Bluesky日記
公園で夕涼み
夕方は川遊びも兼ねて、車で近場の公園に♪
でも、駐車場が17時閉園になるのでゆっくりできなかったのは残念


IMG_2569.jpg


お花畑をバックに
ここは桜の木も植えられているし、花壇も整備されてて芝生のところもあったりで、お散歩にはすごくいい環境。


IMG_2573.jpg


まずは水遊びをしょうかね~。
空セナ揃って、バッシャ~ン

やどりきドッグランみたいな小川で、泳げるほど深さはないけど、キレイだからいいか!


IMG_2561.jpg


すぐに牛さんになった空と、


IMG_2565.jpg


ウッキウッキ♪のセナ


IMG_2563.jpg


水遊びを終えたあとは、乾かすために散策。
小高い丘に行ってみましょう。


IMG_2567.jpg


暑くても右側に東屋があるし、ジュース、アイスの自販機もあるし、もちろん水飲み場やトイレもありで、至れり尽くせり。


IMG_2575.jpg


風も吹いてきて、気持ちいいね~。


IMG_2577.jpg


見晴らしも最高!
明日は開園と同時に行って、午前中は公園でのんびりしょうと思います


IMG_2574.jpg
コメント
コメント
よい公園ですね。
そうそう、公園は開門と同時に行くのがベスト
だと思っています。
ゆっくりできるしね!
2012/09/22(土) 20:03:44 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
実はここの公園に行く前に別の公園にも行ってたんです。
でもキャンプ客や、鮎釣りの人が多くて、川遊びはできそうになく、公園も思ったほど広くないし、駐車場もきちんと整備されてなかったので、すぐに戻ってきたんですよ^^;
HPで見ても、実際に行ってみないと分かりませんね。

明日は開門と同時に行かないと、親子連れが多そうだし…
ちょっとお天気がびみょ~(笑)
2012/09/22(土) 21:18:18 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
空君は、お花がよく、似合いますね。

青君も、お花が良く似合う賢い犬でした。
空君には、青君が、ついてるから、綺麗に見えるのでしょうね。
セナ姫、リハビリ応援していますよ。
3本足の16歳hatiも、生きるのに、日々、努力していますよ。
お互いに頑張ろうね。
2012/09/23(日) 08:56:15 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
空とお花、似合うでしょ(^∇^)
ホントは、セナが座っているところで撮りたかったんだけど、セナのお側は遠慮したかったみたい^^;
すぐに「兄ちゃん、あそぼ〜」って、バシッとやられるから(笑)
リハビリ、色々悩んだりもしたけど、もう開き直って自分が今、やれることをしっかりやって行こうと思いました。
2012/09/23(日) 09:11:33 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
東屋とトイレと自販機がそろっているのはいいですね~
安心だものね
川遊びはまだできそうですか?
2012/09/23(日) 11:19:42 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
いいとこやね~

これからの季節、お弁当持ってのんびりできるね!
2012/09/23(日) 11:34:26 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
シュガーさま
川遊びは、まだまだ余裕、余裕♪
今日も行く気マンマンだったのに、朝から雨だよ(T_T)
気温も下がって、快適なのはいいんだけどね。


はなぴーさま
いいとこでしょ〜!
お弁当持って、1日のんびりもいいですね♪
朝から雨だけど、止まないかなあ?
暇〜!
2012/09/23(日) 11:45:22 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
こんにちは♪
先日は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!

広々してて良い感じの公園ですね~。
石畳?が素敵だし、丘の上も見晴らし良くて気持ち良さそう♪
丘に立つセナちゃんのお顔も満足そうですね!(^_-)-☆
2012/09/23(日) 14:27:47 | URL | ゆっくん #AbNYTWko [ 編集 ]
ゆっくんさま
こんにちは!
遊びにきて下さって、ありがとうございます♪

今日もこの公園でお散歩する気マンマンだったのに、朝から雨〜(T_T)
この公園は、川から吹いてくる風がとても気持ちよかったです。
東屋でも、お食事ができますよ(笑)

今日は1日、家で引きこもりです。
セナが退屈そうだったからちょっと遊びの相手をしてたんです。
「オテ!」と手を差し出したら、いきなり顔面を横からブッ叩かれました^^;
退屈過ぎて、体力が有り余ってるみたい(笑)
早くゆっくんさんにもお会いして、いろんなお話をしてみたいな!
あ、私も至って普通の人ですから、ご安心を♡
あと3週間か…
2012/09/23(日) 15:59:02 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
公園。。。
ココ、知らないなあ。良い所だね?どの辺にあるんだろ?うちの近所には、こんなに整備されたキレイな公園はないから、羨ましいなあ。

「オテ」で、ビンタって、笑えるんだけど。セナやん、良いボケかましはりますなあ~♪

あのさ、普通の人、フツウの人って、ハマハスは皆普通の人じゃい! ベリィパパを除いては(笑)
あと3週間って、そんなに待ちに待たなくても。
2012/09/24(月) 03:03:20 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
広々として素敵な公園v-237
一日居ても、セナちゃん・空くん達も退屈せずにタップリ楽しめますね~v-221
これからの季節もまた、桜の季節も、四季折々充実して遊べそうですね~v-10
セナちゃん・空くん花壇の前でとてもイイお顔~v-238
セナちゃん、リハがんばっv-91

2012/09/24(月) 12:28:11 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
広々として気持ちのいい公園ですね!!
空セナちゃんも、もうすっかり都会っ子だね!

水遊びも、もう少ししたら寒くてできなくなるから、今のうちに遊んどかなきゃ!!

セナちゃん、リハビリ頑張ってね!
2012/09/24(月) 17:15:39 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
公園、いいでしょ♪
ナルパパさま
この公園は、海老名駅から徒歩で約20分のところです。
広いし、至れり尽くせりだから1日でものんびりできるよ。
時間があれば、いらっさ~い!
あと、ドッグランがあればなお最高なんだけどね(笑)

セナは、忘れかけたころにいきなり「オテ」でビンタです^^;
なので不意打ちをくらうんだよね。
あと、セナと向かい合って遊んでる時に、いきなり口の中に手を突っ込まれたこともありますよi-282
ナルナルは優しいから、そんなことはしないよねぇ。

いや、ゆっくんさんのお話によれば、ゆっくんさん以外は普通の人でないらしいよ(笑)
まぁ、いいじゃん、楽しそうで!
ハタから見てみたいわぁ。
うちの楽しみは、今んとこやどりきしかないからさ。
待ち遠しいのよ♪
アタシ以上に、セナがものすごく嬉しくって奇声はあげるし、興奮して引っかかれるしで大変なんだから!
また、キズだらけになって参上します♪
2012/09/24(月) 19:14:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
KAITOのママさま
ここ、いいでしょ!
桜の季節には、車を止めるところがないくらい人が多いそうです。
これから涼しくなってくるから、日中でも東屋で休みながらのんびりお散歩が出来そうです。
あっちこっちに花壇があったけど、駐車場の閉園時間まで1時間もなかったので、撮れませんでした。
また日曜日に行ってみよっと!

リハビリ頑張るよ、ありがとう!
この公園も芝生があるので、嬉しいです。


ジュニアさま
空セナが都会っ子!?
いや、全く変わってないと思うよ(笑)
お正月には帰ろうと思ってるから、時間があれば会いましょう!
きっと、変わってなくてホッとするはずだから(笑)

ジュニ太郎くんも、まだ水遊びしてる?
うん、来月いっぱいはやれそうだから、今のうちだね。
リハビリ頑張るよ、ありがとう!
復活したら、太郎くんドスコイしてくれるかなぁ?
2012/09/24(月) 19:24:36 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
