Bluesky日記
スポンサーサイト
やどりき定例会~セナ、復活ラン!
参加ワンの中で最年長の空。
さすがに気持ちに体がついて行けなくなり、終盤ではよろけてたけど(笑)、まだまだボルツくんと遊びますよ~。


IMG_1987_edited-1.jpg


やられてることはセナと全く一緒だけど^^;
無駄な体力を消耗しない心得はできております


IMG_1992_edited-1.jpg


ガウガウ言いながらも、楽しそう♪


IMG_1991.jpg


そこでナルトくん、全力疾走でパパさんのところに戻ってきたので、ランでもセナを放し・・・


IMG_1963.jpg


約10ヶ月ぶりの復活ラン!
しかもその相手は、親戚さんのナルトくんだよ
ケガをした時は、なかなかはっきりした診断が下されず、絶望的な日々を過ごしていたので、こんなに走れる姿はもう見れないと思っていただけに、うれしー


IMG_1967.jpg


まだピークの時と比べると、半分くらいの回復だけど、無理せずこれから徐々にね。


IMG_1968.jpg


トップはナルトくん、続くのはHANAちゃん。
セナ、めっちゃ楽しそう!


IMG_1970.jpg


んで、とどめはHANAちゃんとナルトくんを隅っこに追いやり~。
やることまで全盛期そのまんま
もっと走らせたいのはヤマヤマだけど、せっかくここまで回復したのにまた振りだしに戻りたくないので3分ほどでおしまい。


IMG_1971.jpg


一休みするヒマもなく、まったりしてるナルトくんにウォルフくんがやってきて~。


IMG_1998.jpg


あっという間に、ハスがワラワラ~。


IMG_1993.jpg


若い男の子たち3頭を、仲間に入ろうかどうしょうか考え中のセナ(*^_^*)


IMG_2005.jpg


空は若い女の子、HANAちゃんとミルクちゃんに囲まれ、危険を察し逃げたつもりが、


IMG_2009_edited-1.jpg


サンドイッチされ、ピーンチ!


IMG_2008_edited-1.jpg


最後はナルトパパさんに甘えてる、HANAちゃん。
これ、めっちゃ可愛かったよ


IMG_2011.jpg


思いもかけず、セナの復活ランとなった初・定例会。
仲間と一緒に、イキイキ走るセナを見たのも10ヶ月ぶり。
とても思い出に残る、定例会になりました

はなママさんのところでも、紹介されてるよ
スポンサーサイト
コメント
コメント
セナちゃん、楽しそー♪

セナちゃん、元気に走って楽しそうですね、お互い順調に回復していて、何よりですね♪、
まだ無理なからみはくれぐれも要注意だよ~!大きな子はいやおうなしにぶつかって来るからね!
ボルツくん、優しいでしょ♪
でも本当に良かったね、何か月か前までは考えられない光景ですよね、
なにはとまれ、セナちゃんの復活ラン、おめでとうございます。

セナちゃんとお会いして、あんずと一緒に走れる日を楽しみにしてますよ~♪
2012/08/06(月) 11:11:28 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
ハスキーさんがこんなにわらわらと~♪
pearlさん、セナちゃん、良かったねえ!
空くん、ボルツくんに慕われて、楽しかったねえ!
関東にはハスキーが多いって本当なんですね。
2012/08/06(月) 11:43:49 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
ありがとうございます!
楽しそうでしょ!
3分でも、十分満足してくれたみたいでよかったです。
ボルツくん、優しかったです。
癒し系だね。
あんずねーさん、心配しなくてもボルツくんを巡ってセナとの三角関係にはならないみたいよ(笑)
セナより、私の方がハスの巻き添え食っちゃった~。
でも、そんなことも嬉しかったです♪
ちょこちょこっと様子みながら、もう二度と振りだしには戻らないように気を付けて完全復活しましょうね!
そして、あんずねーさんと完全復活祝いランもしましょう!


tonさま
えーとハス8頭、家族犬2頭の計10頭が集まりました。
ホントはあと3ハス来られる予定だったのだけど、東名高速が事故渋滞で都内方面から来られる方が断念されて・・・
帰るときに、この前遊んでくれたハスくん(銀くん)も来られたので遊びたかったのだけど、もう帰る準備をしてたので残念!
でもセナの事を気にかけて頂いて、「今日は走った~?」って。
「術後初めて走らせましたよ」って言ったら、とても喜んで下さったご夫妻。

関東はハスキー、多いみたいで、隣の市からも2ハス来られてました。
バッタリ会えそうで会えないもんですねー。
来月も、仕事にならなければ参加させて頂きたいなと思ってます♪
2012/08/06(月) 12:19:40 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
犬様様ですね。
犬がいなければこんなに沢山の幸せ戴けません。
空ママさんには、青君が、ついてるから、犬友が、良い方ばかりですね。見ていて、心和みます
青君からの恩返しでしょうね。
2012/08/06(月) 19:27:31 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
遅くなりましたあ~
初コメでございます・・・よね?
昨日は、ありがとうございました。

HANAママ②(←これ、笑える)のお陰で、
絶対愛媛じゃ会えないよなあ~って思っていたセナちゃんに会えて嬉しかったです♪

10ヶ月ぶりのノーリード、絶望的な日々って・・・、
読んでてウルウル来ちゃったヨ。。。
そんな記念すべき日だったんですね。走れるようになって良かったね、セナちゃん!

って、あれで半分くらい・・・?
ちょっとハイパー過ぎるんですけど~!完全回復したら、恐らくやどりき一番のヤンチャ娘だなあ~♪

ムリせず、少しずつ慣らしていって、
早く全開で走れるように頑張りましょ!

そうそう、やどりきにはまだまだたくさんの友達がいますよ。少しずつ紹介していきますので、都合が良ければまた遊びましょう~♪
HANAちゃんとナルトは、皆勤賞っす!

あっ、因みにナルトは、
もう少し涼しくなるとスイッチ入りますので、暫くお待ちを!
昨日はは、不完全燃焼だったので、夕方から東扇島のランでちょこっとスイッチ入れてきました。
2012/08/06(月) 19:50:54 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
奈々ママさま
犬連れでなければ、こんなにステキな出会いはなかったとつくづく思います。
セナがきた頃に、一度だけ田んぼのランで青と走らせたことがあります。
あれが最初で最後だったけど、きっとセナにパワーをくれてると思った昨日。
これから涼しくなるから、野生児セナを復活させます!(笑)


ナルパパさま
こんばんは〜。
昨日は、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです♪
私も皆勤目指したいと思ってたのに、次は土曜日ってちょっと怪しい…
仕事にならなければ、もちろん参加させて下さいね♪
たとえ仕事になったとしても、月1は遊びに行きたいと思ってます♪

はなママ②は、九州ハスキーはなちゃんとHNがダブってるからって(笑)
はなママさんの発想に笑ってしまったけど、面白い方ですよね。

はい、昨日のあれでまだ半分も回復してるのかなあって走りです。
なんせ、毎日お山に田んぼを駆け回ってた野生児ですから^^;
私も何度か突っ込んでこられました(T . T)
まあ、そんなんだから動きが激しすぎて、靭帯を切っちゃったんですけどね。
いつか切るんじゃないかという、不安はありました。
でも、地道にリハビリを頑張って、まだまだ若い子には負けないわよ〜!
ナルトくん、HANAちゃんに続いて走ってる姿を見た時はもう感動だったよ。
これから涼しくなるから、ナルトくんとHANAちゃんの絡みも楽しみ♪

やどりきメンバー、一度にたくさん会うと覚えられないので、また教えて下さいね。
あっ、名刺も次に行く時には作って行けたらと思います。
で、ナルトくんの不思議なかほりって、どんなん?(笑)
すっごく気になる!
今度、嗅がせて!(変態•笑)
それと、私が先月行った時に遊んでもらったブラックホワイトの女の子は、3歳ではなくて1歳の子でした。
先月の記事に出てるので、見て下さいね。
分かるかなあ?
2012/08/06(月) 21:01:58 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
再び、ナルパパ
何度もすみませぬ。
先月の記事見たけど、B/Wの子、見た事ないなあ。
きっと、いつか遊べるでしょ!

名詞見てくれたんですね?
「不思議なかほり」は、ご自由に嗅いで下さいまし~♪多分、ワンコ達にしか分からないと思いますが(笑)
どうやら、スッゴク良い香りがするようです。

男女問わず、この香りの虜になった子達は、ナルトに乗りたくて仕方ないみたい。
昨日は、豆柴、スピッツにまで乗られそうになってましたからあ~。

ナルトには、乗り友、乗られ友がたくさんいるんですわ。お互い遊びの中でやっているから喧嘩にならないので飼い主達も安心して見ていられるんです。ホントにイヤな子には怒りますけどね。
いつか、3連結、ナマで見られるかも?
2012/08/07(火) 02:36:14 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
ナルパパさま
いつまで起きてんの〜?(笑)
何回でもコメントは、大歓迎ですよん♪

名刺はちゃんと裏表見ました。
セナと誕生日が4日違いだね。
セナは、2008年2月6日でしゅ♪
で、携帯にも連絡先を登録したから、これでなんかあった時は安心^^;
裏のコメントには笑えたし、子犬時代のナルトくんも可愛かった〜!
不思議なかほり、人間には分からないのか…
まっ、確かめてみよっと!(笑)

あ、B/Wの子、分かりませんでしたか?
確認ありがとうございました。
またそのうち、会えそうな気がします♪
セナ並みに元気の良すぎる子で、延々と走り回っててかわいかったよ!


2012/08/07(火) 07:39:20 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
いいないいなーハスキーちゃん一杯だねぇ。
これからはセナちゃん、定例でみんなと遊べるんだね。また遠い九州より楽しみに見せていただきます(・∀・)v
↑B/Wのはなちゃんも美形だわw名前がいいもんね!
↓せっかくなので①つけてみました<(_ _)> てへっ!
2012/08/07(火) 19:41:38 | URL | はなママ① #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママ①さん
一瞬、はなママ①さんって誰?って思ったよ(笑)
そのうち、はなちゃんの親戚さんも現れるのかなぁ?
これから定例会、セナのリハビリとストレス発散も兼ねて張り切って行きまっす♪
キレイな小川もあるし、いいところです。
HANAちゃん、可愛かったよ。
キャンディちゃんとは親戚らしいです。
似てるでしょ。
ここで念願の親戚さん・ナルトくんと会えたのも感激でした!
セナ以上にモフモフで、癒し系だったよ~。
2012/08/07(火) 20:55:01 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、親戚のナルトくんにも会えて良かったねv-237
10か月ぶりのランでも、思いっきり走れたようで何よりでした。セナちゃんの走る姿に感激のあまりきっとpearlさんの眼には光るものがv-10有ったかもしれませんね。

空くんもいっぱい楽しんでいる様子v-237しかも、"若い女の子"にサンドイッチとはv-8ハスキー軍団とのオフ会、セナちゃんはもとより空くんも楽しみがまた1つ増えたね~
2012/08/09(木) 11:52:58 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
念願のナルトくんに会えました♪
それだけでなく、セナの復活ラン!
とても思い出に残る、初・やどりき参戦でした。
でもね、見てる方はヒヤヒヤでいつ足を捻ったりするのかと思うと気が気ではなくて、感動の涙どころではなかったのですよ(笑)
ここでまたいためたら、振りだしに戻るでしょ。
セナの嬉しそうな顔と、私の心配で引きっつった顔とで正反対でした。
帰って、画像を改めて見て、やっとウルウルよ^^;
よくここまで、頑張ったなぁって。

空、結局は家でセナにやられてるのと同じことをやられてました(笑)
妹に似たのがまた、たくさんいる~だったと思います^^;
2012/08/09(木) 17:52:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
