Bluesky日記
スポンサーサイト
やどりき定例会~集合写真&ドッグカフェ
集合写真の一部だけど(全員は、グチャグチャでボツ)、記念撮影をしてやどりきをあとにしました。
楽しかったね
でも、まだ楽しみはあるよん


IMG_2481_edited-2.jpg


助手席で、パパ待ちのナルナルにバイバイして向かった先は・・・


IMG_2506.jpg


HANAママさんに教えてもらった、近くのドッグカフェでランチ一家と昼食&ティータイム


IMG_2508.jpg


ワンコメニューがなかったのが、残念


IMG_2515.jpg


ペペロンチーノパスタ、デザートにきな粉と黒蜜のあんかけかき氷
めっちゃ、ウマッ!


IMG_2519.jpg


ランチパパさん、ママさんと色々なお喋りをしながら、追加オーダーにメロンクリームソーダーを
(まだ、食うのか
ホントはパフェが食べたかったのに、ここにもなかったわ~


IMG_2521.jpg


お喋りしてる側で、まだ元気の有り余ってるお二人さん
でもお食事中は、静かに待っててくれたんだよ!


IMG_2522.jpg


じゃれ合う、姪と叔母さん
結構、仕草とかそっくりなところを発見できたりで、見てて飽きなかったわ~。


IMG_2523.jpg


パパママとも初対面、セナとランチも初対面。(ランチが巣立つ直前に会ってるけど
なのにどちらも初対面とは思えないほど、楽しい時間


IMG_2525.jpg


今後のお里帰りやら、どこかへおでかけしょうとかいろんな話で盛り上がり、気が付いたら2時間過ぎてた(笑)


IMG_2526.jpg


こちらもどんどん、ヒートアップしてきております
セナとランチ、同じカラーだったらもっとそっくりだったかも


IMG_2528.jpg


ガルルル~の顔も一緒だ!


IMG_2529.jpg


ワンたちを眺め、「いや~、可愛い~」を何回言ったことだろう(笑)


IMG_2530.jpg


「こんなカッコ、するする~」
なんて、親バカ全開。


IMG_2533.jpg


ついに力尽きた、ランチ
帰りの車中では、爆睡だったそうです。
でも、翌日にはしっかり充電されていたらしく、元気復活だったみたい。
恐るべし、体力。


IMG_2535.jpg


今回は、ランでセナを走らせることが出来なかったけど、また1ヶ月頑張る!
とっても楽しかった
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログ更新お疲れ様です。
カフェのパスタおいしかったですね♪
沢山色々なお話も聞けましたしとても楽しかったです!
また色々なカフェ行きたいですね。

また来月も定例会参加させていただきまーす。
今度は会の後、箱根で1泊予定です。
ランチと初お泊り旅行です♪
2012/09/11(火) 22:19:32 | URL | ラン父&ママ #YInHV9pY [ 編集 ]
新しい環境を、ワンコ共々満喫しているようで安心しました。
色々と、お出かけする所があって「空&セナ」も楽しい事でしょうね。
空ママの好きな「チョコパフェ」は、今度帰った時、母が作ってあげるよ(笑)
2012/09/12(水) 02:10:38 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
ラストから、5番目の写真つばかな?
しぐさが、かわいいですね。
空ママは、いいですね。
何でもできる青ママがいるから、。
ところで、チョコカフェーの、作り方知りたいですね。
2012/09/12(水) 08:41:44 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
pearlさんがそちらに引っ越されたのは
こんな出会いがある運命だったのね。

それにしても怖い顔するよね~ハスキーって。
それを見て「かわいい♪」連発する飼い主たち
・・・って。幸せもんだわ(笑)

早いトコ、ドッグカフェデビューしないとーっと!
2012/09/12(水) 19:02:32 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
お疲れ様♪

やどりき定例会、お疲れ様でした。

帰りのドッグカフェのセナちゃんとランチちゃん、結構派手ににらみ合い、からんでますね、でもこれだけで元気なら大丈夫ですね!

ランチちゃんもセナちゃんもナルトくんにそっくりですね!
2012/09/12(水) 19:08:05 | URL | あんパパ #- [ 編集 ]
ラン父&ママさま
あのカフェのパスタ、全部制覇してもハズレはないんじゃないの?ってくらい、おいしかったよね!
これから、定例会だけでおしまい!じゃ寂しすぎるから、どんどんカフェめぐりもしょう♪
って、この近辺にはそんなにないのよ^^;

ええっ、箱根で1泊!?
私でさえ、まだ箱根に行ったことがないのに~。
ママさんから、『来月の定例会は泊まり込みで参加します』ってメールが来たから、私はてっきり、前日に泊まり込みかと思って、返信しちゃったよi-229
どんどん行動範囲も広がって、たくさんの思い出が増えますね♪


青ママ
渋滞さえなければ、予定通りに事が進むんだけどねぇ。
でも、あっちこっち行きたい所がたくさん♪
こっちに来たら、案内できるように、いい所を開拓しておくよ(笑)
パフェ、お正月に楽しみにしてるわi-278


奈々ママさま
んー、でもどの写真でもかわいいでしょ。
(親バカですみません・・・笑)
チョコパフェは、簡単ですよ。
シリアル入れて、ヨーグルト入れて、アイスを放り込んでカットしたフルーツを入れて、残りは盛り付け。
で、生クリームチョイチョイ。
あ・・・大ざっぱな性格が出てしまったわ^^;


tonさま
そうかもしれないね。
お流れに乗って、逆らわずに進んで正解だったのかな?

ハスキーってコワイ顔して、じゃれてるからね(笑)
もうそれが普通だって、飼い主は慣れちゃってるから、それも可愛いって思えるんだよ。
慣れって、コワイねぇi-229

tonさんがドッグカフェデビューする前に、私はもう2件目♪
近くに何件があるのにねぇ、tonさん(笑)
レポ、待ってるよ!


あんパパ&ママさま
楽しい時間って、あっという間に終わりますね。
あはは、カフェに移動してからも結構派手に絡んでましたi-229
このコワイ顔も、好きなんです(笑)
思わず横からおちょくりたくなるよ。

ランチ&ナルト&セナ、まっ、血が繋がってるんで^^;
でも一番大人しいのはナルト、ハイパーなのはやっぱりランチ、セナは・・・ランチ寄りで活発です。
2012/09/12(水) 20:46:00 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
