Bluesky日記
スポンサーサイト
秋の風~
立秋を迎えた昨日、今朝の散歩はなんだか秋風が吹いていて涼しかった。
さらば、夏!

仕事から帰って窓を開けると、風の通り道でスヤスヤ


IMG_2022.jpg


セナは・・・
深窓の令嬢(^o^)

こんなに気持ちよさそうに寝てますが、昨夜も夜中にセナ用で起こされ、大迷惑!
3時ごろ、エアコンはタイマーで切れるようにしてるけど、扇風機は一晩弱にしたまま。
なのになぜか切れてて、「暑い!」で「ウォン!」

そして、4時ごろ。
今度は「水がない!」で「ウォン!」
あ~、もうゆっくり寝たいのに・・・
さっき起きたばっかじゃん。

で、無視してると、耳元に近づいて「ウォン、ウォン、ウォン!」
うるさ~い!
このままほっとくと、顔面を殴られるので、起きて水をいれてきましたわ。


IMG_2020.jpg


明け方に睡眠妨害され、なんだかスッキリしない。
しかもね、寝返りを打ったそばからすぐに私の後ろに来るから戻れなくなっちゃう
上から見ると、私とセナは背中をくっつけて寝てます
ちと、暑い・・・


IMG_2021.jpg


なので、仕事から帰ったらまず、一眠り
もちろん、セナのシッポを二ギニギして。
これが落ち着くわぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 11:14:07 | | # [ 編集 ]
立秋も迎えたと言うのに、日中はまだまだ猛暑v-237
あっ、でも今朝はpearlさん家と同じく明け方は大阪もかなり気温が下っていて、涼しく快適な朝のお散歩でした。

ママは誰かさんのせいで昨夜はv-8寝不足だと言うのに、深窓の令嬢は気持ちよさげにスヤスヤ~v-10
空くんはマイペースで特等席確保?のようですねv-221

私はオリンピックのテレビ観戦で寝不足ですー
お昼寝して今夜も目をランランとしてテレビ見なくちゃv-8

セナちゃんの尻尾二ギニギ・・・分かる・ワカルv-10私もどこか触れて寝てます うふっ
2012/08/09(木) 12:03:38 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
この2日ほど涼しくて楽ですよねぇ
昨日はさすがにクーラーも扇風機もつけずで
朝まで快眠!天国・・・
このまま涼しくなって欲しいです
そしたらpearlさんも快眠できますね(笑)

窓辺のセナちゃん癒されますねぇ〜!
かわいいなぁ〜
そして一部でもくっついて寝てくれるなんて羨ましいっ
はるは足のちょこっとも触れて寝てはくれません(涙)
一度でいいからひっついて寝るのが夢です・・・

あ、遅ればせながらリンクさせて頂いても良いですか〜?
よろしくお願い致します♪
2012/08/09(木) 15:55:15 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます。
あとで携帯の方にメールさせて頂きます。


KAITOのママさま
実はこの日の晩は、オリンピックのバレーに夢中になってて、寝るのが遅かったんですよ。
バレーを見てる間にも、「そこ違う!」「あ~、また同じことを!」「つまらないミスするな!」と、野次を飛ばしたり、かと思えば「よっし!」といきなり拍手をしたりで、側で寝てるセナにすれば突然大きい声を出されたりして、迷惑ですよね。
バレーをやってたから、ついつい熱くなっちゃう!

寝る時にどこかに触れてると、落ち着きますよね~。
私がシッポが好きって分かってるからなのか、いつもシッポが触れる位置で寝てくれてます^^;
あ~、なんて親孝行な子なんでしょ(バカですみません・笑)
今朝も明け方は涼しかったです~。


サマンさま
え~、エアコンも扇風機もなしで朝まで快眠!?
ウチはまだそれは、無理だわ。
そんなことしてたら、またセナに起こされるし、無視すると実は顔面を殴られるだけでなくて、肩の方をガリガリ思いっきり引っかかれるんですよ(*_*)
来た頃はそんなことなんてしない子だったのに、どこで間違っちゃったんでしょうねぇ(涙)

一緒に添い寝したかったらぁ、おやつで釣ってみては(笑)
ちょっとくっついて寝てくれたら、ご褒美におやつとか。
だってはるちゃん、いやしんぼさんでしょ(笑・失礼)

リンク、よろしくお願いします♪
私もリンクさせて頂きます♪
2012/08/09(木) 17:46:03 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
