Bluesky日記
第1回ハスっ子あつまれ! IN 高知 ~アジリティ編
このドッグランは、アジリティ教室もやっているので、私たちも挑戦!
去年もバー跳びはやったけど、こんなに本格的なのは初めて。

ますは、セナと。

さぁ、行くよ!

ジャンプ!


CIMG6789.jpg


はいっ、次!

1回目から、見事ゴール!


CIMG6791.jpg


続いて、空も。
空も順調に、1回目からゴールです


CIMG6798.jpg


何でも、にいちゃんのやることは一緒にやりたがるセナ。
いつのまにか、ついてきて一人でやってた(笑)。


CIMG6799.jpg


アタシ、ひとりでもできるもん!


CIMG6800.jpg


ゴ~ルイ~ン!


CIMG6801.jpg


この画像は、空のランでの写真が1枚もなかったので、ジョンちちさんに頂いたものです。
どうもありがとうございました。
ちなみに、ジョンくんの写真も1枚もなかったのに、ジョンちちさんから頂いたものにもなくて、残念!
ゴメンね
コメント
コメント
No title
空君もセナちゃんも楽しかったみたいですね♪
こちらは結構雨降ってたけど、そちらはなんとか楽しめたようですね。
私はドックフェスタin四万十へ行こうって思ってたんですが、雨が降ってたのでやめちゃった。
2011/03/25(金) 20:42:59 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
No title
有り余る元気、こういう風に使うといいんですね。
セナちゃんのジャンプもカッコいいけど
にいちゃんのジャンプ力はそれ以上にカッコいいね~。
もっと高いのだって跳べそうな感じ。
四万十界隈にもこういうのできると楽しいのにな。

あ、pearlさんのジャンプもカッコいいですよー♪
2011/03/25(金) 22:38:35 | URL | やんぴぃ #- [ 編集 ]
No title
おっ早速ハードル越え
さすがセナちゃん空君、運動神経いいですね~
最初からハードルを越えると認識するのは難しいらしくて
クッキーの場合はバーを地面に置いてまたごすことからはじめました
そしてバーをあげていって飛べるようになったんです

セナちゃん、空くんの場合は習得が早い!

もうバーを飛び越せるから、これからはノーリードでわんこだけで飛びますね
pearlさん、華麗なジャンプ 素敵よ~
バーを飛ぶ前に ホップって声かけしてみて

セナちゃん、空君
もうアジリティー犬ですね~
2011/03/25(金) 23:25:07 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
なかなかハードル難しいですヮ
海空風なんかしり込みして飛んでくれずに避けて通ります。

セナ・空ちゃん達上手いもんだわv-218本格的にアジやってはどうですか!?
2011/03/26(土) 00:58:43 | URL | 海空じいじ #- [ 編集 ]
No title
楽しかったね♪
空にいちゃんのあとをちゃんとついていくセナちゃんだね(^-^)
これからもいろんなこと経験できたらいいね。
また会いましょう(^0^)
2011/03/26(土) 01:11:45 | URL | Happyママ #lQ6thlqg [ 編集 ]
No title
お見事!
キレイに飛んでいますね!
有り余るパワーの持ち主のセナ子さんには、
こんなこと、
屁でもない?
2011/03/26(土) 15:41:12 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ジュニアさま
ドッグフェスタは、中止になったらしいですよ。
知人が毎年、デイスクで出てるので、ブログを見たら中止になったって。

代わりに私が高知で、アジリテイをしてきました(笑)。
久しぶりに、いい運動になったわ~^^;



やんぴぃさま
あのあと、バーをもう一段上げたんですよ。
セナは、飛べなかった・・・
空でやればできたと思うんだけど、忘れてた(汗。
次回、リベンジします!
あ、私は飛べたんですけどね(笑)。
四万十にも、こういうランがあればいいのにね。
ドッグランって、ありましたっけ?



シュガーさま
去年のオフ会も、遊びでやったらすんなりとできましたよ。
去年のバー超えも、お時間があれば見て下さいね。
http://blueskydogs.seesaa.net/archives/20100326-1.html

あはは、飼い主に似て、空セナ、運動神経はいいですよ(笑)。
もっと近くにアジリテイが出来るところがあれば、どんどんチャレンジしていきたいです♪
スローラムもやってみたけど、難しかったですね。



海空じいじさま
もっと近くにあれば、アジリティをしてみたいんですけどね~。
ハードル超えは、空もセナも最初からできたんです♪
スローラムもやってみたけど、これは難しかったですね(*^_^*)
でも、いろんな競技をマスターできるようになったら、ハマりそう(笑)。



Happyママさん
楽しい1日でしたね♪
空がハードル超えをしてる時に、後ろからまさかセナがついてきてるとは思わなかったからビックリ!
でも、空のやることは自分もできると思い込んでるし、なんでもやりたがるので、結局、空がやることはできるようになっちゃいました(笑)。
また次にお会いできる日を楽しみにしてます♪



つぶしおさま
有り余るパワーのセナ子に、こんなことは朝飯前!(笑)。
近くにあれば、いつだってパワー発散できるのになぁ。
2011/03/26(土) 20:00:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
うちの2頭は全くできなかったので、セナちゃん&空くん凄い!って思いました☆
空君について飛んでるセナちゃん、可愛いです(^^)♪
2011/03/28(月) 02:37:27 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
みゃうさま
空セナは、お調子者なので、簡単にノッちゃうんですよ(笑)。
そのノリノリ~の気分のうちに一気に、ホイホイっと一緒にやってるうちに、ひとりでもできるようになっちゃった(^o^)
次はきっと、ぐり&オズくんもできるようになりますよ。
周りがやってるのを見てると、できるようになることもありますから♪
2011/03/28(月) 19:08:26 | URL | pearl #FR6wCi5I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
