Bluesky日記
川トレーニングスタート!
定例会の翌日の夕方。
夕方は涼しくなってきたし、これから休みの日は川トレーニングに励みますよ~。


R0013498.jpg


お世辞にもキレイとは言えない、近所の川。
でも遠浅だし、流れも緩やか、ゴロゴロした石もないし、洗えば済むことさ!
筋力つけることの方が、最優先だもの。


R0013507.jpg


おぉ~、優雅に泳いでますよ~、セナさん


R0013512.jpg


妹よ、頑張るのだ!

トレーニングお付添いの空^^;
足もとをバシャバシャ少ししただけで、もう前みたいに泳がなくなってしまいました
シニアだもんね、しょうがないね。


R0013518.jpg


セナは泳ぐのも、川遊びも幸い大好きだから、楽しみながらトレーニングが出来るので助かります。
初日は30分くらい、水中ウォーキングをしたり、泳いだり。
効果が1日も早く出ますように!


R0013519_edited-1.jpg
コメント
コメント
セナ姫水中トレーニング意欲的なので、、
効果もすぐ出ることでしょう
空君は、都会犬になり、垢抜けしていますね
セナ姫が早く、健康になりますように
hatiも、Qも、近所の子供が、放課後遊んでくれるので、元気です
飽きると、おばちやん、犬返すといいますが、。
空ママは、どこでも、すぐに、友達沢山できるので、
素敵ですね。
2012/09/13(木) 04:25:16 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
多少、汚れている川でも
あるとないとでは大違い。
川があるって風景、いいですよ。
セナ子さん、復活間近ね。
2012/09/13(木) 13:05:46 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
菜々ママさま
有難いことに、水中トレーニングに意欲的で助かってます^^;
これがイヤだったら、苦痛以外の何物でもないもんね。

hatiちゃんやQちゃんも、近所の子たちに可愛がってもらえて幸せですね♪

あはは・・・私は行き当たりばったりの当たって砕けろタイプなので^^;
失敗もするけど、やっぱり明るい人生を過ごさないと!って思ってます♪


ツブシオさま
うんそうそう、川ってあるとないじゃ大違いですよね!
川の存在って、ありがたいわぁ。
川パワーで、完全復活目指しますよ!
2012/09/13(木) 19:51:45 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん若いので筋トレ効果も早く出ると思いまーすv-91
あの澄み切った美しい故郷の川にはほど遠いとは思いますが、でも川遊びもできる川が近くに在るのは良かったですね。

セナちゃんも空くんも楽しんでますねv-237
2012/09/14(金) 10:25:06 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
早く筋トレ効果が欲しい~!
そう、澄み切った川にはほど遠いけど、あるだけありがたく利用させて頂きます^^;
夕方に行くと、風が気持ちいいんですよ♪
2012/09/14(金) 20:58:18 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
