Bluesky日記
朝から水遊び
今朝の散歩は、先週行った公園へ。
今度は開園と同時に行ったので、駐車場も空いていたし、人もまばら~。

子供たちの遊び場にもなっている小川。
誰もいないうちに、先に遊びましょ!


IMG_2599.jpg


と、いきなり朝の散歩は小川散歩から始まりました


IMG_2600.jpg


ここでセナさん、ちょっとやらかしてくれましたが、楽しそうだし、まっ、いいか!


IMG_2593.jpg


台風の影響なのか、風が吹いて気持ちいいね~
今日は水遊びもせず、セナが水遊びをしてる間、芝生を散策♪


IMG_2602.jpg


ちょっと公園内を散策して、ベンチに座って休憩。


IMG_2607.jpg


今日はどうしたことか、ベンチに向かって行く途中に小型犬とすれ違い、ベンチで休憩中にも小型犬が2匹通りかかったんだけど・・・
いつもならここで、大興奮するセナが、お座りしたままスルー

セナ、どうしたん!?

1回だけなら、あぁまぐれか・・・で終わるけど、3回もあるとね。
あ、「お座り、待て」と声はかけてたけど、いつもなら聞いちゃいない

あら、アタシでも魔法をかけることができたよ!(笑)

空セナの視線の先には、フレブルさん。


IMG_2611.jpg


あっちこっちにある、花壇の前で
最近、セナの方が撮影しやすくなったんだよねぇ
空は、イヤと思ったら絶対イヤ!で、なんか年と共にガンコになってきたわ


IMG_2608.jpg


この鉢植え?見る場所によって、違うんです。


IMG_2614.jpg


ちょっと右に動いてみると、こんな感じ。


IMG_2613.jpg


はい、ここでもパシャッ


IMG_2616.jpg


開園から1時間も経つと家族連れの人が増え、暑くなってきたので帰ることにしました。
橋の上から。
右側に、朝イチで遊んだ小川があります。


IMG_2619.jpg


午前中はホントに台風が来るのか?と思うほど、いいお天気でしたが、だんだん曇ってきてます。
お出かけの際は、皆様お気を付け下さいね。
コメント
コメント
わぁ~pearlさんも魔法使い!!

ほんとに気持ちのいい公園ですね。

セナちゃんもモデル決まってるけど、
さすが空君!広々した公園のよさが伝わってきます。
2012/09/30(日) 15:12:29 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
セナちゃ~ん、魔法にかかったの?
嬉しいねえ、魔法をかけた方もかかった方も。
空君が静かだから、上品な2頭に見られているね。

良い公園ですね。
こっちもこういう公園ができたらいいな。
2012/09/30(日) 15:53:43 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
セナ子さん、その魔法は・・・
12時になっても切れない魔法だと
いいわ〜
写真撮る時に、絶対に必要だものね。
2012/09/30(日) 16:13:24 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
はなぴーさま
えへへ、アタシにでも魔法がかけられたよ!(笑)
今度、はなチャイに会った時にもやってみるね。
(っと、調子に乗ってるけど、大丈夫かいな?)

ここの公園は、きちんと整備されてて気持ちいいです。
でも、アイスの自販機が駐車場近くにあるため、ジュースの自販機みたいに公園内にあればいいなぁと思ったわ^^;


tonさま
tonさんちの近く?にも、きれいに整備された公園ができたじゃないですか!?
あの、川沿いの・・・
よくみいこさんが行ってたとこ、なんだったっけ?^^;
ほら、ランもあるとこ~!
この公園もランがあれば、文句なしなんだけどね。

えへへ、この魔法、いつまでかかってるんでしょうね(笑)
うん、あの時ばかりは、お上品な都会のワンになってたよ^^;
普段のセナを知ってる人なら、みんなびっくりするくらい(笑)


ツブシオさま
いつまでこの魔法がかかってるんでしょうね(笑)
写真を撮るときは、魔法がかかってなくてもまだ大丈夫なんですが、他のワンが通りかかると遊んで欲しくて大興奮なんです^^;
もう、みんなアタシのお友達~♪みたいな感じで、毎回大変なんですよ。
2012/09/30(日) 17:31:01 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
おお~ pearlさんも魔法使いになったのね
はなぴーさんに続いてだね
セナちゃん お姉ちゃんになっているんだよ
色気と落ち着きを兼ね添えてるもんね

朝から水遊び いいですね~
クッキーは今日プール納めしました
セナちゃんは10月も水遊びしますか?
2012/09/30(日) 23:27:11 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
セナちゃん楽しそう(^-^)
セナちゃん川遊び楽しそう(´ー`)
景色もいいし良かったね(≧▽≦)
台風来る前ひとあそび最高だね(●^o^●)
2012/10/01(月) 12:19:36 | URL | ランチママ #- [ 編集 ]
シュガーさま
おほほ、魔法使いになりましたわよ~(笑)
シュガーさんも、是非!
クッキーちゃんが、シュガーさんの魔法にかかれば、雷もきっと大丈夫だよ(^o^)

色気と落ち着きか・・・
愛媛にいる時に、近所のハスキーを飼ってた人が「3歳になれば落ち着くよ」って言ってたのに、全然^^;

まだまだ水遊びはこれからよ~!
今週頑張って仕事したら3連休なので、とくに予定のない我が家は、この公園に通いつめて水遊びをするつもり♪
クッキーちゃん地方には、近くに川はないのですか?


ランチママさま
昨日は台風、大丈夫でしたか?
こっちは雨より風がすごくて、「きゅるるる~!」と音もすごかったよ。
毎日行く公園の木が1本折れてただけで、特に被害もなかったので、よかったです。

そう、あんなに強風の吹く台風が来るとも知らずに、午前中は川遊びを楽しんでました♪
ランチは、おとなしくしてるかなぁ?
2012/10/01(月) 19:29:51 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
空君は、青空と、芝生のグリーン最高に、似合いますね。
2012/10/02(火) 09:04:33 | URL | 奈々ママ #Sts9A5QI [ 編集 ]
奈々ママさま
空は、こういう背景が似合うかも。
セナは、やっぱり雪でしょ。
今年はどうなるんでしょうねぇ。
2012/10/02(火) 19:16:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
