Bluesky日記
セナ暖房♪
朝晩涼しくなりましたね~。
明け方は、ちょっと寒い!と思って目が覚めることも多くなってきました。

今朝も3時ごろに寒さで目が覚めて、毛布1枚は寒いわぁと一旦起き上がり、水飲みに行って戻って来たら!
なんと、セナが私の足元で寝てた!
ラッキー

はい、湯たんぽ代わりにさせていただきました(笑)
この毛がめっちゃ暖かくて、いつの間にか朝まで爆睡


IMG_2588.jpg

IMG_2591.jpg


あはは、ゴメンね~
でも、今年の冬は電気毛布の代わりをよろしく~
毎晩、私の周りのどこかで寝てることが多いけど、これからは足元希望
コメント
コメント
いいなぁ ハス湯たんぽ・・・
私の憧れ・・・・・・
レンタルセナ湯たんぽちゃん希望です(涙)
ウマウマいっぱいあげるよぉ〜〜セナちゃ〜〜〜んっ
2012/09/28(金) 19:58:02 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
サマンさま
やめてっ、セナまでダイエット仲間にしょうとするの(笑)
はるぽん、会った時は余計なことをセナに教えないようにおねげーしますだi-237

湯たんぽセナは、冬が終わってから貸してあげるよi-278
意味ないけど^^;
と〜っても、あったかくて気持ちいいわよ〜!
2012/09/28(金) 20:06:47 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
そろそろ毛布1枚では寒いですよね。
空ママさんは、セナたんぽですね。
ウチは・・・出たり入ったりで
じっとしていてくれません(笑)

今年の冬は、節電しなくちゃね。
2012/09/28(金) 21:02:26 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
そう、ウチはセナたんぽ♪
さすがに毛布を掛けるのは可哀想な気がして、足首から下はセナが暖めてくれるので毛布から出して寝ましたが、それでも十分暖かかったです(^^)
セナだって、一晩同じ位置にはいませんよ(笑)
一緒に寝てくれるだけでも、ありがたく思いましょ(^.^)
2012/09/29(土) 07:35:34 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]

朝晩、寒くなったね、っと思ったら、今日は何だか蒸し暑く、クーラーかけちゃいました!

セナちゃん、ゆたんぽ代わり?
ちょっと、まだ早いのでは?寒くなると、あんずねーさんも、おかーさんの布団にもぐりこみますよ~

でもだんだん、寒く成るよね、もうすぐ10月ですものね!、今年もあと3か月か!・・・・

2012/09/29(土) 21:07:00 | URL | あんパパ #- [ 編集 ]
あんパパさま
今日はちょっと暑かったですね。
でもここ何日、エアコンをつけてないんだろう?
網戸と扇風機でいいくらいです(^^)

さすがに、布団の中には潜り込んでこないような気がします^_^;
潜り込んできてくれれば、それこそ電気毛布がなくてもいいかも〜(笑)

まだ暑いので、今年もあと3ヶ月っていう実感がないですね。
これからおでかけにはいい季節♪
年賀状用の写真も撮らねば(^^)
2012/09/29(土) 22:10:35 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
セナちゃん毛布、気持ち良さそうですよねー。
コウたんは無理だわ…
朝晩は涼しくて寒いくらいですが、日中はまだまだ暑い!
台風は如何ですか?こちらは風が強かったかな?まだまだ油断はできませんが。
明日から10月ですね。川遊びも冷たくなるかな?
2012/09/30(日) 11:33:44 | URL | Michell #6Q0N7w6w [ 編集 ]
Micheleさま
セナ毛布、めっちゃ気持ちいいですよ~。
コウたんも、長毛だから気持ちよさそうなのに、ダメなんですね^^;
こっちは、ホントに台風がくるのか?と思うほど、朝からとてもいいお天気です。
朝晩涼しくなっていたのに、昨日からまたちょっと暑くなってきました。
なので、今朝も元気に水遊びをしてきたよ♪
2012/09/30(日) 13:41:44 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
