Bluesky日記
今日も元気にLet’s Go!
朝焼けの中、朝から元気にお散歩♪
最近、朝晩の散歩が楽しくなってきたよ
今朝なんか、オトコ組より先に張り切って散歩に出て行ったオンナ組。


R0013549.jpg


さぁ、今日もジョギングしょうか!


R0013552.jpg


だ~れもいない、広い公園をのびのびと走れるって気持ちいいわ~


R0013554.jpg


時々こうして、並んで走ってても見上げてくれるの(シャッターチャンスが遅れたケド・笑)
しばらく見つめ合って走ったり、二人だけの世界~


R0013556.jpg


ジョギングとウォーキングを交互にやってます。
長距離は苦手なもんで

しばらくして、やっとオトコ組登場~!


R0013560.jpg


セナのボディチェック中(笑)


R0013561.jpg


栗もだいぶ実ってき、どこからか金木犀のいい香りが~。
まだまだ日中は暑いけど、秋だね


R0013563.jpg
コメント
コメント
ワタシも今日の夕方の散歩で、
キンモクセイの匂いを嗅ぎましたよ。
日中はちょっと汗ばんでも、夕方はヒンヤリ・・

走るにはちょうどよい季節になりましたね。

男組・・・だらしないぞ〜(笑)
2012/10/02(火) 20:22:30 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
ウチのオトコ組にカツを入れてやって下さい(笑)
ほんっとに、走りもしないんですよ^_^;
また少しずつ、ジョギングの距離も伸ばして行こうかと思ってます♪

ツブシオさん地方も金木犀の香りがしてるんですね。
昨日の晩は暑かったんですが、今夜は涼しくていいくらいです。
気温差が激しいので、体調管理には気をつけないとね。
2012/10/02(火) 22:24:06 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
私も~
最近涼しくなってきて、別に早起きしなくてもお散歩出来る気もするけど・・・
私も早朝のお散歩が気に入っていて止められないでいます♪
まだ薄暗い中を出発して、人もまばらな街を歩くのが心地よいの~。

金木犀、香ってますね。
秋~!!!って感じだね♪
金木犀の香りは好きだよ~。(*^_^*)
2012/10/02(火) 22:53:51 | URL | ゆっくん #AbNYTWko [ 編集 ]
一緒だ〜!
ゆっくんさま
早朝散歩中毒ってやつ?(笑)
気持ちいいから、いくらでも歩けますよ♪
でも今はまだ、あまりセナに無理はさせれないんだけど、だいぶ長く歩けるようになってきました(^^)
それもあって、ホントに今は散歩が楽しいんです♪

金木犀、そちらも香ってますか?
思わず、深呼吸してしまいます^_^;
金木犀が終わる頃、バラかな?
あのバラ園がバラの匂いでプンプンの頃に、早朝散歩できたら最高ですよね!
2012/10/03(水) 07:05:52 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
私は涼しくなってすっかり朝起きれない派に…^^;
オトコ組のお仲間に入れて頂こうかな〜

空くんチェックのセナちゃん すごい角度!
そして空くんの背中を見る度に
私もダイエット頑張らなと思う私です・・・
早く起きてジョギングしようかな〜!
2012/10/03(水) 09:55:51 | URL | サマン #52IR0TwY [ 編集 ]
朝焼けの空がきれいですね~。
人もまばらな早朝は空気も澄んでいるようで全身気持ちが良いですよねv-237
すごく楽しそうな様子がセナちゃんを見て伝わってきましたv-10

先日の公園、開園と同時に行かれたんですね~。
花壇もきれいで、見下ろせる景色のある広々とした公園って素敵v-221
川も貸し切り状態で・・・最高ねっ

わぁ~ 栗がv-237秋ですねー
金木犀がもう香っているようですね~
こちらはまだ葉っぱばかりですよー
お散歩していると何処からか漂ってくるあの香り、うち辺りも早く咲かないかなー
朝晩めっきり気温が下がってきましたね。
"セナちゃん湯たんぽ"益々これからの季節pearlさん手放せませんね~v-10
2012/10/03(水) 11:38:47 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
早朝散歩~♪
昨日は雨で散歩に行けなかったから、
いや、ナルトより先に寝てしまって散歩に行かなかったから、今日は、4時に起きて早朝散歩に行ってきたぜよ♪

風が気持ちよくて、涼しいからナルトも小走りに。帰宅する頃は汗びっしょり、雨ポツポツ。何となく、得した気分だわ。

うちの方はまだ金木犀の香りしないなあ。あの香り、匂いフェチのアタシにはたまりません。。深呼吸ばっかりしてるよ。

セナちゃんも、リハビリ頑張ってるね。気長に頑張るのだぞ!
いよいよ来週だね。ハマハス全員参加ぜよ♪
2012/10/03(水) 13:15:11 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
サマンさま
コラッ、ウチのオトコ組に入ってちゃダメです!
近くだったら、毎朝ピンポーンして一緒にジョギングできるのにi-278
気持ちのいい風を受けてのジョギングと散歩は、やめられな~い!
元々、夜に弱くて夜更かしできないので、早起きは苦じゃないんですよ。
低血圧のクセに、朝から元気です^^;
あ、でも起きてしばらくはあまり話しかけられたくないかもi-229

空は、セナ以上に食べてる割に太らなくて・・・
運動量も旦那が空担当なので、さほどしてないんですよ。
セナの空チェックは、いつもだよ(笑)
ちょっと恥じらいが欲しいわぁ。


KAITOのママさま
涼しくなって、セナも朝から元気いっぱい、楽しそうにウォーキングやジョギングをしてます♪
手術前のあの暗い日々はなんだったのかと思うほど、今、とても充実してますi-189
それが行動にもすごく表れて、いきなり「たのしー!」って、垂直にびょーんとジャンプしたりi-229

それに比べ、オトコ組はテンション低めi-195
似たもの同士ですね。

先日行った公園でも、5時くらいから早朝散歩してみたいんですが、駐車場が8時半にならないとあかないんです。
川バタにあるので、きっと空気ももっとキレイで気持ちいいんだろうなぁ。

金木犀、そちらはまだなんですね。
今朝も玄関を開けたとたん、いい匂いがどこからかぷ~ん。
それだけでもう、元気になれます♪
そう、気温が下がってきたから、セナは手放せなくなります。
朝起きてすぐは、お布団でセナを抱きしめ、モフモフに顔をうずめてゴロゴロしてますよ~i-237
あ~、幸せi-178
2012/10/03(水) 18:51:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
早朝散歩バンザーイ!
ナルパパさま
アタシも4時に起きたりするけど、いつの間にか夜明けが遅くなってて、ちょっと明るくなるのを待ってから散歩に出てます♪
朝晩涼しくなって、時々ヒンヤリしてるから気持ちいいですよね。
ナルナルも小走りするようになったのねi-237
あまり走ってるナルナルを見たことがないから、想像つかないんだけどi-229

セナも最近調子がよくなってきて、頑張ってます!
もう開き直ってポジティブに行こうと思って。
これから涼しくなるので、あっちこっちにお出かけできるように、距離も伸ばし、芝生以外のところを歩く時間も増やしたりで、楽しみながらやってます♪

そう、よいよ来週!
セナに「来週はやどりき~♪」って言って、二人でテンションアップi-184
この言葉だけはよく分かってるから、当日の朝がまた大興奮で大変なんだけどね^^;
おぉ~、ハマハス全員集合ですか!
ますます楽しみ♪

そちらも金木犀の香りがまだなんですね。
うんうん、アタシも匂いフェチだから分かります、どこからか匂いがしてくると深呼吸してしまうの。
思わず、匂いのするところを探してしまいます^^;
2012/10/03(水) 19:12:36 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
気持ちよさそう!
やっぱり朝の涼しい時間はいいねぇ(・∀・)
セナちゃん、モデル犬になれたんだー!
2012/10/03(水) 19:23:29 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
はなママさま
気持ちいいよ~!
はなママさんたちも、早朝散歩してますよね。
ウチも、歩いて行ける距離にマックがあります(笑)
散歩コースとは正反対方向なので、歩いていったことはありませんが、通るたびにはなママさんたちを思い出します^^;

セナ、最近モデル犬になってます♪
でも、はなちゃんの4歳のころってもっと落ち着いてたような気がするわ^^;
愛媛にいる時に、近所でレッドハスを飼ってた人が言ってた、「3歳になったら落ち着くよ」って言葉は、セナには当てはまりませんでした(笑)
全く期待はしてなかったけど、その代わり、毎日笑わせてくれるので、まっ、いいか!
2012/10/03(水) 19:38:58 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コラっ!
そのうち、走っているのが当たり前になっているさ。
きっと、多分、だと良いなあ。。。

落ち着くとつまんない、物足りないって、周囲の人達は言ってるよ。元気が一番!やんちゃが一番!

そうそう、前向き、前向き!後ろを向いても、良い事ないぜよ!

今日の夜は、雨降ってるから散歩行けなかったなあ。明日もまた、早朝散歩決定だべ。。。
2012/10/03(水) 23:55:10 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6 [ 編集 ]
あ・・・
ナルパパさま
走ってるのが、当たり前になればいいね(笑)
走らなかったら、アタシが一緒に走ってあげるよ!

アタシも昨日は雨だったから、夕方の散歩はナシだったよ。
しかも、疲れてて8時半に爆睡i-196
5時に起きて、今朝もまた張り切って行きましたよ♪
いつも笑顔で前向きに進んで行くのが一番ですねi-194
2012/10/04(木) 19:01:55 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
