Bluesky日記
スポンサーサイト
やどりき定例会
月に一度の我が家のイベント、やどりき定例会
先週からずっとセナに、「週末はやどりきだよ~」と言っていたせいか、朝早くから耳元で「ワンッ!」。
まるで遠足に行く前の晩みたいに興奮して眠れなかった、私とセナ

そりゃもう、準備をしてる段階でセナは大騒ぎですよ。
着いたら、ナルナルが朝から珍しく走ってた~


IMG_2272.jpg


すっごく、軽やかに弾けてるし


IMG_2275.jpg


先月のナルナルと念願の対面を果たし、今月はセナの姪のランチちゃんと再会。
オーナーさんとは初対面だけど、ランチちゃんは犬舎から巣立つ直前に里帰りしたときにいたのでそれ以来。
コロコロの可愛い子犬が、立派になってて、感激!
今月22日で1歳になります


IMG_2283.jpg


長旅の疲れも見せず、いきなり大暴走。
セナ叔母さんは、まだ走れないから代わりにランチちゃん、頼んだよー!


IMG_2281.jpg


走ってたかと思うと、フィーアちゃんにちょっかいだして怒られたり、


IMG_2285.jpg


追っかけたり~で、いつまでも延々と走り続ける姿はセナと全く一緒だ(笑)


IMG_2288.jpg


小川に入っても、動きは軽やか
前足が全てを物語っております


IMG_2298.jpg


小川だったらリハビリにもなるしいいやと、セナも少しだけ自由に。



IMG_2303.jpg


奥はウォルフくん、ランチちゃん、上はココちゃん。
ココちゃん、入らないのー?(笑)


IMG_2307.jpg


姪と叔母さん、戯れる~の夢みたいな図。


IMG_2313.jpg


ココちゃんも入らない?


IMG_2314.jpg


いきなりランチちゃんを先頭に走り出したー(上からココちゃんに励まされ、顔が必死・笑)
セナ叔母さん、頑張れっ!


IMG_2315.jpg


セナの前を走ってる子は誰だったかな?
ゴメンナサイ。


IMG_2316.jpg


セナの先頭を走ってた子も上に上がり、姪と叔母さんの暴走をココちゃんと見物。


IMG_2308.jpg


やっぱり血は争えないね


IMG_2309.jpg


先月自由に走らせたきりで、今月はもっと走らせてあげられるかなと思っていたけど、先週術後初めて足の調子が悪くなり、安静にしていたので、今回は小川を少し走らせる程度にしました。
それでも全力疾走して、楽しそうだったからよかった!


IMG_2310.jpg


セナの前はランチちゃんが走ってます
やっぱり若さにはかなわないか


IMG_2311.jpg


走ってる姿って、やっぱりイキイキしてるから好きだなぁ。
今月も楽しかったね


IMG_2312.jpg


写真を整理してたら衝撃的な決定的瞬間などがあったので、ボチボチアップしまーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姪っこと伯母さん、どちらも
走りがスキなのは
血は争えないってことですね。
2012/09/09(日) 08:55:47 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
まぁ、セナの姪っ子だから予想はついてたけどね。
ホントに走ることが大好きで、見てて気持ちがいいです。
セナもあんなに走ってたなぁと、懐かしく思ったりもしましたが、またリハビリを頑張って必ず復活させます!
他にも似てるところがたくさんで、やっぱり血は争えないなぁって、思ったわ^^;
2012/09/09(日) 11:28:11 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃんの姪っ子さん
ご親戚に会えるっていいですね
セナちゃん 川で遊ぶのが好きだもんね
みんな 楽しそうなお顔ですね

pearlさん、夏キャンプの時思ったけど
わんこ連れで過ごす時間は、めちゃ楽しいね
2012/09/09(日) 13:37:28 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
レアじゃないぞ!
ナルトの走りは、今は少しだけお休みしているだけで、レアじゃないんだってばあ~。

昨日は、お疲れさんでした。
ランチちゃんは、楽しめた・・・よね?
あれだけ、色々な子達と絡めたから。
特にウォルフとは気が合ったみたいで、予想通り♪

セナちゃんは、あまり暴れられないから、ストレスが溜まっているみたいだね。
でも、小川だったら多少リードを外しても大丈夫そうだね。

次回また、よろしくです。
日程は、現在調整中だす。
2012/09/09(日) 16:25:56 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
シュガーさま
先月に続き、今月も親戚さんに会えるなんてめっちゃ嬉しかったよ!
さすがにもう来月はないだろうな^^;

えへへ、今日も川で遊んできちゃった♪
リハビリも兼ねて。
そのあとは、フィラリアの薬をもらいに大好きな病院ですよ(笑)
わんこ連れのお出かけって、楽しいですよね(^o^)
2012/09/09(日) 19:41:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
超・レアモノ写真だと思うんだけどなぁ。
ナルパパさま
昨日はお疲れ様でした。
あ~、昨日も楽しかった♪
車に乗った途端、セナは爆睡だもん(笑)

ナルナル、ホントに走り回るの~?
妹みたいに暑さに負けずに、延々と走り回るのだ!

ランチ一家も、おかげさまでとても楽しかったって言ってましたよ。
やっぱりウォルフくんとは1ヶ月違いだけあって、意気投合しましたね。
見てて気持ちよかったもん。
ありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします。(もう行く気マンマン・笑)

セナ、見ててやっぱり分かりました?
ランでは自由に動けないから、他の子が来ただけで最後の方はもうイライラしてましたねぇ。
申し訳ないです(*_*)
でも、小川なら少しは大丈夫と思い、自由にさせてあげたらすっごく嬉しそうだった♪
次の定例会まではずっと休みの日は、川へ行って筋力アップさせるから、ナルナル待っててね!

でね・・・ナルナルのすごい顔撮っちゃった(笑)
2012/09/09(日) 19:50:47 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、元気に走ってるね!

セナちゃん、小川の中、元気に走って楽しそうですね♪、ムリするとあんずねーさんも少し足を浮かせて歩きますが、次の日はまた普通になっているので・・・
その繰り返しで、だんだん足の筋力が付いてくると思いますよ♪

きょうも長瀞で川遊びして、足場がゴロゴロして悪かったので、帰ってから、少し歩き方が変ですが、痛がっていないので、様子を見ますよ♪

でも、セナちゃん、親戚さんに会えて良かったですね♪
親戚さんの対面は本人どうしは、しらーっで、飼い主さんたちが盛り上がるんだよね♪

それでいいと思うよ♪

セナちゃんもリハビリ頑張ろうね♪
2012/09/09(日) 20:18:59 | URL | あんパパ #- [ 編集 ]
ハスキーワンズの走りって圧巻ですねー!ワイルドだぜぇ~!女子に見えないぜぇ~!(⌒▽⌒)
セナちゃん、無理せず徐々に馴らしてね。仲間が居るから心強いね。
空君はお留守番かな?
涼しくなったら、コウたんもお出かけしなきゃ。今はまだ暑い…私がへたれそうです。(苦笑)
2012/09/09(日) 20:31:10 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
あんぱぱ&ママさま
夕方も川に行って来ましたよ♪
遠浅で流れも緩やか、大きな石もゴロゴロしてない、リハビリには最適の川が近所にありました。
ちょっとガタガタ道なのが問題かな^^;

親戚さん同士、それが不思議なことに固まってたんですよ(笑)


幸之助ママさま
ハスキーの走りはダイナミックでもう、女を捨ててますから(笑)
で、夢中になってると周りが見えてなくて、オーナーさんたちは集団で激突されたりしますよ^^;
私もやられました(>人<;)

セナ、地道に頑張ります!
そう仲間がいるから、目標もできたし、張り合いもあります。
空も一緒だよ。
ハスキーの陰に隠れて、あまり写真がなーい^^;
2012/09/09(日) 21:44:46 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
とっても楽しかったです♪
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまでとても充実した一日を過ごせました♪
ランチも帰りの道中は爆睡でした(笑
結構遠いかなと思っていましたが、結構スンナリ行けたのでこれならまた是非参加させてもらおう!と思いました。
良いタイミングで新東名が完成してくれたものです(笑

教えていただいた親戚さん探しのサイトおもしろいですね!
人間だったら色々ありえないなぁなんて思いながら見てました(笑
ナルト君とお父さんが一緒という発見もありましたしね♪

セナちゃんは本当ランチと似てるなぁと思う行動がありましたね。特に手の使い方が(笑
リハビリ大変だとは思いますが頑張って下さい!
ランチも泳ぐのは大好きなので一緒に泳げると良いですね♪
2012/09/09(日) 23:27:59 | URL | ラン父&ママ #YInHV9pY [ 編集 ]
楽しかったね♪
ラン父&ママさま
先日は会いに来て下さって、ありがとうございます!
とっても感激でした!
そしてカフェでの別れ際の挨拶、とても晴れ晴れした表情のランチ一家にウルッときたよ。

親戚さん探しサイト、おもしろいでしょ。
最初がちょっと面倒くさいけど、あっちこっちにお出かけしてると他の親戚さんにも会えると思います。
ランチちゃんとナルトくんが繋がってるのは分かっていたけど、まさか父親が一緒だったとはホントにビックリだよね。
でも、来月会える楽しみもできたし♪

まだまだセナとの共通点は、たくさんあると思いますよ(笑)
川遊びは大好きなので、楽しみながらリハビリを頑張るよ!
ランチちゃんと対等に遊べるように^^;
来月いっぱいはまだ川遊びもできると思うので、一緒に泳ぎましょ♪
さぁ、これからどんどんお出かけするわよー!
2012/09/10(月) 17:26:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
