Bluesky日記
やどりき定例会~衝撃な決定的瞬間3連発
HANAちゃんちの隣の隣に住むサモエドのハナちゃんも来たよ♪
出入り口で迎えたHANAちゃんをスルーし、セナの元へ静かにやってきた。
そして、セナも無言で羽交い絞めの挨拶!?
(サモハナちゃん、ゴメンナサイ

サモハナちゃんにスルーされたHANAちゃん、後ろで見てるだけ(笑)


IMG_2341.jpg


HANAちゃん、心配そうに見てないで助けてあげよーよ(笑)


IMG_2339.jpg


お次はナルトうつぼと、からかいに来た?ウォルフくん


IMG_2376_edited-1.jpg


巣穴からさらに出てきてビックリのウォルフくん。


IMG_2377.jpg


すごい顔・・・


IMG_2378.jpg

IMG_2385_edited-1.jpg

IMG_2388_edited-1.jpg


ラストは、ランチちゃんとリキくん。
このお二人さんも、静かにガウガウしながら遊んでました♪


IMG_2404.jpg

IMG_2407.jpg


あ、リキくんが頭をぶつけた(笑)


IMG_2408_edited-1.jpg

IMG_2409_edited-2.jpg


そしてナルパパさんが、親戚同士で写真を撮ろうと提案して下さって、記念撮影
ナルトくんとセナが親戚だから、ランチちゃんともなにかで繋がってるのは分かっていたが、翌日ビックリな事実が

なんと!
ナルトくんとランチちゃんは父親が一緒の異母兄妹だった
まさか、こんなに近いとは。
どうりで、よく似てるハズだよねぇ。

美女に囲まれて、得意げなナルトくん


IMG_2459_edited-2.jpg
コメント
コメント
あ~
撮られちゃったかあ、ナルトの「猪八戒」顔。
これで3回目のスクープだなあ。。。

以前、初めてこの顔をブログに載せられた時、
ハス友さんに「猪八戒みたいな顔だ」って言われて、返す言葉もなかったアタシ。。。
それこそ、この顔はレアなんよ。

にしても、ランチ(妹だから、これからは呼び捨て~!)が妹とはねえ、ビックリしただよ。
最初見た時、凄く似てるなあって思ったんだよねえ。んで、帰宅してから親戚サイト見たら。。。

因みに、来月の定例は、
10/13(土)に決まりました。次回またよろしく~♪
2012/09/10(月) 19:45:22 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
レアもの三昧♪
ナルパパさま
イヒヒ、今回の定例会はナルナルのレアもの写真がゲットできたよ♪
猪八戒って何?と思い、調べてみたら・・・
ゴメン、笑ってしまったi-229
たしかに、似てる!

ナルナルは表情が豊かだし、お笑い系だし、見てて飽きないよ(笑)
セナは定例会から帰ってきた日の晩、普通に歩いてただけなのに、目の前の座卓の角で頭をゴンッ!
ドンクサイというか、なんというか・・・

来月も姪っ子共々、大変楽しみにしてます♪
可愛い妹で、よかったね!
また一緒に記念撮影もしましょ♪
2012/09/10(月) 20:16:00 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
土曜日はありがとう!

HANAって薄情な事がわかったわ(笑)
サモハナちゃんとは毎日散歩→お庭ランで遊んでるからこいつは大丈夫!って思ったのかも。
しかし、サモハナちゃんの遠い目が笑える~

来月もよろしく~♪

2012/09/10(月) 23:20:46 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
5枚目の写真神社の、狛犬見たい
皆さんによい事あるかも
2012/09/11(火) 01:26:26 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
ものすごく楽しそうな画像の数々v-10

画像とセリフが実にピッタンコで面白~いv-237
みんな迫力あるイイお顔してるね~
サモエドちゃんもビックリv-8

セナちゃんの足も大丈夫そうで、これから益々安心して走り回れるねv-221
若いって実に素晴らしいザマスv-91へへへ
2012/09/11(火) 12:25:39 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
定例会楽しそうですね♪

セナちゃん、サモちゃんに乗っかって、足だいぶいいみたいで、安心しましたよ♪

しかし、ナルトくんの巣穴から出たうつぼ、笑っちゃいましたよ。ぴったりの表現ですね!
うちのハリーも良くこたつに入って、口だけ出して・・・、(ウツボハリーと呼んでましたよ)
いつもながら、ど迫力のうつぼ顔ですね!

ナルトくんと親戚さんだったんですね!親戚さんに会えると、何だかうれしいですよね。
そーいえば、目の感じが似てますね♪

たのしい写真、たくさんありがとう、また来月の定例会楽しみにしていますよ♪
2012/09/11(火) 16:24:57 | URL | あんパパ #- [ 編集 ]
はなママさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
HANAちゃんの意外な本性を、見ちゃったね(笑)
サモハナちゃん、全体重をかけられてるのに、助けにも来ないなんて・・・
あとで、「裏切り者ー!」って、怒られなかったかな?(*^_^*)
セナは、あとでサモハナちゃんの逆襲をくらいました^^;
自業自得・・・いつものパターンだけどね(笑)

来月もお会いしましょう♪


奈々ママさま
狛犬か・・・
言われてみれば、そうかも?(笑)
きっとみんなにも、いいことがたくさんありますよね!
狛犬がいるから(^o^)


KAITOのママさま
えぇ、ものすっごく楽しかったですよ♪
月に1度の我が家のイベントになりました。
セナも張り切ってて、いつもは寝坊した朝は起こすのに、あの日は、めっちゃ早くからいきなり耳元で吠えて起こされたんですよ^^;

足はまだまだですけど、遊びながら筋力アップしていけばいいかなと思ってます♪
涼しくなったので、これから休みの日の夕方の散歩は近所の遠浅の川で水中ウォークです。


あんパパ&ママさま
ナルトうつぼ、笑えましたか?(^o^)
何かに似てる・・・と思ってたら、うつぼだった(笑)
ナルトくんは、親戚さんですよ。
先月、記念ツーショット写真も撮りました♪
セナと同じく、お笑い路線を突っ走ってます(笑)
また来月も、楽しみ♪
それまで、川トレーニングを頑張ってやります!
2012/09/11(火) 20:18:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
