Bluesky日記
スポンサーサイト
座布団犬
夕食後、片づけから戻ると、またセナが人の座布団を占領
布団といい、座布団といい、隙あらば占領。
でも、シッポがはみ出てるよ(笑)


IMG_2029.jpg


「これから、テレビを見るんだからどいて!」

「イヤ、動きたくない!」

と、また犬と人間がやりあって・・・(笑)
動きたくないから、あの手この手でかわい子ぶるセナ。

犬って、人間をよく見てるよねぇ。
たしかに、「いや~ん、かわいい~!」って、普段の私ならそのまま顔をうずめちゃったりするけど、この日はちょとね・・・

オリンピックの女子バレーの銅メダルがかかった試合が始まる時だったの。
セナの可愛さより、この日はテレビ^^;


IMG_2027.jpg


「アタシより、テレビなのね・・・」


IMG_2030.jpg


ププッ、このなんとなく寂しそうな顔もスキ~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
バレーの試合だもんね♪
オリンピックのメダルをかけた試合だもんね、ママさんもバレーやってたので、
しょうがないよね♪
この日ばかりは、セナちゃんも、許してあげてね!
オリンピックも今日で終わりましたね!、日本選手も良くがんばったよね
そして、きょうからお盆ですね、たまには、ママの実家のお墓まいり、行こうかな♪
実家は高崎で、亡くなったおとーさんとは、良く一緒にお酒を飲みました。
2012/08/13(月) 20:11:08 | URL | あんパパ&ママ #- [ 編集 ]
あんパパ&ママさま
パパさん、私のことをよく分かってらっしゃる(笑)
セナは座布団からどかされた上に、バレーに夢中になり、突然騒ぎだす私に時折ビックリ!
でもオリンピックも終わって、静かになりましたよね。

ママさんのお里は、高崎だったんですね。
お墓参りに行かれるときっと、喜んで頂けると思います。
私たちは、主人の休みが短くて帰れないので、お供えを送りましたよ。
パパさん、飲めるんだ(笑)
2012/08/13(月) 22:12:35 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
pearlさん
女子バレーの銅メダル うれしいですね
バレーの応援に力が入りましたか?
セナちゃん ちょこんと座布団に乗っている
クッキーもよく乗りますよ
そんなセナちゃんにもう少しで会えますね
楽しみです もちろん空君もだよ
どうぞよろしく

清里のソフトクリームが食べたいですbyクッキー
クッキー まんまるになってます(汗)
2012/08/14(火) 22:18:00 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
オリンピックも終わり、睡眠不足も解消されつつあります。感動したー!セナちゃん、ママの匂いの付いてる座布団が好きなのよねー。自分の匂い付けしてる?私の座布団~!って感じかな?
オリンピックに夢中なママの関心をセナちゃんに向けたいのよねー。甘えん坊さん!可愛い~!
2012/08/15(水) 00:02:14 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
シュガーさま
もう新幹線の中かな?
今日もいいお天気で暑いですね。
清里といえば、ソフトクリームだね♪
楽しみ~。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

バレーの銅メダル、感動だったよね。
空もよく座布団で寝てますが、キレイにおさまってますよ。
なんでも、空のすることを真似ちゃうから^^;


幸之助ママさま
オリンピックも終わって、静かになりましたね。
セナ、どんどん甘えんぼさんと、人間ぽさに加速がかかったような気がします^^;
この座布団、空もたまに寝てます。
どちらのヨダレや鼻水か分からないシミが点々と(笑)

2012/08/15(水) 09:05:51 | URL | pearl #dqd.1ZQA [ 編集 ]
夏休みゆっくり過ごされたようですね~v-221
オリンピックも終わっちゃいましたね。何だか気が抜けちゃったようですが、寝不足も解消されましたよね~v-8
中でもバレー観戦、熱が入りましたねv-237
バレーをしておられたpearlさんなら、なおさらだったことでしょうv-91

残暑もまた厳しくて嫌になりますね。
でもあと少しの我慢・・・
おやおや清里で避暑ですねv-10
涼しい風が吹く中、セナちゃん・空くんいっぱい走り回ったかな?
2012/08/17(金) 09:32:00 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
オリンピックも終わってしまい、静かになりましたね~。
これで、空セナも安眠できるかと思います(笑)

16,17日と、はなぴーさんたちと清里でキャンプしてきましたよ♪
夜は涼しくて気持ちよかったです。
た~っぷり遊んできましたので、またブログを見て下さいね!
2012/08/18(土) 11:48:35 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
