Bluesky日記
スポンサーサイト
何年ぶりかの夏休み~♪
今日から私は10連休♪
こんなに長い夏休みって、10年ぶりくらいだろうか?
最初に就職した会社が倒産してからは、サービス業の仕事だったため、連休とは無縁の生活に。
空パパはお盆はカレンダー通りとなってて、愛媛にはゆっくり帰れないので、「あ~、一人ですることがない、ヒマ~」と思ってたところに、後半に2日休みがもらえると言ってきた^^;

今日はとりあえず、ゆっくり寝よう!
やっぱりいつもの5時くらいには目が覚めたけど、7時半くらいまで布団でゴロゴロ~。
のんびりできるっていいね~!
でも7時を過ぎた頃に、「もういい加減、起きてよ!」と肩をカキカキしたり、「ウォン、ウォン」うるさくなってきたので、「おっはよー!」と、公園散歩


R0013415.jpg


陽が出てきて暑くなったので、日陰を選んで散歩。
風の通りがいいから、ここにいた方が涼しいくらいだよね!


R0013443.jpg


最近、涼しくなった夕方にこの公園を1kmくらいセナと一緒に軽くランニングを始めたよ。
歩きがだいぶしっかりしてきたので、少しずつ距離と様子を見ながら・・・
あぁ、でも私って長距離が苦手なんだった
でも、セナのために一緒に頑張るよ


R0013463.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
およ、
リハビリ、頑張っていますね?
ロングリードにしたり、自転車だと人間が楽にならんかのお~?

セナちゃんのリハビリって言うより、セナちゃんに鍛えられちゃうネ♪

でも、頑張れ~!!
2012/08/11(土) 23:25:15 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
およよよ~
ナルパパさま
リハビリ、次なる目標に向かって頑張ってるよ~。
今日、フィラリアの薬をもらいに行ったときに見てもらったら、「よくなって来てる。これから半年~9ヶ月くらいにかけて、お尻周りとか腿周りにも筋肉がついてくるから」っておっしゃって頂きました。
今日で、術後ちょうど4ヶ月。
セナに鍛えられ、逞しい女になります^^;

自転車運動は、公園が自転車走行禁止だし、公園に行くまでの道って、車と人がやっと通れるくらいの狭い道なので無理なのさ。
車の迷惑にもなるから、空セナの2頭引きもできない(+o+)
ロングリードは持ってきてるけど、1度ブッちぎられた前科があるので、ここではちょっとヤバイかなぁ。
私を軸に360度まわってくれたらすっごく楽なんだけどね^^;
だから、ナルパパさんも協力ヨロピクi-278
ランでも、セナのリハビリに付き合ってね~♪
2012/08/12(日) 11:26:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなりました、愛媛地方です。
セナちゃん、リハビリ頑張ってるね。私も、軽ランニングしようかな。万年運動不足状態ですから。
しかし、ランしないコウたんをどうするかが問題だ。
2012/08/12(日) 12:49:17 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
幸之助ママさま
ププッ、ちょっと笑ってしまった(^ ^)
ランしないコウたんをどうするかって(笑)
上手くオヤツで釣ったり、おだててみて〜。
言われてみれば、走ってるコウたんは見たことがないわ。

日中はまだまだ暑いけど、朝晩涼しい風が吹くようになり、ちょっと走るにはいい季節になりました。
私も日々、セナと一緒に筋トレに励むので、今度会ったときは逞しくなってるよ(笑)
2012/08/12(日) 14:01:06 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
やどりきランではありがとうございました。
キャンディです♪(ブログやっと見つけましたぁ)

キャンディは空ちゃんが気になってたけれど
空ちゃんに「ん?」て・・まだまだ修行が足りません

セナちゃんとナルちゃん♪似ていますね~
元気で走りやさんの所もそっくり!

セナちゃん ゆっくりリハビリしてまたカッコいい走り
を見せてくださいね♪
2012/08/12(日) 19:28:37 | URL | Canママ #- [ 編集 ]
Canママさま
こんばんは!
見つけて下さって、ありがとうございます♪
先日は、こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
中でもセナが一番、楽しかったらしい(笑)

キャンディちゃんとHANAちゃんも親戚さんだけあって似てますよね。
あのトンネルからこんにちはの写真はキャンディさんですよね?
自信がなかったので、適当にごまかしてました(笑)
スミマセン・・・^^;

セナは、毎日田んぼを暴走してまして、それで靭帯を切っちゃったんですi-282
元気よすぎることがアダとなってしまいました。
でもここに来て、対等に遊べる子が出来てとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
2012/08/12(日) 19:55:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
あと数日で空君セナちゃんに会えますね
楽しみです
熱でないようにしなくちゃね
2012/08/12(日) 23:34:38 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
ムム?
完全復活まで9ヶ月かかるんだあ?
気長にゆっくりリハビリしていくしかないね。
勿論、協力は惜しみませぬ。ナルトもセナちゃん位元気に、速く走れるようになれれば一石二鳥だわ♪

そか、ロングリード切れた事があるって言ってたもんね。普通じゃ考えられないけど。。。自転車も禁止じゃあ、やっぱり逞しくなって下さいまし~!

今日は、夕方から東扇島のランで遊んで来ましたよ。サルーキー、グレートデン、バーニーズ、と追いかけっこ。でも、今イチ、スイッチ入らず、一回だけ爆走して、あとは放牧された牛状態だったわ。人間的には海風が結構気持ち良かったんだけど、やっぱりまだまだなのね。
2012/08/13(月) 00:35:30 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
シュガーさま
2年ぶりの再会、楽しみにしてます♪
セナちょ、興奮しなければいいけど、無理だな。
まっ、同類のチャイごんがいるから、なんとかなるさ~!(笑)
セナのケガで、今年はもう何にも思い出つくりもできないやと思いつつ、前半は終わったので、順調に回復してきた後半に挽回できそうでよかった!
ありがとう!


ナルパパさま
いや、私はもっと早く完全復活させますよ!
でも、術後半年~9ヶ月のどんどん筋力のつく時期って、ちょうど寒くなってるから、走るのにも最高の時期じゃないですか!(どこまでもお気楽な飼い主・笑)
ナルトくん、まだ若いんだから~。
でも、走りもほどほどにしておくのが、ケガしないからいいんだけどね。

やっぱり触ってみるとよく分かるんだけど、右と左の筋力差、少しあります^^;
ロングリードはねぇ、古かったのもあるんだよ。
これからスポーツの秋、もう少し涼しくなったら、ハスと一緒に50m走してみます?(笑)
長距離は苦手だけど、短距離なら^^;

近くにランがあって、対等に遊べる子もいていいな~。
ナルトくん、放牧された牛・・・
せっかく大型犬が集まってるのに、もったいな~い!
まぁ、あれだけの毛量があれば、まだまだ走るには辛いよね。
2012/08/13(月) 08:07:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はい!同類のチャイです!
一泊キャンプ撤収完了!
写真送れなくてごめん。
やぶ蚊がすごくて、グラタンと炒飯だけ撮りました。
Facebook見てね。
今日帰ったら、荷物積みなおして、清里キャンプに備えま~す♪
2012/08/13(月) 10:25:42 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
はなぴーさま
ぎゃあ、こっそりシュガーさんにコメントしたつもりが見られてた〜(笑)
同類のチャイごんがいるので、心強いですi-278

やぶ蚊が多かったのね。
下見お疲れ様でした。
蚊取り線香は忘れずに…
今年前半はセナのケガで、どこにも遊びに行けず、このままま思い出作りもしないまま、今年がおわるのかって思ってたので、お誘い嬉しいです♪
いつも気にかけて頂き、ありがとうございますi-178
待ち合わせ場所や時間が決まったら、連絡下さいね。
2ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてます♪
2012/08/13(月) 11:50:51 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
