

因みに来月の定例会は8日(土)で~す(^o^)v

あ~リンク貼らしてもらっていいですか?
2012/08/05(日) 22:32:06 | URL | はなママ② #- [ 編集 ]
空君、セナちゃん
オフ会でいっぱい交流したんですね
小川で水遊びは気持ちよかったでしょう
pearlさん、いいご縁ができてよかったですね
2012/08/06(月) 00:00:05 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
奈々ママさま
ラストの空、いい笑顔でしょ!
走るまわることはほとんどなかったけど、の~んびり散策してました(笑)
相変わらず、マイペースです。


はなママ②さま
こちらこそ、ありがとうございました!
リンク、よろしくお願いします。
私も事後報告になって申し訳ありませんが、リンクさせて頂きました♪
空は参加ワンのなかで最年長ですから、きっとこれからもマイペースに散策するでしょう^^;
はなママさんのところまでスムーズに行くと、1時間もかからないって分かったので、これからもたくさん遊んで下さいね!
他にノーリードにできるランが近場になく、ここは空セナの大好きな水遊びができる所なので超・貴重です(^o^)
来月は仕事にならなかったらまたよろしくお願いします。


シュガーさま
小川、私も入りましたが気持ちよかったですよ。
ただ、水深が足首くらいしかなかったので、もっとあればなお最高だったんだけど^^;
あと、川幅ももう少しあればなぁ。
小型犬にはいいかもしれないけど、さすがにハスになると狭いです。
2頭並ぶともうぎゅうぎゅう^^;
素敵なご縁に感謝です♡
ご縁は大切にしたいと思ってます。
2012/08/06(月) 07:53:49 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
